2016年4月2日土曜日

いっぺん当ててみる?

新聞にみうらじゅんのインタビューが載っていて職業:イラストレーターと書いてあった

メディアに出てるのは見るけど、イラストを見た記憶がない(・ε・;)

リノ
適当に座った台で3千枚

一発目のトマト3択を外すようでは3千枚は無理っすわ
-50枚


地獄少女
ART後729G

今日で打つの3回目だけど全て天井直行

天井意外の当たり方が未だわからない(;´∀`)


準備中に10G乗せただけで終わったと思ったら4Gで仕置きチャレンジ

終了準備中に引いてたチャンス目から?

仕置チャレンジも5~6回目だけど当たりそうになった事すらない
-118枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後368G

鎖煽りすらなくヘルモード即落ち

なのに中段黄七引いて引っ張られたでござる
-141枚


ベヨネッタ
4日宵越し1100G

何気にゲーム性はかなり好きなペヨネッタ

あまりにもヒロインが魅力に乏しいのが残念すぎた

投資6千円、2回目のバトルで解除は青七

青七は80G固定で途中でバトル目を引いて何度もボスバトルへ行く仕様

最終的に勝利出来れば711枚取れるボーナスに昇格

するんだけど、バトルに4回入るも全然ライフを削れず圧敗
+76枚


ラブ嬢
AT後524G

690Gという全く気合いが入らない所でラブZONEに入ったけど抜け

そのまま天井行って初期100枚と強ベルからの直乗せ50枚で終了

かと思いきやボタン連打で延長

いつも50枚しか乗せないのにたまにやる気だした

調べてみたら+150枚の振り分けは7.81%だった。

ついでにさっきの強ベルからの直乗せ率も調べると1.56%

延長抽選も10%と割りと狭い門だったりするので、かなり薄めの所を何個も引いたけど400枚!
+29枚


ハナビ
永遠の強化月間

千円でバケ、バケと来て赤七BIGの2確目

絶対揃わない小役ハズレ目とか最高や(*°∀°*)

バケ追加しつつ飲まれて終了
-47枚

4月まったりスタート
収支:-251枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

今日は娘の引っ越しで朝から忙しいのですが、
スロブログをチェックしている、くそ親父です。
時間的に今日は打てない日です。

デカチリをはじめとする2連一体絵柄。
地獄少女って、タイトルそのものですね。
あれ、何って称するのだろう。

4月は3月より良き月になりますよう。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

娘さんいらっしゃったとですか!
引っ越しという事は結構大きいですね。
谷と同じくらいでしょうか?( ̄∀ ̄)

地獄少女のニコイチ図柄はメーカーHPによると地獄少女図柄らしいです
大体そうだろうなと思った通りのネーミングですね(; ・`ω・´)

かもさんの4月が3月より跳ねたらまたレコード更新じゃないですか
こんな廃れた時代にそれは本当に凄いので目指せそうだったらガンガン行っちゃってください!!

かも さんのコメント...

おはようございまっす。

娘はSKEで言う、後藤理沙子さんと同い年になります。
調べないとわからない(^^)。

引越しが早く終わったので、カナちゃんにあいさつに行きましたよ。
祝いをもらいました。
本当に、不気味なくらい調子いいです。
連は大したことないのですが、初当りがとにかく早い。

来週からカエルとパトライトも視野に入りそうなので、注意ですがね。
浮気すると、一気に鬼娘に変わるかもしれません。

なんちゃら さんのコメント...

ザク鵬関おはようございますごっつぁんです。
ハナビのその目すぎるんですが。1枚お得し。逆に左リールそこからのハサミで下段に揃う特リプ?とかフラッシュ無しリプ?とかなんかほぼバケでむかつくんです。単純にハサミで小役非テンパイもウハァ〜なります。
ザク奨菊関もその出目好きですか?

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
何気にここのコメントでみなさんの私生活話題でたら楽しいですよね 笑
昨日イーターうってきました
一発目、残り3Gで100枚
天国で300枚ほどでて、次が32G連!!
超天国で残りゼロGでベル100枚
そして、天国ぬけ 笑 超天国じゃない32Gでした
バトル中に強チェリーで倒して次Gボタンおして20のせ、レバーオンで強チェリー
3Gで一番大事な所ぬけてまんがなぁーーー!!
ええ、ぼろ負けですよ

そして今日、やってやりましたよ
天武いれてやりましたよ!!
家紋あつめるやつ、四つ集めてからのーー
100G
やれる気してなかったから、別にいいです(~_~)
継続に助けられて1000枚ほどでてくれました
天武いれたから、あいつは卒業です

そいや、キャバクラの台でフリーズみたいのひいたらCZノミだった記憶しかそいつにはありません
ブラックアウトからの全員でおじぎのだったとおもいます
よくでるんですかねぇ?

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

ごりさチルドレンですか!
いなくなるのは寂しくなりますね
でもアレですね、谷の方が2個年上なのでギリギリセーフですね!!!!!
何がセーフなのかはわかりませんが( ̄∀ ̄)

結局打ちに行ったとですか
そこで勝ってしまうのがビクトリーシーズンですわ
ちょっと行かないと転落してる事があるので、イケる時はガンガン行った方がいいと思います!!

パルサーと南国はこっちもまだ入ってないんですよね
南国は明日から入るみたいですけど、沖ドキがやれなすぎて打つ前からやれなそうな予感しかしない(・ε・;)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

華麗にスパムコメント行きしてたので救出しておきましたw
ドコがGoogleチェックに引っかかったのか全くわかりませんけど(´゚ω゚`;)

枠上BARからのリーチ目はBIG確定なのがいいですよね
小役ハズレ目もズレて2確もどちらも最高であります!
リプレイが揃ってフラッシュ無しもただのリプかと思いきや…なのでバケでも許す事にしてます!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

いつもコメントくれる人に子供がいたりすると意外性と驚きがあって楽しいですね。
おっぱい大きいAV女優が好きとかは何の意外性もありませんけどw

ゴッドイーター打ちましたか!
その感じだともう次はなさそうな…
ゴッドイーター面白いのに残念です><
作戦区域中に3枚ベル引いて512分の1引くだけでフリーズするんすよ?
超カンタンじゃないですか?
もはやフリーズ引くためだけに打っているといっても過言ではないです!!
2回目まではちょろかったのに3回目がなかなか引けないッ

天武キター
あの家紋集めるヤツめっちゃ簡単ですよね!!
3枚ベルの後に512分の1引くのと同じくらい簡単ですわ←
千枚出ればまあ許せる範囲ですよね。
天武の期待値2500枚って書いてありましたけど(傷口に塩を塗りこんでいくスタイル)

ブラックアウトから全員お辞儀していくヤツは1回だけ見たことあるような気がします!
珍しいだけで特典はないんでしょうね
特典のあるATに入ったことないし(;´∀`)