2016年4月29日金曜日

一番打ったのは繋ぎのパチスロ

昨日、一昨日とネット麻雀の「天鳳」をやっていて多面張でも和了れないわ、勝負したら振り込むわで8連続ビリ!

単純計算したら8連続で4着になる確率は65536分の1だった。

ならばフリーズを引きたかった!!!

まあ下手くそぶりを加味すると確率は跳ね上がるんですけど(¬ε¬)

そしてそのトンネルを抜けだしたと思ったら9万点超の大トップを取った

実に効率の悪い点数の取り方ですね。


沖ドキ トロピカル
♯天国後47G♯天国後68G

1台目は180Gでハイピカ

お単発

2台目は3千円使ってスルー
-284枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
当日222G/宵越し359G

珍しく400G台でヘルゾーンに入ったけどブルー5Gではドモナラズ
-100枚


ハナビ
繋ぎ

相変わらず打つ台がないので繋ぎ

外は雨降ってるし(¬ε¬)

2千円で遅れからファーストボーナス

もドンは枠々上に鎮座


バケ分が飲まれて、追い銭からバケ、さらにバケ

バケばっか王国や


8千円で遅れからようやく初BIG

そのコインも少なくなってきた所で二確目

左リールがビタか1コマ滑りなら中段リプレイテンパイできっと二確目
それ以上スベった時も二確なのかは知らん!!!

揃っても良し、揃わなくても良しだったけど外れた

出目的に赤七かバケの二択

となるとバケですよね~

この後もう一発バケを追加して終了

952GでBIG×1回、バケ×5回
-392枚


ゴッドイーター
当日237G/宵越し416G

宵越し640Gの手前のゾーンで連続演出後にシオチャレンジ

普通の復活演出と何が違うのかはわからない(/・ω・)/


ATに入ってすぐにスイカから神機解放

押し順ベルで50G乗ってくれたりしての+90G


この後はバトル5戦1勝であっさり終了



終わって天国だけ回していると天国準備中以上濃厚セリフ


21時20分過ぎだったので天国の方が良かったけど96G抜け

でも割と近い所にゲーム数解除があったのでこっちの方が良かった

とてもわかりにくいけどゴッドイーター柄


ATは伸びず



天国が確定してる時に限って今日3回目のCZが初仕事して31GでAT当選

これも伸びず(枚数引き継ぎ)

時間的に今度は即ヤメ
+161枚

ボリュームの少なさを無駄な写メの枚数で隠すテクニック!
収支:-615枚

隠しきれているのかどうかはちょっとわからないです(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんにちは。GWですね。

先日カエルで7100枚出してから、
めっきりカナの調子が悪くて困ります。
昨日は、6連単を11連まで育てて天国なし。
しかも初当たりが重い重い。
んのやろー、嫉妬してやがるな。
粘り強く頑張れば、いいことがあります?
んー、そうかなあ、ヒバリさん。

というわけで、GW前半は自重してます。
(4月のプラスを確保したい為)。
やれない時は、休むが一番。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

カエルを立てれば沖ドキが立たず!
両立は実に難しい…
初当たりが重くて5連単だと結構負けてますよね
お疲れ様でちた( -ω-)

沖ドキは粘り強く頑張ってもいいことないっすね
泥沼にハマっていくだけですわ
たまに出る時もありますけど、それは次に泥沼に引きづりこむ為の布石です。
間違いない!!!!

GW前半は自重ですか
負けてる時に自重出来るのは強者の証だと思います!!
自分は負けてる時の方がゴリゴリ行きたくなってしょうがない(笑)
5千枚とか出したらお腹いっぱいで3日くらい行きたくなくなるんですけど。
そういう時は流れが良いので頑張って行くんですけど(笑)