2016年5月12日木曜日

穢れを貯めてこそ浮かぶ裏もあれ


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後335G

引き強の友人が朝イチから打って4千枚出した台

電話で「絶対高設定だわ…ワルプルギスの夜にもやたら入ったし!」と鼻息荒く言っていた。

友よ、ワルプルギスの夜に設定差はない:(;゙゚'ω゚'):

大体ヒキが強いヤツは知識が適当なんですよ、それでも勝てるから(´・∀・`)

で、夕方に空いてたら1万くらい打ってみるわと適当こいてしまったので有言実行の1万円勝負

というか335Gからなので一発当たるまでは勝負


まずはのっけからスイカ引きまくるも6発引いてオールスルー

暗雲立ち込めてきて穢れが貯まった

穢れ小なので70pt以上確定(画像は拾い物)

穢れマックスはまだ未経験なので一度くらいはマックスを味わいたい!

これが貯まるまで打とうかどうしようかと思案していたら「夜の見滝原市」

貯まってた!!!


ここで6.25%の裏ボーナスを引けないヤツは勝てないッ!!


ンマーそんな旨い話があるわけ…


あった!!!!!

右リール再始動して赤七テンパイにならないか暫く疑心暗鬼で見つめてたわ(;´∀`)

そんな機能はなく無事に裏ボーナス!


裏ボは30G間全乗せのレギュラーボーナス

リプレイで5G以上、ベルで10G以上、レア役で30G以上の上乗せが確定


故に必ず150G以上は乗るのだけどのっけから16G連続でリプレイ…

最終的にMBが1回と押し順ベルが4回

そして最後の最後で強ベル引けたのでギリギリ形になった

初期50Gと合わせて285Gスタート


天国を抜けてハマりそうな予感プンプンな所にスイカで有り難い上乗せ

うめえ(*°∀°*)


ノーボーナス400Gが迫った所でショートフリーズの後にリール逆回転!

そのままフリーズするかと思ったけどしなかった!



でも中段チェリー(32768分の1)



ここで6.25%を引いて裏ボーナス引ければ面白かったけど普通にEPビッグ

原作を見ていないので誰のEPかこの時点ではわからん!!
1G回したら一番ダメな娘だとわかったけども!


EPビッグ中は強チェリーが1回



そしてBETを叩いたら「ボーナス確定」

どうしてこうなった(・ε・;)

中段チェリーを本前兆中に引いてたとかそんな感じ???


BIG、ワルプルギスの夜、REGと来て赤タイトルのワルプルギスの夜

だが2連の+20Gで終わった。


裏ボから始まり、途中で中段チェリーを引いたARTが終了

それ以外の所は普通のヒキって感じやね(・з・)


引き戻しはナシ

ユニメモ見たら弱チェリーが143分の1、通常時のスイカからのCZは8の0

うん、これだけ見るとないね、全くない(・з・)

でもこの台据置挙動だったらしいんだけど、昨日から合わせて万枚出てるのよね

ヤメるけど(・з・)
+1571枚


秘宝伝 伝説への道
宵越し355G

「ひほうでんみさ」みたいな名前のAV落ちした元コスプレタレントがいたなー

とか考えてたら天井直前にボーナス引き申したァー!
-140枚


南国物語
♯ボーナス後504G♯天国後206G

キュイラナイ
-78枚


ゲッターマウス
余りコイン

17枚持って打つと最後の5枚で予告音から左「ネズミ・リプ・赤七」

1確なのかと思っていたら普通にリプ対応の一郎ナビから中段リプレイ揃い

重複確定なのか、入ってました目なのか知らんけどネズミBIG!

千G以上回っててボナ合算350分の1のクソ台だったので50G回してヤメ

設定1の確率でいいから一気に収束しないかなあと50Gは夢を見たよね
+254枚

ハナビ打ちたかったけど良い感じの席(台ではない)が空いてなかったので終了
収支:+1595枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

ワルプルギス、規定g数に設定差があるとかないとか。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ!
僕の友達にもピエロやったらBIG連打して、BIGしかこないからいい台だよ
ゴッドで赤7三回きたから高設定だと教えてくれる友達がいます
そんな友達はいつも勝ちまくってます 笑

まどまぎのウラボいいですねー
うらやましいです
一回やってみたい!

にくまん さんのコメント...

ひほうでんみさ

なーんか僕も記憶あります
でもGoogle先生にひっかからない
たぶんGoogle先生も僕もFカップ以下に興味がないんでしょうな!

かも さんのコメント...

こんばんは。

うーん、まどマギ打ってみたくなる。
そんなに簡単には出ないでしょうが。
簡単そうに見えてくる。
いつものホールのまどマギは4台。
ほぼ誰も打っていないので、ゾーンも何も。

いっぺん打ってみる?
それは違う台。

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

おお…そういえば規定G数の細かい解析値は見たことなかったっす
あの2日で万枚台は高設定なのか気になる所であります
自分が打った部分で高設定臭はビタイチありませんでしたけどw

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

天賦のヒキを持っている人はパチスロの細かい数字に興味を示しませんからね!
こちとら頑張って期待値300円の台とか拾ってるというのに!
そういえば昨日自販機でコーシー買ったらお釣りボックスに400円入ってました~
期待値400円!!!

裏ボーナスは一度やってみたいですよね
昨日まで自分もそう思ってましたけど、想像してたよりやれませんでした><

「ひほうでんみさ」でダメなら「きこうでんみさ」でググッてみてください!!
Google先生はそんなおっぱい至上主義じゃないってわかってもらえると思いますぅ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

まどマギは打っておいて損はない名機であります。
4台入ってて稼働がないってのは結構珍しいですね
ホールの人気機種って店や地域で微妙な偏りがありますよね~
ジャグが強かったり、ビスカスの方が強かったり。

まどマギは機会があれば打ってみた方がいいと思いますけど、地獄少女はびた一文打たなくていいと思います!!
500枚以上出るビジョンが湧かないし!