2016年5月18日水曜日

百花繚乱年貢ボーイズ

サミット明けまで新台入れ替え自粛中らしいけど、なんか平和だからこのまま年内ずっと自粛してればいいんじゃないのと思ふ今日この頃


ヤッターマン
宵越し471G

700Gハマリで天井状態、その後に引いたボーナスでART確定

青天井スタイルなので怖いんだけど座って8Gでボーナス引いた

ボーナス中に強チェリーを2回も引いたのに当たり穴はその2つ

保証の1個と合わせてせめて3つやろぉ…

で3分の1を外して終了
-50枚


吉宗 極
ボーナス後812G

投資2万円、1456Gまで連れて行かれるド天井解除

BIGについてくる特化ゾーンはいつものように鼻くそみたいな結果で終わり、BIGもすぐ終わり


天国を追っていると50G過ぎに強チェリーから家紋高確で解除

そしてどうにもならないボーナス

まさに私の心境が現れたピントから全て適当な一枚

天国を追うのもめんどくさいので45Gで高確率抜けた所で終了
-862枚


AKB48 薔薇の儀式
当日493G/宵越し722G

投資2千円でチャンス目の次Gになんかリーチ目っぽい出目


実際にリーチ目なのか知らんけど入っていた

この異色BIGはARTに入らず終了


クレジットだけ打っていたら同色BIGからフォーティエイッ!



神曲RUSHは90Gスタート

70Gくらい消化した所でボーナス

わかりにくいけどVフラしつつ異色BIG


さらに同色BIGからサプライズコンボに入って+100G


残り1Gでボーナス

バケ


準備中にガッツリ減らされてバケなんて入らないで終わっていた方がマシだったと憤慨していたら「夢」ナビ

だがこれもバケだった

バケなら特化ゾーンの方が5倍マシですわ(・з・)

ボーナス引きまくった神曲RUSHが終了

吉宗で取られた年貢が戻ってきた
+804枚


クランキーコレクション
なんとなく5千円

うーん…コンドル(マンダム風に)
-235枚


百花繚乱サムライガールズ
当日545G

閉店1時間前

リセットを多用している店なので無謀にも打ってみたりなんかしちゃったりして

6周期目からスタート

リセットしたら天井は7周期目になるみたいだけどあっさり抜けた(・ε・;)

ここで初めてグラフを見ると前日は1周期抜けヤメの感じ


天井は999Gで普通にボーナス確定

その前に10周期目を完走すれば超ハーレムボーナス


だが10周期目は残999歩からスタートする嫌がらせ周期だ…


結構頑張ったけど特化ゾーン中の強チェリーで30歩しか削れなかった時点でこりゃ無理だと悟りました\(^o^)/

残り569歩でゲーム数天井


ハーレムボーナスから契りーるチャンスで1G連ゲットー



ハーレムボーナス2連で終了

初めて打ったけどこの台面白い!

これでメシでも食えよと100枚くれたし。
+108枚

クランキー打たなければ収支が±0枚だった
収支:-235枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

みんなのアイドルにくまん48 さんのコメント...

こんにちわ
ざくろさん、僕の名前に「?」つけないでください 笑
昨日の話、もう15年ほどパチ屋かよって、鍵、タバコ、携帯を抜かしてお金を忘れてきたのなんて確率にしたら200分の1?くらいですよ
200回学校に通って忘れ物ゼロのほうがすごい確率じゃないですかー
自販機にお金だけ入れてタバコ、ジュースとらない事なんて多々ありますわい 笑
8割は戻ったらあります(^-^)

パンダメンタル さんのコメント...

百花繚乱は打ってみたかったんですが周りにほとんどなかったんですよ
ミルキィはたくさんあります
そしてザク朗さんはAKBシリーズ強いです(なんの脈絡もなく)

かも さんのコメント...

こんばんは。

周期台は、どうしても目指せドキドキ島を思い出します。
あの豚、苦手でした。
だから、百花も触りません。
乙女シリーズも敬遠してます。

ザク朗 さんのコメント...

自称みんなのアイドルにくまん69さん
こんばんはっすー

お金忘れてくるの200分の1って結構高くないですかw
週4行くと一年に1回、それより少なくても1年半に1回くらいは忘れてますよ!
気をつけてください!!!
あそこには泥棒しかいないと思ってください!!!

自販機はたまにお金取ってジュース忘れたり、ジュース取ってお金忘れたりしますね
自分が買った時にお釣り残ってるとニッコリもらいますけど、ジュース入ってるとなんか不気味で飲む気しませんね
前に缶コーヒーが3本も入ってたことがあって、置いたままにしようとしたら後ろにいたおばちゃんが「じゃあ私が貰うわ」って全部持って行きましたw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

自分の地域だと百花繚乱もミルキーも1軒にしかないっす
でも6台くらいずつキッチリ入ってます。
百花が面白いって事はミルキーホームズも面白いんですかね
今日から虎視眈々ですけど打てそうな台がなかった。

私、AKBには一片の愛もないんですけど、相性はいいっす(ニッコリ)
SKEの台が出たら毎回3千枚くらい出ちゃうかもしれない!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっすー

ドキドキ島とか15年近く前の台じゃないですか!
早く呪縛から解き放たれて!!!
豚の事は忘れてパンファンの事だけ思い出してください!!

周期台は周期序盤にほぼ当たらない区間があって楽しくお金使えない所はありますね