2016年5月24日火曜日

全回転って引こうと思うと引けなくて


今日はもういいやって思うと引けるんだってー


19時過ぎから打ったので今日は少なめ3台打ち

ゴッドイーター
AT後61G

前回378Gで当たっているので普通の台よりもワンチャン率高め

したらばすぐに前兆入って「作戦区域」に移行

したと思ったらいつものカフェステージにいるッ!?

このパターンは初めてや…

前兆挙動は続いて連続演出は珍しい「ミスアナグラコンテスト」

最早余裕の観戦でした(・з・)

ATは終わってすぐ殲滅MODEで引き戻して初当たり2回

残り0Gから踏ん張ってボルグ・カムラン倒したりして微妙に伸びた
+568枚


南国物語
天国後186G

222Gのヨブイチゾーンはハズレ
-33枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後916G

閉店まで2時間10分

天井行っても1時間以上余るならGOだ!!


ということで心拍数が上がる事がないままフタヒトサンマルに天井到達

投資は1250枚だけどGODイーターのプラス分があるので300Gスタートなら勝てる!

そこまではお願いしますとレバーを叩くも10Gでカッツイン3回来て全ハズシ

だが10G目に外れカットインが来ていたので私には泣きの1Gがあった!

ハーデス揃い→コンボフリーズ→珍しく続いて400G乗った

今日はこれで勝った(・∀・)


ということで携帯見ながら打ったりして舐めプ状態のフタヒトサンゴー

ボタンが効かないと思ったらフリーズしていた…

何故かこういうのは思案の外から来るんだよな(; ・`ω・´)

残り435G、閉店まで1時間15分

微妙な気持ちで「3」が割れた後の液晶を見ているといつものように「5」で停止

全回転10回引いてるけど、7回ここで止まってるんですけど
いや今日はハーデスで良かったけども。


第一停止、第二停止でもハーデスがカットインしつつプレミアムオブハーデス開始

なんか超ハーデスぽい始まり方だけど普通に10Gで終わるって私知ってる

なんせ7回も引いてるからー


この後はひたすらGODに怯える1時間


中段リプレイから奇数煽りが始まって犬

GODシリーズ通じて中段リプレイから奇数煽りが来たら確定(のハズ)


931G消化して裏乗せ、裏乗せ、裏乗せぇ~(CV立木文彦)

うーん、しょぼい


AT終了

閉店まで10分あったのでループストックを見てみたけどなさそうなので14Gヤメ
+1415枚


今年のハーデスの収支は一時4千枚以上のマイナスだったけどプラ転した
ミリゴ系はなんだかんだ安定して勝てるけど、沖ドキにプラ転の兆しは見えない(; ・`ω・´)
収支:+1950枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
本当にメシマズですね
読みながら、フリーズの時点で1000Gほど乗れ
そして2000Gほど残しで閉店だ
って思いながら読んでました 笑
最近暑くて、仕事忙しくて、スロットも初万枚してから、まーったくかてねぇし
もうわたし、ひねくれすぎなんです 笑
ちょっと心を清めにガンジス川にでもダイブしてきます!!

パンダメンタル さんのコメント...

僕もゴッドーイーターそのパターン見たことないですね
神台の奥は深いですね(^^♪

にくまんさん、ガンジス川は以前からかなり不衛生とよく聞きます
心を清めても体が汚れる(病気になる)可能性大です
南アルプスの天然水あたりでピチャピチャしましょう^^

かも さんのコメント...

こんばんは。

閉店間際の乗せ合戦。
ありますね。
クラッシュは時間をとるので、止まるまでが焦りますね。
取りきれて良かったです。

本日仕事休みにつき、朝から5月の収支をかけた決戦でした。
やめようかとも思いましたが、
昨日ザク朗さんから、
休んでもツキは戻らない、とアドバイスいただいたので。

結果は、沖ドキで五千枚プラスでした。
再度プラ転。
やってやりました。
ありがとうございます!!!

tender777 さんのコメント...

お久しぶりです!
今、ホールから帰還し、
ブログ拝見~似たような展開にて、コメさせて頂きます。

今日はエヴァ希望の槍、ART間989G~2kで1200枚、
ゴッドイーター、374G~天井で諸々
(神機開放や強ベル、ピター)1300枚、
ハーデス前日489Gやめ、当日234G~800Gの
ヘルゾーン確認の最中にGG当選。
JMは、なんといきなりのハーデスで、諸々
(紫七、中段黄七+100G、中段黄七+300G)一撃3500枚。

流した枚数は5300枚程で、10万ゴチになりました!

スロットって、本当いいもんですね^¥^

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

2000Gも残したらゲロ吐きながら帰ってきますよ!!
家に着く頃には干からびて死んでますわ(・ε・;)

万枚の後に4千枚出してましたけど、あれから勝ててないんすか(-_- )
お金持ってると勝利への執着がゆるくなったりしますよね
自分も大勝ちの次の日とか露骨に遊び打ちしがちだしw
やはりパチスロはストイックさも大事なのですわ
ということで隠し持ってるお金を1万円残して全部奥様に渡してしまえばいいと思います( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

はじめてのパターンだったのでこれは感応現象SPに行くのでは!
と盛り上がったんですけど普通に連続演出行って当たりました。
一度でいいから入れてみたい。そして千Gハマリたい。

ガンジス川は相当汚いみたいですね、代わりに神通川でいいですね。
古に封じられた病の亜種「デナイデナイ病」にかかってしまうかもしれませんけど(; ・`ω・´)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

閉店取りきれずは慣れているので、普通に残す分には寝たら忘れるんですけどGODは絶対引きたくない!!
初代GODで22時53分にGODを引いたことを私はまだ忘れていない!!!
天井GGのラストゲームにプチュンした事まで覚えているッ

沖ドキマスターきたー!!!
5千枚とか相性って絶対あると思いますわ
沖カナは5千枚どころかまず連チャンする気がしない(・ε・;)
沖ハナも1日だけ良かったけどその日以外はBIG引いてない(・ε・;)

5月収支プラ転おめでとうございます!!
あと1週間、ちょっとだけ余裕が出てきましたね。
自分は一発でマイ転もありえるので勝負の1週間であります!

ザク朗 さんのコメント...

tender777さん
おひさしばんはっす

どえらい勝ってるじゃないですか!!
そして勝ちの7割がハーデスですね
やっぱ冥王やな(・з・)

エヴァ希望の槍って1200枚も出るんすね
たまに650Gくらいの台は落ちてるんですけど触る気にならない…
770Gくらいで落ちてれば打つんですけどねー
初打ちの時の印象が悪すぎました。

スロットは本当に良いモノなのでもう規制は勘弁してほしいですね!
夕方スロッターには純増2枚以下はキツイっすー

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
神通川って 笑
近くにあるのは小矢部川ですっ!!!
ざくろさん、今に富山県マスターになりますよ

ガンジス川はやめておきます
パンダメンタルさん、貴重な?情報ありがとうございます笑

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

富山県の川は神通川しか知らなかったですけど小矢部川ね…ちぃ覚えた…
そしてまりもの行きつけホールがマイホと…
特定まであと少し!!

ああ憧れの富山県マスターになりたいな、なれるかな、絶対なってやる!
というほどの気概はさすがにない(笑)