2016年5月10日火曜日

外はあーめーがー

よーし、パパ今日からやる気出しちゃうぞ!

と思っていたら雨だった。

雨だと行動力が大分制限されるのよね(´・∀・`)


マジカルハロウィン5
REG2連後406G

投資3千円で異色BIG


天井保険が付属していたので打ったけど、REG2連だけだと旨いのかかなり疑心暗鬼なので追わずに飲まれヤメ
-141枚


沖ドキ トロピカル
天国後120G

いつものビョーキ
-87枚


聖闘士星矢 黄金激闘編
当日309G/宵々越し700G以上

リセットリスクはあるけどフル攻略だと設定1でも機械割が102%もあるとメーカーは言っている

投資1万1千円、宵天まであと数千円という所でBIG

ARTに繋がらず終了


この後3G目に引いたスイカからクソ熱そうな擬似連を経由して連続演出→ハズレ

外れんのかい!!!

しかし次ゲームにフェニックス一輝「お前が見たのは幻だ」とかなんとか前の台にもあったアレ

連続演出中にBIGは完全否定されていたのでバケなんですけどね…
-365枚


花の慶次 これより我ら修羅に入る
当日609G

8千円で当たって大攻城戦ボーナスが1回×3SET


当たった後にグラフ見たら前日400G近くハマってるお宝台だった

バラエティに1台なのでリセットされてる可能性も限りなく低いし。

しかし特典付きのド天井1400Gはまず行かんね
+89枚


クランキーコレクション
カド台が出てた

ワンチャンありそうな履歴だったから打ってみたけどやっぱり低設定丸出しでしたー
-488枚


ハナビ
強化月間

3200GでBIGは7回でバケが13回と圧倒的にバケに片寄っている台

こういう台は不思議とその後もバケバッカ王国民になるもので…

千円でバケ

追加3千円でバケ、バケ

追加千円でバケ

そして遅れからの上段ドンテンパイ!

からのバケ

その後、下段ドンちゃんビタからのリーチ目

これ右の中段に「氷」をコーディネイトしてリリコにしたいんだけど、どこ狙っても風鈴しか止まらん…

それはさておき、これが止まった時のフラッシュが打ち上げ動作無しのしだれ柳!

前Gで入ってるのにBARが滑ってこないということは待望のBIGボーナスや(´;ω;`)

まあ飲まれたんですけど
-282枚

やる気を出した所で手元にお金がなくなったので明日は休み:(;゙゚'ω゚'):
収支:-1274枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

9 件のコメント:

ぶたえもん さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。

ずっと前(1億2000年前)から唯一欠かさずに見てたのがパチスロレシピです。

昔、僕もセイヤでセルフ天井前10Gでバケを引いてリアルに変な声が出ました。
七人の諭吉が旅立ったのを思い出して書き込みました。

また来ます!

なんちゃら さんのコメント...

それでも太陽信じてる。

なんちゃら さんのコメント...

すいません。一応上でタイトル回収させていただいております。

つーかちょっと待って!
ぶたえもん、まだブログ続けてたんだーって思いました。

パンダメンタル さんのコメント...

タイトルから秘宝太陽で爆出ししたのかと深読みしてしまいました、僕です

ノーマルでREGに寄せる人とは仲良くなれる気がしますね、ええ^^

ザク朗 さんのコメント...

ぶたえもんさん
初めまして、こんばんは
勝手にリンク追加しておきました(・∀・)

のっけから嘘エイトオーオーなコメントありがとうございます!!
1億と2000年後もヨロシクお願いします!!

0Gから天井直前まで行ってのバケとか最悪な思い出でありますね…
聖闘士星矢、久しぶりに打ったら全然回らないんで予想と違いましたわ
なんか千円で35Gくらい回るのかと思っていたのにッ

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

タイトル回収ありがとうございます!!
途中の歌詞だいぶ飛ばしてますけどねw

ぶたえもんさんはそんなに古参ブロガーとですか?
と思ったら去年の10月から半年くらい空いてるとですね
このパターンはまたすぐに放置される事が多いですよね、私知ってます。
ぶたえもんさんには是非とも前例を覆していただきたいですね!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

そこから秘宝太陽とか深読みしすぎや(笑)
そんな小細工をする脳みそがありません!!!

ノーマルのREG先行台って誰が打ってもREGが先行しますよね。。。
不思議!
これってトリビアになりますかね?

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
レグ先行台であれ
僕はかかりもしませんにくまんです
今までエロ見てました!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

>今までエロ見てました!

なんといういらない情報なんや…
どの世界線の誰ひとり求めていない…
あ、賢者モード乙です!!!
深夜までお疲れさまでちたw