2016年4月19日火曜日

絶好調野郎 VS 沖ドキ

ただいま絶好調の俺っちと全く連チャンする気がしない沖カナ&ハナ姉妹

果たしてどちらが強いのか。

勝負!


沖ドキ
ボーナス後763G

今日は300G台ボーナスが1回の台

沖ドキは全台リセット濃厚なのでモードAにいる可能性が高そうな台

これがあっさり千G超え(; ・`ω・´)

沖ドキにペナルティはありがちなので完全に想定内

こうなるとペナ1発6Gなので6の倍数が熱いんだけど、1006Gで光ってくれて一安心

もバケ単発
-496枚


沖ドキ トロピカル
♯天国後110G、天国後102G、天国後148G

200Gまでに2台光った

けど両方とも単発
-171枚


沖ドキ
ボーナス後646G

単発2連台

今回は天井行かずに3千円で当たったけどバーを狙えー

またも単

沖ドキは15連単くらいしてる気がする(; ・`ω・´)

ブログを掘れば正確な単発連数がわかりそうだけど、そんな記録どうでもええわていう…
-75枚


ハナビ
余りコインとかそうじゃないとか

遅れからBIG入ったけどノマレレ

472GでBIG×1回
-248枚


絶好調男より沖ドキの回収機能の方が上でした><

今日は歯が痛くてパチスロどころじゃなかったのであまり打たずに撤退
収支:-990枚

パチスロより歯医者ダー(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんばんは。

沖ドキ、手ごわいですね。
こちらも、綱渡り状態です。
それでも勝てていますが。

南国、ようやく当たりました。
640Gで捨ててあるのを、759狙いで座ったら、
ちょうど759でキュヒンでした。
白玉ランプは、やはり液晶の中でなく、
本物がよかったなあ、と。
おじさんの回顧でした。

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ゚ _゚ノハ<虫歯ですか?ザク朗お兄様。。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

沖ドキは相性が悪すぎるというか、連チャンまでの道のりが遠すぎる…
と思っていた時期が私にもありました( ̄ー ̄)ニヤリ

南国物語は全く同じことを思いましたよ
あの白玉ランプは本物にしてほしかったですよね!
ただタイミングは完璧、あれがチョイ先に光ってすぐに後にキュイン
あのランプ見てるとキュインに驚かないんですよね
あれ見てないとキュインにかなりビビるんですけど(笑)

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
おお、お久しぶりであります!

完全に虫歯っすね…
行こうと思ってた歯医者が火曜日休みだったんで今もまだ痛いっす…
昨日買った金色のEVEがあまり効かなかったので今日はセデス買ってやりましたよ!