2016年4月9日土曜日

GET WILD and MORE!!!

おーいお茶を飲みながら出撃

すっかり生茶の事を忘れていたが、まああれだ

飲むお茶とか関係なかったわ(・∀・)


南国物語
天国後205G

222G狙いをするとビンゴの224Gでキュイン!

REGから24Gで一発ツモ

REG、BIG、REGの4連450枚で終了


履歴が良かったので222Gまで追ってみると146Gでキュイン!

これも上がったけどBIG一発抜け


次は222Gを抜けてウダウダと270Gまで回した所でようやくヤメ
+168枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日591G/宵越し681G

ベタピン店ならスルーだけど、リセットの可能性もそこそこある店

これが投資1万8千円の当日973Gで謎当たり

動画とか見てても朝イチ台の1000G手前ってやたら謎当たりしてるイメージなんだけど。

ここまで行ったら今後の為にも千Gを踏んでおきたかった。。

GGは単発
-613枚


シティーハンター
宵越し484G

原作を全巻持っている身としては1度くらいは出してみたい!

ということで打ち始めると投資4千円で強チェリー解除

レア役でベルナビ41回まで増やしたけどATには入れられずボーナス終了


と思ったら光ってる!?

写メを見直してみるとボーナス揃った時には光ってない
いつ光ったんや(;´∀`)
そしてなんで光ったんや…


超久しぶりのHUNTER RUSH(3回目くらい)



いきなりBETで+100G先生登場

OK、さっきから全くわけがわからない


さらに花火

擬似遊戯でシンボル図柄が揃って+50G


シティーハンターへの愛だけで150Gスタートになったけどすぐ終わった。

ボーナスはバケが1回


AT後はチャンスゾーンに入るのでそれをクリアしての2SET目

強ベル引いてデカPUSH師匠


まあこんなもんだろうなと思った通りの上乗せ

ボーナス、特化ゾーンは無し


3SET目に継続してボーナス


千枚突破



ループ率の高いCZなのかやたらと引き戻してくれる

BIG終了時に2千枚突破


8SET目に繋がって残り1Gからチャンス目でエピソード演出

ケニーとソニアの物語をじっくり見ていたら無事クリア

クリア確定だと思って超絶余裕こいてたけど、外れることもあるらしい。

というか外れる可能性の方が高いらしい。

パチスロには知らない方が良いこともある。


BIGが出てきた後にGET WILD突入!

ART中のエピソードクリアで漏れなく入るらしい
当然知らなかった (・ε・)


GET WILDは初期20Gor50Gのボーナス高確率ゾーン

約10分の1でボーナス当選

STタイプではなくて、ボーナス当選後に残りゲーム数を消化

0Gになるとループ抽選して当選すると10G以上を再セット


これがやたらと調子が良くて序盤からボーナス、ボーナス

一回継続してGET WILD 30G消化でボーナス6回

残り1Gだったのが160GになってART復帰

8SET目を消化しおわって3千枚突破~

Get chance and コイン!


この後も順調にCZから継続

12SET目終了の後のCZで獠以外がバトルする初めてのパターン

その中でも一番アツい演出だったので余裕こいてたらまさかのハズレ

冴羽獠は無敗のまま12連でHUNTER RUSH終了
+3594枚

シティーハンターは閉店12分前に取り切り
出玉的にはあと12分続いた方がいいかもしれんけど、精神的にはこっちの方が大分良い!
最近はAT、ARTが伸びても閉店前にきっちり終わってくれて素敵だ
収支:+3149枚

4月の出玉が一番素敵だとボクをパチスロへと誘った(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
土曜の早起き仕事確定ランプ!

連日調子いいですねえ。
シティハンターは、よくわからない契機で
当たることが多かった気がします。
もうこちらには設置ないかな。

今日はTMですね。
何か、歌当てブログにもなってますね(^^)。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございます
土曜日出勤お疲れ様であります!!

4月のボクはちょっと違いますね!
4月のボクは光ってるぅ~
となんだか使命感に駆られたように替え歌してみました(; ・`ω・´)

シティーハンターは自分の地域もこの1台だけしかないっす
天井狙い的にはちょっと遠めでしたけど、この機会を逃すと次はなかなかないと強攻して結果オーライ、大オーライでありました。
こういう結果オーライだけで勝っていけたら幸せなのに(*°∀°*)

STILL LOVE HERは歌詞が最高に好きですわ
シティーハンターのEDは名曲揃い!

しゅうちゃん さんのコメント...

キャバクラお願いします

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
天井から5000枚だしたにくまんです
天井ループが80%なんでかなり強いですよね
僕も大好きな台で、あと1台だけマイホにおいてあります
なくなる前にゲットワイルドいれたいねぇ
そしてゲットワイルド、解析を調べてからはいらねぇーーーー
スロットあるあるですな!

パンダメンタル さんのコメント...

ART中のエピソードクリアでゲットワイルドは1度しか触ったことない僕でも知ってましたよ!
あそこでボーナス引いても問答無用で確定だったかと。
つまり熱くなる所ですよ!
シティハンターとか爆裂機ばかり作ってた頃のオリンピアなんで、出始めると取り切れないはずなんだけどな~
何かすべてが噛みあってますね^^

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんは

スキヤキ、CoCo壱、はなまると順調に値段が下がっていたのに一気に跳ね上がった…(; ・`ω・´)
キャバクラで焼きそば食べると2500円くらいしますよ><;

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

天井が80%ループ確定なのは知らなかったっす(;´∀`)
設置が殆どなかったのと、天井行く気が全然しないのであまり深く調べてなかった…
ボナ確も200分の1以下だし、CZの罠は張ってあるしで天井到達率相当低いですよね。
かいくぐった先の5千枚おめでとうございます!!

解析見ると入る気しなくなるのは本当にスロあるあるですわ
でもGET WILDは高確中にチャンス目引いてEP突入50%、そこから演出成功率が最低でも21%
天井で5千枚出すより簡単そうな匂いがしてきました(; ・`ω・´)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

1度しか触ったことない台の情報を知ってるとかめちゃくちゃパチスロ詳しいじゃないですか!!!
最近、雑誌を全く買っていないので、あまり打ったことない台の情報は見てるスロ動画で誰かが打ってないとさっぱりであります。
自分で打っていいとこまでいけば調べるんですけどね。

ゴルゴ13とか猪木出してた頃のオリンピアは無駄に尖りまくってましたね
あの頃のオリンピアの台は19時過ぎたら打ち始めてはいけないイメージw