2016年5月20日金曜日

オッパマニア

えー

オッパイマニアに見えた人は眼科へ


「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみて?

という使い古された問いかけに毎回元気良く「おっぷぁい!」と答えてしまう人は脳神経外科おっぱい科へ


そうです、追浜です

「おいはま」でも「ついはま」でもなく「おっぱま」です

ンマー今日は追浜の読み方だけ覚えて帰ってください(・з・)


あとは追浜初心者が少しでもオッパマニアに近づく為に豆知識を一つ

名づけて

オッパ豆知識

その昔、追浜駅近くに大人のおもちゃ屋があり、駅のホームから「大人のおもちゃ」と書いてあるやたら目立つ看板が見えた。


そんな声に出して言いたい駅名「OPPAMA」


スカイガールズ
当日158G/宵越し657G

スカイガールズの基地は追浜にあるということでタイトル回収

6千円でバケ

8G消化後にART突入率8%のボタンPUSHは当然ダメ

オッパマニアへの道は遠かった
-300枚


北斗の拳 強敵
当日538G/宵越し864G

投資1万3千円、当日千Gを超えて2回目の強チェリーで当たり

相変わらず天井には行く気がしない!

かといって適当に平打ちするのも怖いんだけど。

この激闘乱舞は3SET継続で終了

と思ったら終了1G目に強チェリー引いて復活!!

復活した感がまるで伝わらない(・ε・;)


しかしまた負けてすぐ終わった

少しだけ様子を見てヤメ
-137枚


ゴッドイーター
AT後378G

6千円で殲滅モードから解除

まずはサリエル、ボルグ・カムラン、ヴァジュラを連続で撃破

その後2連敗してそのまま終わるかと思ったけどクアドリガを撃破

そのストーリー最終Gの敵選択画面でリールロックから強チェリー!!

そして出てきたのは!!!

またもお前か クアドリガ…

スサノオかディアウス・ピターに期待したわー

天国抜けでヤメ
+117枚


ゾーン狙い達の墓場
南国物語、ゴッドイーター荒神、大工の源さん

源さんは周期79G、玉1つから打って緑になったのでちょっと期待した

しかし連続演出の最中に諦めた
-173枚


ニューアイムジャグラーEX
3407Gでボーナス合算126分の1

バケは当たった
-265枚

気づくと結構負けていた
収支:-778枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

ラッセンよりも普通におっぱいが好きにくまん さんのコメント...

おはよーございます
イーター、750ほどの本前兆中にチェリーベルをひいて、恩恵が無いことに怒りを覚えたのは先週の事

今日のタイトル
僕はどこの科に行けばいいのですか?笑
ちなみにoppaiってメーカー
もう神がかってますよね
あーーーーー

就職したい!!!

かも さんのコメント...

こんばんは。

ああ、強敵も1Gレア小役復活あるんですね。
バイオで、何度か経験ある、あれですね。
悲鳴が聞こえて復活のやつ。
北斗は、また走り出すわけですか。
何か演出があってもよさそうな。

5月の収支、若干マイナス域に沈みました。
戦犯は、カエル君です。
あれは難しい。読みにくい台っす。

ザク朗 さんのコメント...

ラッセンよりも普通におっぱいが好き(でしょうね)にくまんさん
こんばんはっす

強ベルはCZ確定なだけですからね
AT後にCZが出てきていたら無駄引きではないっすね
もうちょっと後に引きたかったのは間違いないですけども。

oppaiなんてメーカーあるとですかΣ( ̄□ ̄ll
ネーミングセンスが直球すぎる…
今メーカーサイト見てみたら事業拡大につき新規スタッフを募集してましたよ!!!
転職待ったなし!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

一応、この前のゲームで金台詞があったんですけど撮ろうと思ったらすぐ消えました!
サミーは撮りスロの気持ちがわかってないメーカーNO.1です。
北斗は抽選ですけど、バイオの1G目に小役引くと問答無用で復活するのは熱いですよね
あのレバーオンは力入りますわ。
1回か2回しか復活した事ないですけど。

GWは好調で切り抜けたのにマイ転しましたか。。
キンパルはなかなか狙い目も立たずに難しいそうですよね。
こっちだと稼働が飛びすぎてて打つ機会が全くないっす\(^o^)/

にくまん さんのコメント...

夜分にこんばんわ
本前兆の強ベルはCZすらついてきませんよ
本当の無駄引きです

コンビニいって履歴書つくってきます!
おやすみなさい

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
深夜にこんばんはっす
今日は朝イチから行こうと思っていたのに全く眠くないボクです(´・∀・`)

CZは持ち越ししないんすか
確かにAT後に煽りすら来たことないですわ。
となるとATレベルが上がっていたのかも!?
天井の場合はLV2以上なのでLV3だったのかもしれないですね
だからといって特にどうって感じでもないんですけどw

oppaiへの就職報告お待ちしています。
募集要項に30歳以下って書いてありましたけど、そこはおっぱいへの情熱でクリアしてください!!!