2016年5月25日水曜日

今日はひたすらゾーンを狙い

こないだまで目立つ所にディスプレイされていた水素水が下の方に追いやられていた。

うんうん予想通り売れてないんだねぇ(・з・)


沖ドキ トロピカル
♯天国後65G♯天国後100G

2台とも当たった

んがっ当然のように連チャンせず
-120枚


ゴッドイーター
AT後44G

作戦区域にすら入らず、挙句チャンス目に引っ張られる
-86枚


沖ドキ
単発3連後206G

余りコインで打ったら楽しくなっちゃってつい千円札を投入

したらばこの気持ちに沖カナが珍しく応えてくれてハイピカ!

BIGだったけどあっさり32G抜け

これはアレだ!

気持ちに応えてくれたと見せかけて底なし沼に引きこむつもりや…

沖カナ、今こんな感じだわ

中身は北斗晶だわ…

そして雑すぎる:(;゙゚'ω゚'):

んで怖いから逃げる
+134枚


主役は銭形2
ボーナス後2G

25Gまでは高確確定なので打ってみたけど何も引けず
-50枚


まどか☆マギカ
ボーナス後64G

過去3回のボーナス履歴的にモードBにいたっぽいので打ってみた

まず期待した天国はダメ

そして230Gでゲーム数解除


モードAだった:(;゙゚'ω゚'):


だがしかし結果オーライ!

高確率中じゃなかったけど揃った。


ワルプルで安定の+10Gと強チェリーから30G乗せ

引き戻しだけ見てヤメ
+299枚


緋弾のアリア
AT後4G

なんか当たりそうな感じだったのにミッションは「猫さがし」

完全に諦めていたのに猫がいた

ところでこの台、どうやったら100枚以上出るんデスカ?
-9枚


ニンジャガイデン
宵越し384G

宵越し400G丁度に摩天楼ステージ行ったけど何も引けず
-38枚


ハナビ
余りコインとヒマ打ち

千G以上ぶりにBIGが当たった

けどそれ以上の揺り戻しは来なかった
-111枚


鉄拳エンジェルVer.
デモ画面(炎)

チャンスボタン長押しすると赤帯

閉店1時間前だったけど一度当てるまで打ってみることにした。

タッグバトルに入らなくても炎枠を消しておけば据置の可能性も高くなるかなと

まあそんな小細工は必要なかったんですけど



相手は仁八と平八

星4つだけど噛ませ犬の匂いがプンプンするぜぇ


しかしこの噛ませ犬にバトル敗北ッ

復活もなく1G回して止めようとしたら第4停止でまさかの復活!

そんなで入った神鉄拳RUSHが順調にハマる

117G目に赤オーラ


赤オーラの時点で先走って勝利を確信してたけどさらに上があった

これにて次回勝利確定ナリ


結局200Gチョイはまってボーナス、2回目も100Gチョイはまってくれた

閉店まで20分余って千枚出た
+986枚


閉店1時間前から攻めっ気たっぷりで打って本当に良かったー!
収支:+1005枚

世界はブログ村を選んだ(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
アリア、弾丸揃いからしかラッシュ入ったことないから200枚弱はでます
が、それ以上は無理な台ですね
鉄拳デビルでますねぇ
噂ですが!

なんちゃら さんのコメント...

2連続で閉店間際のチョロ出し(いや結構出てるけども)気持ち良く帰路につけますね。
さぞ晩飯がうまかったことでしょう

かも さんのコメント...

こんばんは。

沖トロは、スクラッチくじみたいなものですから。
買い続けてるうちに、いつか連する。
ペイするかどうかは別として。

ええ、私も時々買っていますとも(´;ω;`)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

あの全く入る気しない弾丸揃いCZからART入ったんすか
それはきっとレアですよ!
通常時はよく引けるのにARTに入ると全く来ないッ

お、世界の山佐、新台出すとですか
鉄拳デビルとか完全にスペック尖ってるじゃないですかw

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

パチスロのラス台は競馬の最終レースと一緒で勝てればその日の収支に関係なく実に気分良く帰れますね!
1台目で3万勝ってそこから2万負けて帰るのと、2万負けててラス台で3万勝って帰る時の気分の違いったらないですね(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

確かに沖トロはスクラッチ感覚で打った方がいいですね
あれだと当たる気しないですからね!
沖トロはつい今回こそ連チャンするような気が…

スクラッチくじは随分昔に100枚買ったことがあるんですけど、途中で削るのめんどくさくなって友達呼びましたw
それから約20年、一度も買ってないっす