2016年5月4日水曜日

2016年4月のパチスロ収支

パチスロ的には今年一番の豊作だった4月の収支

後半の代償RUSHで総合的には行って来いのドロー!

4月の見せ場


シティーハンター

BIGから普通に入ったATが伸びてGET WILDにも当選!
AT 12連で一撃3,376枚獲得


ミリオンゴッド-神々の凱旋-

GOD業界最高形の千円でプチュンッ!!!!!
ループと赤七で9連2,679枚ゲットの巻


モンスターハンター

普通にモンハンRUSHが伸びて2400枚獲得した後に天井直行から再度の2千枚OVER
閉店取りきれずでヤメて3,980枚の獲得


マジカルハロウィン5

魔界中にボーナス引いてスーパーカボチャンス!
ART10連で駆け抜けたか、途中でバケ引いたか忘れたけど290枚!!!!!



4月の余りコイン収支


勝ったり負けたりー

-131枚


4月のハナビ成績

総回転数:5575ゲーム
BIGボーナス:17回(1/327)
REGボーナス:19回(1/293)



今年に入って初めてハナビの月間収支がプラスに!!
のっけからスタートダッシュ決めて1500枚くらいのプラスだったのに一回マイ転したけども。。
ンマー最終的に浮いたから良し!

ボーナス抜きで時間700Gとすると時給は約25枚
某パン工場で苦行のようだと言われるバイトしてた方が稼げますね。

+201枚



4月のパチスロ収支

4月は序盤からヒキが絶頂RUSHでこの世の春を謳歌していた!

けども月後半はその代償としてなんか色々不健康になって大変だった(;´∀`)

しかし、それを乗り越えて得たコインは2万枚オーヴァー!!!!!

4月のパチスロ収支*+20,328枚


4月の教訓

コインより健康の方が大事やで(・з・)


ポチッと応援お願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
今日は家族と過ごす日です。
スロは、チャンスがあれば夜。

2万枚とか!
長いパチ・スロ歴の中で、
ひと月にそんなに勝った記憶はないです。
養分打ちしてますからね。

浮き沈みはあるものの、
ジャグメインより、沖ドキメインの方がプラスになっているのが、
今の私のスタイルです。
一歩間違えば速攻でマイナス。
綱渡りのおそろしい現実。

でも、まあ勝てているのは事実だし、
今月もよくばらずに、
そこそこプラスでいきたいと思っています。

おめでとうございます。

なんちゃら さんのコメント...

はああいっぱい勝ちましたね。
昨日忍魂2で1490Gでボナ確定、次Gバケ表示したあの絶望感が吹っ飛びました。
なにかの間違いでカウンターが3g程度ずれてたりしてないかと儚い期待を持ってしまった事も吹っ飛びました。
なんと610gから打ったんですよ。懐かしさのあまり。投資27kですよ。天井いっても確か800枚位出ればマシってレベルのクソ性能でしたよね。ザク郎さんの+2万枚のおかげで吹っ飛びましたけど。ありがとうございます。
そのあとやけくそになって黄門で裏挑戦したら家康降臨からのAT中は表挑戦3回して怒髪天、上乗せ、家康降臨、さらに花火打ってビッグ5連即やめした事も吹っ飛びました。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんちゃっす

今日は家族サービスで休スロですか
と言いつつあわよくば打ちに行こうとしているスタイル( ̄∀ ̄)

いやあ今月はついてました。
よーし3万枚目指しちゃうぞとかチョーシに乗っていたら鉄槌が降りてきました><
前半はパチスロ打てば出るし、歯も腰も膝も痛くないし楽しいエブリデイでしたわ~

実際にジャグラーより沖ドキの方が低設定でも打ち所によっては期待値あるし勝ちやすいんでしょうね
何気にジャグの低設定域の機械割は極悪ですしね(-_- )
ンマー沖ドキは期待値とはなんだという位に暴れますけど…
自分の通算収支はマイナス20万円です><
しかも1万5千ゲームくらいしか回してないっす(-_- )

パチスロは愛があれば勝てる競技なので、かもさんにカナちゃん愛がある内は大丈夫だと思いますね
私、もはや般若にしか見えないっす(´・∀・`)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんちゃっす

忍魂2ってそんな天井深かったでしたっけと思ったら第2天井直前ッ…
3G前になんか引いてしまったんですか…
私もマクロスFで天井3G前の1496Gでボーナス引いたの思い出しました。。
傑束ノ刻SUPERとか大して乗るイメージないですけど、3G前まで行ってるなら惜しい…実に惜しい…

27k使いで家康2回+αの後にハナビでBIG5発とかこれ勝ってるじゃないですか!!
それを20日くらいやれれば2万枚なんてすぐですよ( ̄∀ ̄)

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
4月はいい月になりましたね(^-^)
五月も2万枚めざしましょーぞ!
恐竜博物館いってきまーす
冥府魔道のプチ長距離走ってきまーす(~_~)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんちゃっす

4月は序盤の鬼ヒキと終盤の健康被害で気分的にチャラでした!
今月ものっけから風邪引いて調子悪いので、今月は逆に終盤出まくるかもしれません!!
またドヤブログ連発すると思いますけど、本当にすいません!!!

恐竜博物館調べましたけど、これは大人でもかなり楽しそうな所っすね
家族サービスの後はガオガオキングで5万発ですね( ̄ー ̄)