2016年4月20日水曜日

沖ハナ攻略戦


何故ハンバーグを天ぷらにしようと思ったのか(; ・`ω・´)


沖ドキ
ノーボーナス34G

沖ドキは全リセと思われるのでちょっと打ってみたの巻
-127枚


南国物語
ボーナス後504G

千円だけ打ってヤメ
-47枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後144G

200G過ぎ、チャンス目から入ったCZ中に再びチャンス目


電脳ハックと電脳RUSHの両方に入ったけど+30G+15Gの最低保証コンボ
+160枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後866G

攻殻打つ前に380Gから2千円ほど打ったハーデスが育っていたので出戻り

投資7千円でモードを上げて当てる王道パターン

ジャッジメント1G目と2G目に犬がゲロ吐いてチャンス目から+30Gと3枚黄七から+50G

120Gスタートも中段リプレイを引いただけで終了

純増もしょうもなかった
-263枚


天下布武2
当日300G

前日最終が100G台ARTなので宵越しで500Gくらいはありそうな台

第1天井目前であろう当日760G過ぎにチャンス目BがヒットしてBIG
-648枚


沖ドキ トロピカル
ボーナス後709G

天井までは行かんだろうと軽く考えていたのにあっさり1200G天井到達

当然のバケ単発かと思いきや32Gでハイピカ!!

たまたま光っただけかと思ったら天国にいたらしくこれがBIGボーナス

さらに1G連のおまけ付き

1G連煽りの予告音はいつもリールが回るのと同時に鳴るけど、レバーオンで鳴ったので期待していたら光った。


ここからBIGが5連して千枚突破

6連まで伸びた所で連チャン終了


千枚はキープしつつ引き戻しを見るかと回していたら54GでREG

そしてこのREGからまた上がった



怒涛の連チャンが開始

2222枚突破!


ドキドキモード以上の示唆は一切出ないけど伸びる、伸びる

3335枚突破!


この後も伸びて6連の後の15連で閉店ストップ

初当たり以外のREGは1回だけと強烈にBIGに偏ってくれたのもあって3979枚の獲得
+3449枚

沖トロの収支がほぼチャラになった!
なんという波の荒さなんや:(;゙゚'ω゚'):
収支:+2524枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

9 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
今日は夜書き込めないので、早朝のご挨拶。

と、思ってみたら、やってやりましたね。
煽り音早め、あるんですね。
たぶん聞いたことがない。

絶好調期は続いてますね。
どうか、歯医者に行かれてください。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございマッスル

初めて沖ハナをデレさせました!
でも閉店ストップまでデレなくても良かった…
そこは次回に小出ししてくれる方式で良かった(;´∀`)

昨日スロ完敗、今日も天下沖トロで負け模様で完全にVSは終わったと思ったんですけど、ところがどっこいビクトリーシーズンは二枚腰でした!!!

歯医者代をパチスロで稼ぎたいと思います!
目指せインプラント!!!
別に望んでないですけど、目標は大きく(笑)

なんちゃら さんのコメント...

自ら宣言しちゃったVS
潜伏確定してましたね。
引き戻しナイスです!

なかの さんのコメント...


お世話になっております。
中野翔大と申します。
この度4月19日の18時から、
弊社の無料オファーを開催させて頂く事になりました。
そこで是非お力をお貸しいただけないかと思い、
急ではございますが、ご連絡させて頂きました。
今回、開催させて頂く無料キャンペーンは、
多機能転売ツール「せどリーク」を無料配布させて頂くものとなっております。
ツールの他にも転売の基礎をまとめた 無料マニュアルの配布、
店舗やネット上からの商品仕入れ密着などの、
企画満載でお送りさせて頂きます。
無料でツールがダウンロードできるということもあり、
非常に高いコンバージョンが見込めるかと思います。
報酬単価は無料ツールのツールダウンロード1件につき、
@1000円お支払いさせて頂きます。
また50件以上ご紹介頂いた場合は、
VIP報酬単価を設定させていただきます。
その場合は1件1200円の報酬を、
お支払いさせて頂きます。
せどリーク無料キャンペーンページはこちらです。
http://www.sedoleak.jp/
「物販向上委員会アフィリエイトセンター」
アフィリエイター登録画面はこちらとなっております。
http://buppan-ks.com/p/r/aULjaLXy
アフィリエイトリンクの取得は、
物販向上委員会アフィリエイトセンター登録後、
商品選択画面から「せどリーク特別キャンペーン」を選択下さい。
尚、実際のツールの配布は4月24日となっております。
キャンペーン終了日は 5月25日となっております。
急なメッセージで申し訳御座いません。
是非ご検討の程、よろしくお願い致します。
国際物流株式会社
中野翔大
電話番号;08040479084
メールアドレス sedori.life1@gmail.com
Facebook;https://www.facebook.com/shouta.naka.9216?fref=ts

パンダメンタル さんのコメント...

お世話になっております。
半田麺樽と申します。

私は回りくどいことは言いません
ザク朗さんのヒキを分けてください(´;ω;`)
1000リラお支払いします!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

しまった!!!
つい調子に乗って口走ってしまった…(; ・`ω・´)
でも大丈夫!!! きっと大丈夫!!!
あの子はまだいてくれてるって私信じてるから!!!
今日は打ってないので明日またビクトリー静子に会いに行ってきます!!!

ザク朗 さんのコメント...

半田麺樽さん
特にお世話はしてないですけどこんばんはw

パンダラの箱が真っ赤に染まっているのを見るのが大変忍びない今日この頃ですよ><
早く箱の底に残った「希望」を探しだしてください><

でもこれ内緒の話ですけどせどり転売でクソ儲かるらしいですよ!!!
なんか1個上のコメントの人が言ってました!!!

そういえばスロブログでせどりも一緒にやってる人もいますよね
スロのハイエナ以上の激戦区の予感しかしない(笑)

にくまん さんのコメント...

お世話になっております
にくまんと申します

もうね
ぎっくり腰でうごけんのですよーーーーー!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
これはわろたwwwww
何故ならワイも昨日寝る前にPC前から立ち上がったらピキーンきたばかりwww

今日は1日死んでましたわ( -ω-)
でも前回喰らった魔女の一撃よりも軽微だったので1日で9割5分くらい回復しました…

にくまんさんはかなり重症な感じですかね…
クソ辛いですけど、ギックリさんは絶対に1日ずつ良くなっていくのでもう暫く耐え忍んでください><