2016年5月13日金曜日

この道を行けばどうなるものか

この前ケッタマシーンで川沿いリバーサイドを走っていたらですね

道の終点に近づいた辺りで前におばちゃんが走ってたんすよ

出口部分は1台ずつしか通り抜けられない作りになっているので、おばちゃんのチャリをパスしようかと思ったけど、ギリギリ手前で抜くのもなんだかなとそのまま行ったら予想以上におばちゃんが手間取っているッ

しばし待ってようやく抜けたおばちゃんの後に続こうとしたら、直前にやって来た推定60代の作業服に色付き眼鏡をかけたきな臭い感じのオッサンが強カットイン!!!


えええええええええええ


60年以上生きてきてなんでそういうことをするのか…

おばちゃんは左から抜けて、自分は右側で待っていて、オッサンはその間隙を付いて左から強カットイン!


図にするとこんな感じ?



1台分しか隙間がないので前輪をねじ込まれるともう譲るしかない(-_- )

私、大変に気分を害したのでその後すぐに追いつきつつ

「イラッとするわー」

と言いながら抜き去ってみたら

「何だとゴルァ!!!!!!」

というドスの効いた声が後ろから飛んできて実に愉快であった(・∀・)

何故わざわざ横入りしておいて自分だけ無傷でいられると思ったのか…

そりゃ気分悪くされたんだから、気分悪くしてやりますよ!!!

怒声という大変分かりやすい結果が返ってきたので私、大変満足しました。


えー…


どうみても真っ当じゃなさそうなオッサンに喧嘩を売るのは危険なのでヤメましょう



マジカルハロウィン5
ボーナス後245G

REG、REG、BIG、BIGと来てNO-ARTの台

取りあえずボーナス1発引いて、後は流れで考えようと打つと4千円で異色BIG


ボーナス後にパネルが消灯したので期待してみたら押し順ナビ!

2セット目までナビがあって3セット目は自力で継続

そしてWIN

バケ

この後もう一発自力で6択当てたり、バケ引いたりして6SET継続の400枚

こないだスーカボ引いた時より出たわ(・з・)
+213枚


マジカルハロウィン5
ボーナス後165G

完全に調子に乗った2台目
REG、異色BIG、REGという台

8千円でREGも結界防衛ゾーンはナシ

やはりREG2連台は旨くないような…

しかし6択は上手くてあっさりARTに入るもタンパッツ
-368枚


南国物語
天国後36G

76G超えた後にリプも3枚ベルも引けずに10G以上引っ張られたでござる
-94枚


ゲッターマウス
5955Gでボーナス合算112分の1

3千円で予告音からネズミ、リプ、赤七



リプレイ揃って入らない事があるのか知らんけど非テンで二確

当然のネズミーBIG


BIG後6Gで予告音から同じトコ狙ったらずるっと3コマ滑り

第2停止でリプナビが出たしリプ確だと思って止めたら外れた!?

素晴らしい…

これもBIG

しかしどうにも小役落ちが悪いので勝っている内にヤメ
+166枚


ハナビ
3406Gでボーナス合算136分の1

7千円で赤七BIG、遅れREG、赤七BIG

閉店10分前に勝ち逃げ
+108枚

前置きが長い時は中身が薄い法則!
収支:+25枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

猪木の道やりたかっただけでしょうがああああ!!!

イヤ、ほんと危険なんで気を付けましょう
変なのと人生クロスロードしたくないものです(´-ω-)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
おはようございマッスル!

道は最初普通に書いてたんですけど「オオッ…ちょっと待てよ」ってなりましたよね。
すぐに「アントニオ猪木 道」で検索しました!!

オッサンのチャリには負けそうもなかったので、つい漁師の孫(関係ない)の血が…(;´∀`)
いざとなってもサイレンススズカのように逃げきれそうだったしー

かも さんのコメント...

おはようございます。

何か、さいまきキャプテンも、彼女が自転車に乗っていた時に、
脇を通ったタクシーの運転手に絡まれて、
「あ゛ー!?」って
すごみ返して周囲から止められた武勇伝があったような。

素敵です。
SKE魂ですかね。(^^)

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
かれこれ一年前、虫も殺せないような男がいました
その男は定年間近、上司のトリンドルザク朗のミスをすべて背負わされ首になり、家計圧迫から奥さんは風俗に身を置き、お客のガナルカナルザク朗の持ち込んだ性病で他界
最愛の愛娘はそれから荒れ、彼氏のアーノルドザク朗と保険金殺人の容疑者
人生お先まっくらで川沿いを自転車に乗り人生の最後のサイクリング中でした
人生最初で最後の罵声をそこで他人あびせました
おとっちゃん
次の人生は幸せな人生を送ってください!!!

なんちゃら さんのコメント...

そんなおっさんにふっかけるなんて、さてはザク郎さん、漁師の孫、、、なんて勘繰り過ぎですよね。
って薄〜いコメしようとした自分が恥ずかしいです。
ものすご濃厚で壮絶なヒューマンヒストリーがそこにはえがかれていました。
おっさんの来世に幸あれ!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

そんなエピソードありましたね
イキるCPをみなるんが一生懸命止めたという(笑)

ハウスチャリンコ軍団の構成員はヤヴァイですよね…
さすがのボクもあれには喧嘩売らないっす(;´∀`)

個としても強いのに、あれが集団で来たら…
絶対勝てないw

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

いや、あの目は虫どころか人を殺した事があっても驚かないです!!!
横入りしてきた時にこっちを見てきたんですけど、不敵な感じでしたわ…

あのオッサン、次の人生はりんたろうミミズでいいんじゃないですかね
秒でコイに食べられたらいいですね!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

そうなんですよ、漁師の孫…
ってなんで知ってるんですかッ!!!!!
再開発で廃業するのに国か県から2千万貰ったとか…
いい時代ですねw

オッサンの来世とかどうでもいいので、ボクの現世に幸があるように祈ってください!!!