2016年5月6日金曜日

雰囲気では大勝ち

なんか写メが多いと沢山勝ってそう


千円流浪の旅
ニューチバリヨ@ボーナス後96G南国物語@天国後後198Gスーパーブラックジャック@REG後69G

南国物語の狙いと関係ない所でバケ引いたのでこれ全部千円でイケた
-34枚


吉宗
ボーナス後660G

投資4千円でチャンス目から家紋高確

9G目に吉宗カットインから普通に8枚俵が揃って何故か当たった。

よくわからないが良し!!

そして何故かARTに当選

爆走、大盤振舞じゃー!!

どうやら良いモードにいたらしい。


となるとARTに入ってすぐにボーナス確定



このBIG中にすかさず俵3連から特化ゾーンは「Gスプラッシュ」で+40G


ここまで流れるようにやってきたけど普通に失速

継続演出は「追っかけ」で2G連続でチャンスアップ来たけど、全く捕縛する気がしなかった…

追っかけ演出はどうなっても当たる気がしない
+340枚


ニューパルサー デラックス
1878Gでボーナス合算98.8分の1

この店に高設定なんてあるのかと思いつつ着席

そんな疑心とは裏腹に順調



「バナナ」


「バババ」


「ババナ」


ここまで一気に来たけどその後は中ハマりを連発


「凱旋門」





最終的には1170GでBIG×4回、REG×4回という微妙な結果だった
+91枚


ゲッターマウス
3498Gでボーナス合算102.8分の1

千円でバーが飛び込み

そしてクレジットで左チェリーからのオレンジ揃い

入ってました目(;´∀`)
ネズミーBIG


再びバケ飛び込みを挟んでリーチ目

これもネズミーBIG


もう一発バケを挟んで左4コマ滑り

右下段に一郎をコーディネイトしたのにスベった。
4コマ滑りに確信があったので次Gで1枚掛けしたら赤七BIG


初ボーナスから100G以内でボーナス7連したけど予定調和の350Gハマりでヤメ
+374枚


ゴッドイーター
AT後600G

22時に友人と晩飯の待ち合わせをしていて21時50分にパチ屋から出ようと思ったら600Gのゴッドイーターが落ちていた。

これは大分迷ったよね…(; ・`ω・´)

まあ人として打ちませんでしたけどね。

泣く泣くね(仝_仝)
±0枚

ゴッドイーター600Gは今まで見た中で一番深いハマり台かもしれん
今日じゃなくて良かったのにッ
収支:+680枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

バババとかババナとか完全にジャックと豆の木のボーナスの呼び方じゃないですかー

ゴッドイーター、そこは人故に打ってしまうと言う考え方もありますよ!
罪深いものよ…

ビート さんのコメント...

こんにちは。

やっとゲッターマウスの高設定打てました。ボーナスがめっちゃ軽い軽い。
私は中押し打ちなんですが、もし解れば教えて下さい。
中段7狙いで打ってるんですが、中リール真ん中にオレンジ停止の否定形はリーチ目じゃないんでしょうか?
その後打っても入ってなかったです。今まで必ずオレンジ成立してたんですがね・・。

ゴッドイーターは友人がスロ好きなら打っても良かったかもしれませんね。
夕食を奢る口実で・・。

かも さんのコメント...

こんばんは。

パルサーのリーチ目は相変わらず美しいですね。
右下77は、0号機初代パルサーからの伝統ですね。
おっさんとしましては、ノスタルジーに浸らざるをえない。
告知ランプ以上に魅力がある出目ですね。
凱旋門も、すばらしい。

ゴッドイーターですか?
帰り際の罠ですね。
きっと、打ってもそんなに出ませんって。

と、言いながら…。
手が勝手に( ´艸`)。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

離れて!
もうドコにもないジャックと豆の木の事はいい加減忘れて!!

と思ったら、池袋のグリンピースに設置あるみたいですわ。
全国で1軒だけみたいなので早く行ってください!!

友人は車で迎えに来てくれたので待たせるわけにも行かないなと
まあ車で来た故に待たせやすいなと思った事は内緒ですけど←

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんはっす

ゲッターマウスに高設定あるとか良い店ですね
自分のよく行く店は全台に高設定を入れてたっぽい時にも客が粘らなくて諦めたのか、最早ベタピンであります。

ゲッタマの中押しは一度もやったことないのでわからないっす
機種を問わず、オーソドックスな順押し派であります!

晩飯をおごる口実は自分も考えたんですけど、そもそも今回奢る順番だったんですよね
これでは釣れないと諦めました\(^o^)/

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

0号機を打ったことあるとですかΣ( ̄□ ̄ll
自分が打ったことある一番古い機械は1.5号機のニューペガサスですね
当時から古いスロッターには評価高かったですけど、何が面白いかイマイチでした\(^o^)/
そんなもんですよね(笑)

ゴッドイーターは天井行って150枚保証でヴァジュラ倒して220枚
そう思う事にして帰りました!
天井行って220枚でもチャラライン付近ですけど(´・∀・`)