2016年5月17日火曜日

消えた一万円

コンビニで水素水なるものが200円くらいで売っていた

調べたら身体にいいとか、何の効果もないとか…

よくわからない水に200円は高けえ…:(;゙゚'ω゚'):

伊藤園はちょっと前に希少糖ドリンクで大コケしてたイメージだけど攻めますなぁ

イオンで叩き売りされていたのを見ただけなので実際大コケだったのかは知らんけどね

まあでもアレから店では見てない(・з・)


麻雀格闘倶楽部
ART後267G

チャンス周期狙いだったのに抜けてバカンスチャンス、さらに天空チャレンジとかいうゴミみたいなCZ

しかしこれが生涯初めて当たった

当たることがあるだけゴミよりマシだった(・з・)

CZ当選は何Gスタートなのかと思ったら中途半端な60Gスタート

弱チェリーで30G乗せて終了


RT中にテンパイまでもっていけたので1周期目まで続行

すると強チェリー引いて三暗刻ツモ!

こちらも60Gスタートで駆け抜け


ART後は1周期抜けて天空チャレンジに入ったけどやはりゴミだった
+14枚


北斗の拳~転生の章
当日741あべし

前日237Gヤメなので宵越し968あべし以上のお宝台

天破1回の投資6千円、1013あべしでAT当選

お宝台は不思議とATが伸びない法則が発動してお単発
-203枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後880G

投資1万3千円の1270G過ぎに色々引いて天国上がって当たった。

70Gスタートから伸ばすのはほぼ無理\(^o^)/
-462枚


ゾーン狙い野郎
南国物語、ニンジャガイデン、沖トロ

コインは冥府魔道に消えた
-123枚


ハナビ
強化月間

22時過ぎから

今日はやる気満々だった店

6千G以上でボナ合算148分の1の台を打っていると122分の1の台が空いたので移動

だが閉店7分前まで打ってバケ1回しか出なかった
-613枚


本日ボロ負けで財布を見たら諭吉が1人しかいなかった。

まだ2人いると思っていたので色々考えてみたけど、やっぱり1人足りない

となると一番に考えるのはパチ屋でのカード抜き忘れ

やっちまった!?

やらかしてるなら確実に麻雀格闘倶楽部

最初に持ってた千円札の枚数的に可能性はかなりあると思うんだけど、どうにも万札を投入した記憶がない

周期狙いで打って、機械に上手いことやられて更に2周期引っ張られた挙句に万札投入とか完全に屈辱の追加投資じゃないですか?

さすがにそうなったら薄ぼんやりとでも覚えているハズ…

取りあえずで店員に訊いてみるのもためらわれるほど万札入れた記憶がないw

でも今日やらかしてるなら100%ココなんだよな…

そもそも昨日やらかしてた可能性もあるんだけど(´・∀・`)

あとは単純に何処かで落とした可能性もある。

そして中学生の頃のオレがタイムマシンでやってきて財布から万札抜いた可能性もある

アイツならやりかねん:(;゙゚'ω゚'):

ダイヤルQ2にかけて親父に怒られてた頃だし:(;゙゚'ω゚'):
本日の収支:-1385枚と失われた諭吉

こんな答えの出ない駄文を最後まで読んじゃった方はついでにポチッとお願いします。

スポンサードリンク

6 件のコメント:

みんな愛してやまないにくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕もパチ屋に忘れ物
得意分野ですよー!!
レジ歩いていってら、店員と目があっただけで携帯やら鍵やら帰ってきます笑
お金は精算機でカードだけいれてお金とってこなかったの6000と5000円二回
かなり昔、500円で玉をする時代、1万いれて500円6枚だけ取ってきて7000円忘れ二回
パチ屋でみたのを最後に永遠に見なくなった19000円入ってたはずの財布一回です
機械割さげすぎてますよね(~_~)

パンダメンタル さんのコメント...

これにくまんさんの周りにいれば期待値高いんじゃあ……www

僕も清算忘れは何回かありますが、その日の内に気づいて回収してますね^^
忘れ物は多い方で傘とか手袋とかは何十回もなくしたことありますが、
お金がなくなると何かこう体が反応するんですよ、ドキドキするんです

かも さんのコメント...

こんばんは。

本当だ。にくまんさんとお近づきになりたい。( ^^) _U~~

ともあれ。
私もほぼ同じ状況で、諭吉一枚見えなくなったことがあります。
その時は、出てきました。
上着のポケットでした。
追加投資準備中に当たって、
上着にすっと戻したんですねえ。
シャツと一緒に洗濯されてしまいましたが。

ホールでは、
「昨日これお忘れでした。」
と、店員がICコインを返却してくれたことがあります。
3k入っていました。
何か得した気分になりました。

ザク朗 さんのコメント...

みんな愛してやまない?にくまんさん
こんばんはっすー

なんというドジっ子属性持ち!
しかも近付いただけで店員が向こうから渡してくるとか顔ですな( ̄▽ ̄)

それにしても精算機でお金取らないで帰るとかなんでそんなことに…
カード入れるのとお金取る作業しかないのになんで忘れてしまうとですかww

両替機で小銭取って札を忘れるというのは黄金パターンの一つですよね
学生の時にゲーセンで5千円入れてコイン取ってお釣り置いてきた時はガッツリ凹みましたわ…
あの頃の4千円は超大金だった。。

財布は自分も台の横に置いてて忘れた事ありますけど、すぐに戻って無事でしたわ
財布なくすとカード止めたり、再発行したりでデラめんどくさそうですよね
それから財布だけはなくしたらアカンと気をつけるようになりました

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

確かに!!
にくまんさんを張っていればお金が拾える可能性高いですね(; ・`ω・´)
さすがみんな愛してやまないにくまんさんやで~

今のメダル貸機は便利だけど取り忘れるリスクがありますね
千円札しか入らない時代は不便だったけど忘れることはなかった…
どっちがいいのかは微妙ダー!

傘はよくなくす定番ですけど、なくしていい傘はなかなかなくならない不思議
壊れかけなのでむしろなくしたいけど、わざと置いてくるのは憚られる的なw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっすー

もうみんなでにくまんさんの後を付けてお金を拾おう会を開催するしかないですね!
落としたり、忘れたりしなかったらその時はみんなで寄ってたかって…ゲフンゲフン

追加投資しようと出した所で当たったからいつもは入れないポケットにお金を閉まったとかありそうですね
お札は洗濯すると自販機系では使えなくなったりしてめんどくさいんですよねー
破れたりしない辺りはさすが日本銀行ですけど

パチ屋に入っただけで前日のICコインを返却してもらえるとか、かもさんも顔じゃないですか!
スッカリ忘れていたんだとしたらその日は3千円勝ちで帰っていいレベルw
自分はあまり同じ店に通わないのでそういう経験一度もないっす