2016年4月24日日曜日

ビクトリーシーズンの代償

水曜日の夜、寝ようとPCの前から立ち上がったら腰に告知音が走りましてね…

「ガコッ!!」

5年前の衝撃、再び⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし5年前の告知音は電撃あらっ太郎だった。

「コキーン!!!!!!」

告知音でパチ屋の爺さんを数人葬ったというあの伝説の告知マシーンと比べたら今回の衝撃は3分の1程度

あの時のノウハウもあるし、1日で元通りになると踏んでいたけど通常営業まで3日かかったよね

これはあれだ。

5年前ほど若くない



ゴッドイーター
AT後388G

久しぶりのパチスロットで溜まったヒキを放出するはずが天井

ヒキがはなてん!!!

ということで保証バトルと残り0Gからの弱チェリーバトルの2勝

同じ場所にあまり長く座っていたくないという理由で即ヤメw
-276枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後412G

ゲーム数からの前兆中に役物が回ってのチャンス目

円環の理が外れて、暫くして再突入してのボーナス確定

プチボで何も起こらず終わったけど終了1G目にチャンス目

もう1G前だったら100%でART突入だったのにッ!!!

と思ったら12.5%に当たったのでどうでもよくなった!



序盤に強チェリーを連発で引いて+50G+20G

恐らく後に引いた方の強チェリーからワルプルギスの夜

2連で終わったけど追撃があったので+50G


これで波に乗るかと思ったら穢れが貯まるほどレア役引けずに一気に終わった…



213GでARTが終わり、暫くして前兆に入って244G目に確定

これがART終了後31G目…

しかもゲーム数解除のボーナスで全然おかしくない所

ボーナスだった最悪だったけど無事に引き戻しART

レア役間ハマリが200Gになる直前に余計なスイカ引いただけで終了
+410枚


マジカルハロウィン5
REG2連後90G

2千円でREG引いて赤まで行ったけどダメッ

REG2連台は美味しくない気がする!!!

そしてハマって投資1万3千円で引いたBIG後に結界防衛ゾーン

REGからしか入らんのかと思ってました~

結界防衛ゾーンはナビ獲得高確率のART

そんな準備中に通常リプレイ!?

これはCHANCE(書いてある)

やっぱりボーナス確定でREG

んがッ準備中に引いても意味はないのであった。


当然の単発で終わった直後、超高中にREG

そこからのARTがぼちぼち伸びた

だが獲得枚数は300枚に満たず…

ボーナスはREGを1回引いたけど48枚獲得した後に準備中で80枚減った

マジハロの伝統にしたいのか知らんけど準備中がクソすぎる!!!
-88枚


ゲッターマウス
3651Gでボーナス合算107分の1

千円で汚い出目からBIG

その後、上段赤七からのハズレ目

ここから小役がハズれた事ないので確定だと写メったら入ってませんでした~
はいこれ恥ずかしいヤツ~
誰も見てないけど赤面するヤツ~


だがしかし次のハズレ目も敢然と写メった

さすがにこれは入りますわ。
+93枚

今日はリハビリだからぼちぼちね。
収支:+139枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

16 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

昔むかしは、立ったままパチを打てた店も普通にありましたが。
それはそれで苦しいか。
ご養生ください。

ここ数日で、4月のプラスの半分以上持っていかれました。
相手ですか?
クソガエルです。
難しい。

tender777 さんのコメント...

お久しぶりです!

毎日、ブログは拝見致しておりましたので、ご安心ください。

自分は昨日、ゴッドイーター314G~天国準備付近まで、
様子見しようとしたら、1G目で感応現象、すぐに作戦区域に入り、
約20G程で、ボーナス。
シングル揃いではあったものの、すぐにヴァジュラ撃破+50Gや、
逆押し赤七(レインボー背景)で金七、グアドリガ撃破+100G、強ベルからのピター、
チェリー変換からの神チェリー等、色々堪能させて頂き、結果一撃6000枚OVER。

今週、月曜から昨日までで、6戦6勝の+12500枚。

只今、ビクトリーロード爆進中です!(^^)!

ではまた。

ビート さんのコメント...

こんにちは。

ここ最近のヒキは凄いですね、ザク朗さん!
ビクトリーシーズン・・・なんてものココ2年で全くないですわ。
(仕事が忙しく打ってないけど・・)
当面は今年のマイナスをチャラにもってくる事が目標です!

GWは休みが取れるのでガッツリ稼動しようと思いますが、常勝ザク朗氏的にはおすすめ台あります?
あっ、ヤマサ系は相性悪いんで(特にゴッドイーター!)無しの方向で。

しゅうちゃん さんのコメント...

お世話になっております。
しゅうちゃんと申します。
この度45月45日の19時から、
弊社の無料オファーを開催させて頂く事には特になってません。
腰、気をつけて。

すけこだお さんのコメント...

毎日隠れて見ておりましたが、最近更新が無いなと思ったそんな事があったんですね…
パチンコパチスロは身体への負担がすごいですよね!
身体にお気をつけて!

かも さんのコメント...

えっと

今朝の段階でクソガエルなんて書いてすみませんでした。
カエル様に、中段チェ契機で、
7100枚いただきました。
4時間出っ放しでした。
本当にありがとうございます。

にくまん さんのコメント...

おこんばんわー
ぎっくり腰やっと治りましたにくまんです
ぼく、ゲッター6000で30の30の100分の1
100から900回して当たりませんでした
二度としねぇぇぇぇ!!!
僕のビクトリーロードは瞬殺されました(~_~)

パンダメンタル さんのコメント...

腰は一度やると癖になるのでお気を付けください
パチ屋は空気も悪いし、体を犠牲にしている所はありますね

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

立ったまま打てる店は見たことないんですよね
スマートボールとかだと浅草にあったりしたんですけど。
雀球とスマートボールはわけがわからんかった(;´∀`)

キンパルで負けておりますか…
正直あの台と南国物語には好印象しかない( ̄∀ ̄)
糞蛙 負けるなかもさん これにあり!

ザク朗 さんのコメント...

tender777さん
おお…お久しぶりであります。

ゴッドイーターで普通に当たって6千枚とか超レアじゃないですか!
スタートからやらかさないと全く伸びる気がしないッ
それにしても神チェリーは羨ましか…スサノオとは遭ったことないんですよね~

1週間で20万以上の勝利おめでとうございます!!!

立ち上がる時とかしゃがむ時には腰に気をつけてくださいね!!!
油断してるとビクトリーの代償が来ますよ!!!!
これは経験談です(仝_仝)

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
お久し、こんばんはっす

ここ最近のヒキは半端ないですけど身体に反動が(;´∀`)
今日は膝が痛いwww
健康を犠牲にしてパチスロで勝っています!!

GWのオススメですか。
確実にゴッドイーターなんですけど先手を打たれている(; ・`ω・´)
なんだかんだまどか☆マギカがよく出来てると再確認している最近であります。
でもGWに設定狙いとかしないっすよね。
ならば天井狙いもゾーン狙いも出来る南国物語ですね!!!

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
お世話になっております。

スマホアプリを見ていると「無料」なんて嘘ばかりだとよくわかりますね!!!
無料を謳うものにろくなものはないッ(・∀・)
腰は8割以上戻ったんですけど暫くはおっかなびっくりの日々ですわ~

ザク朗 さんのコメント...

すけこだおさん
こんばんはっす

腰痛生活2日目に無駄な男気を発揮して突っ込んでやろうかと思ったんですけど、そこまでして負けたら最悪なのでヤメました(笑)

パチ屋で打ってるだけで結構身体に負担かけてますよね~
空気も悪いし。
好きで打ってるんだろと言われればそれまでですけど(;・3・)〜♪

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
またまたこんばんは

あっさり蛙の恩返しキテタ!
さすがは世界の山佐謹製の蛙ですわ。
備わってる。恩返し機能が備わってる。

7100枚デラおめでとうございます!!!
腰には気をつけて!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

もう治ったとですか!
そしてもう打ちに行っている(笑)
ちょっと間が空くと打ちに行きたくなりますよね、パチスロったら。
その時期過ぎるともう行かなくてもよくなりそうですけど。

ゲッター設定1でも150分の1以下なのに800Gハマりとかめっちゃハマってますね…
怪我明けでまだ腰に不安はある中行ったのに残念でしたね( -ω-)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

腰は癖になるというし気をつけていたんですけど立ち上がる瞬間は盲点でした><
しゃがむ時とかかがむ時には意識してたんですけど。
常に気が置けないやで…

パチ屋はいい加減、分煙対策していただきたいと思う今日このごろであります。