2016年5月28日土曜日

キュゥべえ固まる

珍しく朝イチから突っ込んでみた

朝から行くのは今年始めてのような…

行ったはいいもののノウハウがないのでいきなり打ち散らかしました(;´∀`)


沖ドキ!
当日0G×2台

前日ボナ中閉店の台と連荘中9Gヤメの台

70Gずつ回したけど光らないのでヤメ

あっという間に7千円近く溶けた:(;゙゚'ω゚'):
-306枚


魔法少女まどか☆マギカ
前日388G/当日0G

取りあえず宵越し450Gまでの両取り作戦

これが朝イチ挙動からの即前兆中に確定役出現(10922分の1)

いきなり重たいの引いたけど特典はBIGボーナスだけっていうね
-125枚


戦国コレクション2
当日0G×3台

なんだかガックンしそうなリールだけど全台ツルン

2台は即ヤメ

前日128コレでキラキラ付きの台は40まで回して季節移行、前兆ナシでヤメ
-54枚


魔法少女まどか☆マギカ
前日140G/当日0G

ホントは隣の台が打ちたかったけど隣の隣に人がいたので妥協の設定狙い

書いてて思ったけど妥協の設定狙いって適当打ちと何も変わらんな:(;゙゚'ω゚'):

200G過ぎに入った「円環の理」中にマジカルチャレンジ

ちょっと待て
オレはチャ目しか
引いてない


するってーと…

0.2%に刺さってキュゥべえチャレンジ!!

クリアすればエピソードBIG確定、出来なくてもボーナスは確定

んがっ…この大チャンスに3連続カッツイン、まさかの3G終了

穢れ貯まったわ(´・∀・`)


そのBONUSの後にスイカで入ったマジチャレはカットイン一発で見事にクリアしました…
-367枚


沖ドキ トロピカル
前日688G/当日0G

この手の台はほぼリセットしているので打ってみた
-88枚


魔法少女まどか☆マギカ

ここまでで何の見せ場もなく2万負け

まだ10時半なのに後には引けん!!!

無駄な勢いに乗ってスカスカのシマで隣に人がいても構わんと連日凹み台の設定狙い

前日2千G以上でARTナシ、履歴にREG3連もあるので据置なら穢れが貯まってそうというのもある

穢れ狙いとか良い子のみんなはしない方がいいと思うけど。

そんなやけくそ打ち


したらば千円で強チェリーが2回

ボーナス刺さってないかなと打っていたらいきなり液晶が音も立てずにブラックアウト


そしてムービーが流れてゆっくりと逆回転…


大逆転のロングフリーーーーーズッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンション上がって中段チェリーだってことを忘れていた(・ε・;)

フリーズは中段チェリー(32768分の1)の3分の1

通常時限定なので確率はさらに低い

どエライの引いたで(*°∀°)=3


1個目の特典はまどかエピソードボーナス
レア役全乗せだけどチャンス目1回引いたのみで+20G


そしてメイン特典のアルティメットバトル
90%継続で5セット保証なので目標15SETで打っていると、これが目標と期待値以上に伸びるッ


20連突破ッ


伸びるッ!


30連突破ッ


伸びるッ!!!


アルティメットバトル41連ッ!!!!!

個人的にやじきた以来の4桁乗せ!

ドヤ!

え? わざわざ貼らなくていい?
いいじゃないの~( ・3・)〜♪


特典3個目はエンディングボーナス
これも全乗せだけどノーレア役で60G終了


フリーズは天国移行も確定でアルティメットバトル中にゲーム数に到達していたので1G連

バケだったけど天国モード継続


まだ殆ど消化してないけど千枚突破

残り1181Gから大海原へ


ボーナスも軽い



この後チャンス目を連発で引いたり、強チェリーから+50G


順調に乗せていたらリールがゆっくり逆回転!

32768をまた引いたw

ユニメモにショートフリーズって出るので時間遡行フリーズとは別物なのかと思っていたけど、調べたらこれが時間遡行フリーズらしい

何故そこでユニメモにそう出さない!?
出せないのか!?
出したくないのか!?
出す度胸もないのか!?


そんな椎野四段活用をしていたらヒキが枯渇し申したーッ!!


レア役ハマり100G以上で穢れが3回も貯まりつつ834GハマりでBIGボーナス


そのボーナス後213Gで強ベルから上乗せ

千G以上ぶりにレア役から直乗せした…:(;゙゚'ω゚'):


結局、弱チェリーからの上乗せは1回だけ
ワルプルギスの夜も6回入って最大上乗せは+20G
スイカは引きまくったけど1度も上乗せすることなくまどかRUSH終了

前半と後半でヒキが別人すぎた
+6112枚


まだだ、まだ帰らんよ!!!
麻雀物語2/前日6G押忍! 番長2/宵越し381G押忍! サラリーマン番長/ボーナス後377G北斗の拳 強敵/宵越し1032G

さらに攻めてみたけど今日は最早ヒキのお釣りが残っていなかった…

まどマギの後も恐ろしくレア役が引けなくてもうギ、ギブアップ…

当たったのはサラ番の仁王ゲートと北斗強敵の宵越し天井だけで惨敗
-999枚


6千枚の後の2万負けは完全に蛇足だったぜ…
収支:+4173枚

これはマイナス収支への反逆だ(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

まどマギのロンフリは期待値4000枚overとか言われてますからねー
ショボれないですよねー
チラッ(ノω・ヽ*)
+1071


(チッ!)

おめでとうございます(建*^-^*前)

かも さんのコメント...

記事開いてみたら、なんとまあ。

事故りましたね。( ´艸`)
やっぱ、まどマギ打ってみよう。
6月になったら。
5月のプラスが1500枚ほどなので、
現状維持に汲々としています。
知らない台は、ちょっと打てない。今は。

フリーズ2発、おめでとうございました。

しゅうちゃん さんのコメント...

キャバクラお願いします

わたしは誰でしょう さんのコメント...

こんばんわ
出しすぎざまーす
が、勝手がわからず、朝イチとか瞬殺で諭吉が消えていく気持ちはよくわかります
そこからの逆転は気持ち良さそうですね

僕ならそこからAタイプになって、ノーボーナス5諭吉ですよ(+_+)
なにはともあれ、オメデトーございます
たまにゃー
ドアなめてる女でもみたくなりますねぇ!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

さすが通常時限定にして確率9万8千分の1オーヴァー
そりゃ期待枚数も4000枚くらいないとね!
アルティメットバトルの序盤はこれ6連とかで終わらせたら年内引きずると思ってだいぶ緊張したっす(笑)
9万8千分の1をもし引いたらアルティメットバトル頑張ってくださいね!
9万8千分の1でショボ連とか最悪ですよ!
9万8千分の1のショボ連はないわぁ(未来へのプレッシャー)

祝福ありがとうございます(全力・∀・笑顔)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

いやあ事故ってホントに良かったっす
有り金使うつもりでやけくそ打ちしてたらキュゥべえが天使だったでござるの巻
「諦めたらそれまでだ」ってしたり顔で言ってるだけありますわ~

5月は1500枚のプラスでありますか。
それは確かに守りたいですね
沖カナなら1時間でペロリといかれますからね…
あの女にだけは気をつけてください!
でも打っちゃうんだろうなぁ(笑)

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

キャバクラは前にもなかったっけと思って我々スタッフが一生懸命探しました。
そしたらね…4月9日にも同じコメントが見つかりましたよ!
どんだけキャバクラ好きなんですか!

ザク朗 さんのコメント...

これはにくまんさん
こんばっはっす

あっさり2万溶けてお金が紙にしか見えないモードに突入しました!
なんなんですかね、あれ。
何度猛省してもまたモード入りますね(;・3・)〜♪

フリーズ後のアルティメットバトル序盤は若干の悲壮感がありましたわ
何はともあれ6000枚ありがとうございますッ

ドア舐めてる女が見たくなった事はないっす(; ・`ω・´)
折角なので改めてパッケージ見てみましたけど一つも心に響きませんでしたww