2016年5月2日月曜日

エンジェルが微笑む時代なんだ

ドヤる時はカフェオレ派のそこの貴方!

上島珈琲店のミルク珈琲が旨い

最近ドヤる時はわざわざコンビニまで買いに行ってる( ̄∀ ̄)


沖ドキ トロピカル
♯天国後97G♯天国後60G

沖ヒカラナイ
-226枚


スーパーブラックジャック2
ボーナス後513G

2千円でスイカを3回引いたら当たったので多分スイカ天井

擬似REGで77Gのゾーン抜けてヤメ
-156枚


ブラックラグーン2
当日399G/宵越し724G

多分早い、きっと早い、恐らく早い

だけどもだけど

ボーナス引けばノー問題さ

珍しくハズレ引いてバレットバトルに入ったけど猛女が出てきてドモナラズ
-4枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後322G

333Gのゾーン狙いだけどこれも早い

当選率考えると325Gは欲しい所

あと3Gだけどw

余りコインの移動先が豊富にある店なので打ってみると333Gはダメだったけど結果オーライのボーナスHIT

REGだったけど開始2G目の特殊リプでARTゲット


ARTランカであっさり48Gを駆け抜けて終了1G目に強チェリーからボーナス確定はBIG

1G遅いと思ったけどBIGはART中だと30G固定、通常時だと50G以上なのでこれはこれで悪くない?

なんかよくわからんけどボーナス後にART告知されるしこっちの方が良かった!!

2セット目もほぼ駆け抜け

だがしかし、このあと何故かもう1セットあった。

見せ場は特になかった。
+436枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後533G

555G狙いならここからで早くないと思うけど当たらなかった
-56枚


鉄拳3 エンジェルVer.
炎枠(緑2D)

ボタン押したら緑

緑だと打たない人も多いみたいだけど私は打てそうならなんでも打ちます(仝_仝)

一発告知がシュールで面白いというのでそれに設定して打っていると7千円の第4停止でバゴーン!

液晶ではレバーオンで毎Gダイナマイトの起爆装置を押しているので、もっと心臓が止まるような告知が来るのかとおっかなびっくりで打ってたので正直スカされたw

さすが世界の山佐の優しさは告知音にも生きてるで!!!

であっさりタッグバトルに当選



開始1G目の上段リプレイが重複していたらしくタッグバトル入って3G目にBAR揃い!

簡単やな!


それにしてもリールが4つある台の押し順ナビめんどくせえ…

ATなので押し順間違えても多分13枚損するだけで済むだろうから気が楽だけど、これARTで押し順ミスしたら全てが吹っ飛ぶ仕様とかだったら妙に緊張しそう


神鉄拳RUSHは132G引っ張ってボーナス当選

そしてあっさり天使がデビルに負けてAT終了
うん…鉄拳3の天井バトルでよく見る光景だったわ…

CGとアニメの時の顔が違いすぎるやろ(・ε・;)

高確示唆の所だけ回してヤメ
+229枚


クランキーコレクション
856Gでボーナス合算107分の1

4千円で当たったけど飲まれた
-194枚

500円負けだけどメダル換算だと勝ってた。
収支:+29枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

おはザク様です。
ハーデスのGODを小気味好くひいちゃうなんちゃらです
昨日は自身初のヒビ割れクラッシュ全回転777が体験できたのでそのドヤ報告をと。
ま2000枚モードGODでしたけど涙

質問。氷ピキーン演出4連続って普通に入らないんですね。前回もあって、見間違いかなぁとか思ったりしてたらやっぱ入らない、なにげこのガセにでくわしたの初めてで汗

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
今日は暑すぎて冥福マドウですな
そしてそのカフェオレ、高くて買えないにくまんです!!
鉄拳の一発告知、本当に実戦してらっしゃる 笑
近隣にエンジェル1台もないんですよねぇ
あのシュールさを味わいたいのに(~_~)
もう冥福魔道ですよ!

とりあえず使っとけーーーー

かも さんのコメント...

4リールの押し順。
確かに面倒くさそうですね。
テンポよく押せないでしょうね。
フルウェイトで消化するのは難しそう。

明日から5月の勝負開始です。
カナちゃんのご機嫌や如何に。

先日のニコニコ超会議に谷真理佳が参戦。
ゼブラエンジェルだそうです。
いろいろ、やらねばなりませんなあ。

パンダメンタル さんのコメント...

エンジェルは確実に返って来るときでかいのが返って来ると思うので、僕も緑2Dでも打つと思います!
この前初めて炎枠緑あったんですけど、いいジャグ打ってたんで打てなかったです、悔しい!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばん左衛門尉です

まだGODを調子良く引けとるとですか
これはもう本物ですね!!
全回転GODは自分が引いた時は1600枚でしたわ
そしてその後マイ転しそうになったのを今でも覚えています…
期待が大きすぎて意外とやれないのが全回転GODだと思います!

同系統の演出は5連続で確定ですね、4連氷は次のレバーオンでサイドのLEDが走るのに期待であります。
あ、巨大化は4連で確定であります。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
冥府魔道よりこんばんはっす

2日で19000枚も出したにくまんさんが150円のカフェオレを高くで買えないと?
これは奇妙な事をおっしゃる…
箱で買ってください!!!!!
ブラック派には甘すぎると思いますけど。

エンジェルは傍らに主治医を呼び寄せて打とうかというくらい告知にビビってたんですけど、肩透かしを食らいましたw
87分の1だと完全告知でも面白いですね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

山佐のボタンは結構近いので4つもボタンあると押し間違えそうで怖かったっす
最悪13枚損するだけだと思うのでその点では気が楽でしたけど。

明日5月の初打ちですか
カナちゃんはGWで黒い笑顔をしていると思いますけど、そんなの関係ねえとばかりに剥ぎ取りチャレンジしてきてください!!!
自分は見事に毟られました><

ゼブラエンジェルは旅打ち番組がネットであるんですけどそれ面白いっす
まだ谷は出てないと思いますけど出た時には是非
ちなみに面白いのは旅部分でパチンコ打ってるトコは何にも面白くないっす( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

良さ気ジャグがありながらの色チェック!
赤だったら打ってたんでしょうか?

刹那の期待値か、閉店までの期待値か、悩ましい所ですね。
自分がいい台掴んだ時は他の台を見ないようにしてます(笑)