2016年5月1日日曜日

2千枚モードなどいらなかった

今時のパチ屋のジャグラーのシマにはあまりないけど、昔ながらのパチ屋のジャグラーのシマには高確率であるものなーんだ?


沖ドキ トロピカル
♯天国後64G♯天国後36G

光らない!
-264枚


戦国コレクション2
AT後188コレ

キラキラ付きなので256コレまで回してみようと打ち始めたら抜けた所で鬼チャレ

ならばと384コレまで回していたら鬼チャレで450コレまでスキップ

こうなると当たるまで行くしかなく、そうすると鬼チャレに入らなくなるというのもよくある話で…

883コレまで連れて行かれて投資1万8千円のお単発

だがクローバー柄だ


すぐに鬼チャレに入ってくれて消費30枚、116コレで解除

これが弱チャンス目で+100G、スイカで+50G

後は推定10%継続を1回通ってくれての3セット

もうちょっと伸びてくれれば2千枚モードへの期待も出来たので残念


鬼チャレからスタートしてすぐにたんこぶ

そこでは届かなかったけど101コレで落ちて修羅モードから天国解除

1セット目、残り8Gからスイカで+50G

さらに弱チェリーから0.4%に刺さって夢幻斬り!



がんばってーがんばってーのーせたー

なんかそんなCMがありましたね

久しぶりに見たくなったのでYouTubeった

ハカ踊ってるやん!
今ならマオリ族に怒られる案件ですね(・ε・;)


そんなこんなで実戦に戻って1セット目の継続バトル
400Gも継続して青文字も赤文字も無し、そしてアジアステージ

どう考えても10%継続なのでここで終わるかと思いきや強チェリー!


次は80%継続濃厚なので、ここでの次セット確定は通常AT時に引くより旨い!

ということで次の80%継続には通ったけど、10%継続に漏れました

2千枚モードなどいらなかった!!!
+1586枚


主役は銭形2
ボーナス後568G

投資7千円で昇格チェリーから直当たり

190枚で終わった後の3G連!



強チェリーで連続演出に発展しての+??ゲーム

これゼニガッツに入るだけって私知ってる


そしてこの体たらく



もう一発入って先ほど以上の体たらく

ガックシ…

でも終了準備中に強チェリー引いて100枚乗せたりしたので勝てた
+201枚


ハナビ
名ばかり強化月間

2千円でBIG、BIG、BIG

全部遅れからだったので彩りの写メは無し

最後は4月のハナビ収支をプラ転させる為に守りに入った!
+209枚

なんだかんだで4月は良い月だった。
肉体的に色々痛かったけど(;´∀`)
収支:+1750枚

正解は「お一人様1台」「掛け持ち遊戯禁止」の張り紙(異論は胸に閉まっておいて!)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おっはようございまっす。

銭形は、楽しいんだけど、
出すビジョンがどうも見えなくて。
時折、一直線上昇グラフ見ますが、
どうやって事故らせるんですかねえ。
経験不足でしょうかね。

ジャグの島にあるもの。
ピ7ピ、ボーナス絵柄一直線とかの、
リーチ目表が浮かびました。

私も4月、+100k守りました。
5月も良い月でありますよう。

ビート さんのコメント...

おはようございます。

勝てん、何を打っても勝てんのです!ザク朗さん。
ゲッターマウス、ハナビどっちも600Gハマリとか・・・。
サイフの軍資金がGWもつか心配です(´;ω;`)ウゥゥ。

昔ながらのパチ屋のジャグラーのシマに高確率であるもの
GOGOランプに根性焼き

5月は勝ちたいなー。

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
まーだ調子いいとですか!!
わたしゃー今日けいじでフリーズ極BIGひいて500枚でたとですよ
なーにおーしーーてもーーいかーせーーなーいー
ちなみにバジリスクで、おぼろ背景今更ながら初めてでました

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

銭形は一度だけめっちゃ出た時があったんですけど、白七揃いからでしたね
ガッツリ残して閉店でした。。。
バランス悪い台なのかもしれませんね
それ以来フェイクでの「狙え」すら一度も来ませんわ(;´∀`)
上乗せとゼニガッツだけだと伸ばすには限界がありますよね
ビジョンが見えないのも当然のような気がしますね。

リーチ目表って昔の台に貼ってあったヤツは嘘が平気で混じってましたよね(笑)

3月の反動もなく10万勝ちおめでとうございます!!
負けるパチスロは何も楽しくないので5月もがんばりましょー

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんはっす

ハナビはまだしもゲッタマで600ハマりは酷いインケツぶりですね…
そういう時はハイエナしかないッ!!!
GWは普段こない人も来るのでハイエナしやすいと思います!!!
自分のヒキの分担を減らして他力本願で勝ちましょうぞ( ̄ー ̄)

告知ランプに根性焼きするヤツはピエロに食われて冥府魔道に行けばいいですね!!
根性焼きじゃなくてもビスカスが汚されてると萎えるし!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

調子は良いのか、悪いのか不明であります
それでも勝っちゃう辺りパチスロが上手いのかもしれません( ̄∀ ̄)

慶次まだ打ってるとですか!
自分は1万5千枚も出したらお腹いっぱいでなかなか打たなくなると思いますけど、攻めますねえw
純増が多くないのでフリーズ引いてもボーナス引けないと500枚で終わるんすかね…
お疲れさまでちた(夢々ちゃん風)

朧背景は言うても50%以上なのですぐ終わりますよね~