2016年4月17日日曜日

伸びなきゃ誰かの養分ッ…

粛々といつもの日々

麻雀物語2
当日267G/宵越し387G

宵越し500G辺りで集中ステージを抜けたのでヤメ
-164枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

余りコインだけ打つつもりが気づいたら千円追加

そこでヤメようと思ったけど、丁度自分が狙い始めるゲーム数に差し掛かってきたので千円追加:(;゙゚'ω゚'):

104Gで角チェリー、第3停止でハイビスカスが一瞬チカッ!

いつもと違うパターンだから期待したけどバケ


いつもと違うパターンだから天国に期待したけど抜け
-60枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後365G

HZ入らずの429Gでヤメようかと思うも10Gくらい前まで鎖煽りが続いていたし小一時間悩んで千円追加

したらばすぐにボタンPUSHから神殿ステージに行って当たった

30Gくらい前にチャ目引いただけで想定外すぎた…

ヤメなくてよかった(;´∀`)

ハーデスステージスタートだったけど生かせず


この後もう一発当たったけど生かせず

なんだか設定が良さそうな挙動だったけど狙う時間でもないのでヤメ
-11枚


緋弾のアリア
ART後5G

周期CZ目前で弾丸揃いから別のCZへ

これ全くクリア出来る気がしねえ…
-16枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後191G

205Gで前兆始まって、盤石の態勢でバンチョー奪還任務ゥ

赤七番長ボーナス40G、ノーレア役で終了

鼻くそみたいな出玉ですね
-23枚


みどりのマキバオー
ノーボーナス440G

0G行進続きで何日宵越しなのかすらよくわからない台

当日500G過ぎに何も引いてないのに前兆挙動、そして鉄板

250Gくらい回っていたらしい、アリガタヤ…


BIGは5Gで終わるけどART突入率が一番高いの選ぶとマスタング揃い

しかしすぐ終わった

だが今日、初めて勝った
+1枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後396G

これよりノーマルタイム

ジャグに良さそうなのが何台かあったのでこれ打って待ってようか的な感じで着席

6千円でバケ
-160枚


ニューパルサーSP
1051Gでボーナス合算105分の1

BAR中段からの下段オレンジ揃いでボタン押したら告知音発生でケツ浮いたけどバケ

その後は伸びず
-227枚


クランキーコレクション
カエルが駄目なら禿鷹

千円でレッツゴークランキーチャレンジ



飲まれてヤメようと思ったゲームでゲチェナ!

千円追加してBIG

小役落ち悪いし、ジャグも良い台だけは空かないしここで撤退
+182枚

久しぶりに負けたわ~
-478枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

スロを打っている限り、常勝とはいかないものですから、
勝ちは大きく、負けは小さく、が理想ですね。
華のない日もありますよ。

昨日は、なぜかやれる気がして、
沖トロつっぱしました。
初回のREGで点滅したのが要因です。
あ、Bだな。と。ひょっとしたら天国準備かな。と。

罠でしたねえ。
知ってたけど(後付け)。

やっぱ、お姉ちゃんの方が優しいです(棒読み)。

パンダメンタル さんのコメント...

>久しぶりに負けたわ

人生で一度は言ってみたいセリフTOP3に入りますわ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

100戦100勝とは行きませんね
まあ1勝99敗でもトータルで勝ってればいいと思いましたが、それはきっとクッソつまらないw

沖トロのモードBツッパりましたか
モードAと比べて天国準備行きはの10%がおまけで付いてるだけのモードBは何の為に作ったんや…
と思ってたんですけどかもさんを釣り上げる為だったのかもしれません(; ・`ω・´)

でも天国準備の可能性があるとなると次までは当てたくなりますよね
次当てると今ので天国準備に上がったかもと思いますね
泥沼永久ループや…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

勝ちすぎ若干怖い病になってましたけど、やっぱりパチスロは勝ってナンボですわ
ということでこれからも常勝ドヤブログになると思いますけど宜しくお願いします!!!!!