2016年5月23日月曜日

キング ”クロニクルバトル” カボチャンス

夜にたまに行くスーパーが前からセルフレジを推していたんだけど、ついに深夜帯はセルフレジしかなくなった


それに対して思ったこと


1回目→やだ…何これ楽しい(*°∀°*)

2回目→飽きた\(^o^)/

3回目→デラめんどくさい( -ω-)


やっぱりレジは有人に限る!
沢山買った時にとてつもなくめんどくさかった!


マジカルハロウィン5
ボーナス後506G

4千円でバケ

これでBIG、バケ、バケと来ているので持ちコインと持っていた千円札2枚だけ続行したら残り数枚でREG

REG3回目は5回目とかだと思うけど初めて結界防衛ゾーンに入ったでござる

何も起こらず抜け後1Gで即ヤメでござる
-215枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後313G

ちょっと早いけどモードBなら当たるまで行けるので打ってみた

モードA挙動で450Gゾーン抜け
-252枚


クランキーコレクション
余りコイン

攻殻機動隊で最後クッソ当たる気しない連続演出中に追加投資させられたのが実は良かった!

パン、パンとBIGが2回出て150G回してヤメ
+432枚


マジカルハロウィン5
ボーナス後206G

バケ、BIG、バケ、バケと来ている台

初当たりは次回予告からのカボチャンス

ここで問題です。
この台は通常時からARTに入りません。

では何故ARTに入ったのでしょうか?

1.天井
2.天井
3.天井

いきなり1万8千円も使わされて敗色濃厚カボチャンス

天井特典でここまで確定の2SET目にカボ揃い、3SET目にもカボ揃い

そして4SET目にキングカボチャンスからの「クロニクルバトル」

クロニクルバトルは勝利期待度66%OVERで勝つとボーナスと悪カボチャンスが付いてくる

さらに只今絶賛キンカボ中なのでキンカボまで巻き戻るという最高形!

これを勝てれば18kが全て戻ってくるとかあるで、あるで!!!!!
-674枚


ビーマックス
当日0G

打つ台ないしと繋ぎで打ってみると2千円で写メる気にもならない汚い出目からバケ
-200枚


ハナビ
強化月間

途中、余りコインで打った分と合わせて185Gでノウボウナス
-326枚

まだ時間あったけどアリスに心折られてドンに追い打ちされたので今日はもう無理\(^o^)/
収支:-1235枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

スロットって結局ムリゲーなんすよ。
必死こいてありついた台で500枚前後吸い取られるだけの富裕層の暇つぶしなんすよ。
庶民には打ちひしがれる事も許されない過酷なサバイバルでしかないんすよ。
あ、昨日サラ番で初の超番ひきました。5スロです。

ひねくれものにくまん さんのコメント...

おはよーございます
やっぱりメシウマブログっていいですねー!笑
わたし、土日で言葉がでないほど負けました
土曜日なんて、7時すぎからAタイプで遊んでこようと、4諭吉さよらな
ノーBIG5バー
昨日はそこそこ当てたのに、最高獲得が150枚いかないと言う体たらく
麻雀格闘で30枚いかないと言う久しぶりのアホ枚数
今日はやる気ナッシング

パンダメンタル さんのコメント...

REG2スルー台で結界防衛出てきてるの他のブログでよく見てるのでザク朗さんは下振れ担当してますね
ボーナス合算いいからすぐ引けるだろうと思って気軽に打てちゃうのが既にヤツ(有栖)の術中にはまってる気がしてなりません!

かも さんのコメント...

にくまんさんと同じく、調子悪い日々。

負け始めると、ずるずるいきますよねえ。
5スルーのドキ打って、天井間近まで連れていかれ、
結局連しなかったり。
その間に、気になっていた3スルーの台がタコ出しされるという。

さあ、ちょっぴり休もう。
いいチャンスじゃないか。

ってか(^^)。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

新要件になって無理ゲー感が増してるのが気になる今日このごろ
マジハロ5みたいな台しかなくなったらもう終わりだね…七が小さく見える~

5スロでヒキの無駄遣いキター!!
5スロのプレミア役は恩恵が大きければ大きいほど微妙な気持ちになりますね
誰に頼まれた訳でもなく自分の意思で座ったのにw

ザク朗 さんのコメント...

ひねくれものにくまんさん
こんばんはっす

Aタイプに4万は突っ込みすぎぃぃぃ
にくまんさんのAタイプ勝負は勝つにしろ負けるにしろ振り幅でかいっすね。
2万負けで帰る勇気を授けたいw

伸びないAT機はホントくそつまらないですよね
さぞかしストレスが溜まったことでしょう
そのストレスは明日の朝に上がるドヤブログで癒やしてください><

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

マジすかΣ( ̄□ ̄ll
REG2連台全然旨くねーじゃん!!!
と思っていたのにまさか引き弱だったとは…
そっちの発想はなかった(¬ε¬)

有栖川はジャグラーのように当たるのでつい打ってしまうんですけど、見事返り討ちですわ…
でも天井があるだけジャグラーよりマシよね。
なんかこれも術中のような気がしないでもないですけど(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

不調期でありますか
現代パチスロで不調期は避けて通れないですからね!
耐え難きを耐えるしかないのですよね(-_- )
私の持論ではちょっぴり休んでも不調期は続いてると思うのです
疫病神はパチ屋で誰かになすりつけないといなくならないッ!!

それにしても沖ドキは自信必須の台だと思いますわ。
連チャンしなそうと思ってるとホントに連チャンしやがりませんからね!
沖ドキ打つなら不調期でも無駄な自信を!!!

136より072のが設定50にくまん さんのコメント...

ひねくれもの「?」にくまんさん
ってなぜ言ってくれないとですか(~_~)

僕はクソピエロアイムなら136超えるまで諭吉さんつっこむクセがあるとです
だから120とかで6000 7000回ってて、私の左手が仕事しなかった時にクソ負けするんですよねー
136なら少しまわせば138とかになると、やめようと思います笑
ちなみに072は左手です!!

ザク朗 さんのコメント...

136より072のが設定50にくまんさん
きょんばんは

ああにくまんさんってひねくれものなんだーって普通に思ってしまいましたわ
私、大変素直で純粋なもので(¬ε¬)

6千G以上で120分の1のジャグとか全ツッパ態勢でいきますね!
だからといって出るとは限らないのがジャグの難しい所ですわ…
機種によっては設定6でも機械割バリ低いし!

でも一個、思いました。

不浄の左手でレバー叩くから光らないんじゃないですか?(笑)