2016年4月15日金曜日

カエルが跳ね、リオと戯れ、ネズミが鳴く

数ヶ月経つ度にパスワード変更のお願いみたいのが出てくるサイトあるけどさ

そんな頻繁に変えたら確実に忘れますわ(;・3・)〜♪

キングパルサー
ボーナス後721G

4千円目を入れた所でカエル3連からあっさりゲロゲーロ!!

バケだったけど7Gで連チャン

こないだBIG14回が全部赤七だったので、初めて白七揃った


すこぶる順調に連チャンして獲得枚数千枚突破

カエルが6匹残っているのでまだまだ天国確定!

2パンで1G連したのを含めてBIG×11回、REG×4回の15連

一撃2千枚OVER

お礼代わりに128Gまで回してヤメ
+1897枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後467G

480Gからの高確区間で弱チェリーすら引けず終了
-50枚


スーパーブラックジャック
REG後71G

77Gゾーンを狙ったんだけど106Gで強チェリーからリーチ目

結果オーライの青七BIG


16Gで連チャンして白七(赤)からボーナスストック

リオたそわいかー


さらにストック

ジョーカーたそわいかー


さらに2つストックして擬似BIG終了

オールBIG以上という素晴らしい布陣!


これが一発目からストックタイム!

最初の50Gはストック無しで継続して100G継続でボーナスストック3個


2発目はJOKERなので当然ストックタイム!

50G継続でボーナスストック4個


3つ目のAがこれまたストックタイム!

50G継続でボーナスストック1個


ST三連発でボーナスストック9個からスタート

閉店まで2時間もないくらいだったので取りきれるか心配だったけど、あっさり終わった

白七(赤)の時に1個ストックしただけのほぼ駆け抜け
+1576枚


ゲッターマウス
2582Gでボーナス合算107.5分の1

4千円入れた所で小役告知音からネズミ中段

上のランプがJIRO点灯なのでオレンジ対応だけど、左にオレンジ無し!

ズルっ

バケ

しかしこの後51G、55GでBIG、78GでREG、57GでBIG

閉店ヤメ
+589枚

ゲッタマはSBJ座って千円でさくっと当たって、さくっと1500枚勝って、さくっとヤメたので、このまま帰るのもなんだか申し訳ないなとあまり勝つ気もなくというか、5千円くらい負けてもいいや的に打ったんだけど、いやあ勝ってしまいますね(*´∀`*)
収支:+4012枚

ドヤブログばかりで本当にすいません!!!!!(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

最近ザク朗氏勝ちすぎなので、ねだるネタが尽きてしまいますよ...

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
世の中、地震で大変だっていうのに、なぜに4000枚もだしてるとですか!!!
僕なら今日出した分は寄付しますね
今日いけませんけどーーー!!
鉄拳の一発告知
通常ステージの話ですよ
爆弾押してるだけっていうシュールなステージ

パンダメンタル さんのコメント...

一発告知と言えばジャックと豆の木の豆ステージに勝るものを未だ見たことがありません。
それを超えるものかどうか、エンジェルを打つのを楽しみにしています。
悔しいので記事の内容には触れません

かも さんのコメント...

こんばんは。

快進撃!快進撃!
こんな調子のよい時こそ、沖ドキ打ちたくなりませんか。
華、光らせたくありませんか。
彼女が、「光らせてくれるのを待ってます。」
って、言ってましたよ(^^)。

ゲッタマ、今日打ちました。
当たりませんでした。

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

いやーなんていうかなー…うーん…

打てば勝つ!!!

そんな感じっす(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

地デジ難民としては地震の被害を映像で見てないのでイマイチわかってない(汗
こういう時テレビは役に立ちますね
とりあえず地震の時はありったけのTポイントを寄付してます!

鉄拳エンジェルの一発告知は通常ステージの話ですか
ARTだと入らないで終わりそうなので味わえなそうと思ってたんですけど通常ステならいけますね。
後は炎を纏ってヤメている台を見つけるだけだ!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタル
こんばんはっす

ジャックと豆の木とか懐かしい(遠い目)
初期の台の中で抜群に尖ってましたね、アイツw
一番偉いBIGを引いた後のRT中のドキドキ感ったらなかったっすわ
即落ちだけは勘弁してほしい的な。
上にも下にもスター性がない350GくらいでBIG引いて終わった記憶がありますけど。
あれで2千Gハメた人いるんですかね

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

思った以上に連勝街道の行進が続いています!
1月と2月のヒキがまとめて襲ってきた!!!

沖ドキは打ちたいですけどね、私、気づいてしまいました…
同じようなスペックの南国物語がバリ連チャンする!
初当たりからの連チャン率が段違いですわ~
このままだとカナもハナもラ・フランスかもしれません!!

あ、用なしって事です( ̄ー ̄)

ゲッタマ当たりませんでしたか、微妙な出来すぎて当たるまで打つ事を勧めた方がいいのか迷う(笑)