2016年5月9日月曜日

俺より乗せる台を打ちに行く

GWはあまり打てずに終わった。

しかしそういう時にいい台が落ちてるもので…

打つ時間がない時に、ちょっとトイレを借りに駅前のパチ屋に入ったとですよ

お宝台が落ちていたらなんかイヤという理由でスロのシマにはトイレまで遠回りしても近づかない完璧な立ち回りを見せたのに、たまたま通ったパチンコのシマにCRミリオンゴッドライジングが設置してあって単発後63回転という超お宝台が落ちていた:(;゙゚'ω゚'):

こうなったと思ってスロットのシマを見てみたけど妥協しても打てそうな台がなかった。

THE・裏目!


攻殻機動隊S.A.C.
AT後339G

390Gでスイカから直当たり

こぜ6?

あっさり駆け抜けて、エンド画面が赤枠だったので追うもあっさり天国抜けた
-100枚


ストリートファイターⅣ
ボーナス後515G

初打ち

天井は777Gだけど、ここからでもあまり美味しくないらしい。

何の見せ場もなく投資8千円で天井

ボーナスは30G固定でARTへのチャンスゾーンの位置づけ


強チャ目と強チェリー引いたらあっさり太ももが勝った



初期ゲーム数を決めるゲームでスイカ(強?)を引いたので期待したら+80G

もう一声期待してたわ (´・∀・`)


開始5Gでボーナス

バトルから始まって5Gくらいであっさり負けてあとは15GほどPVを見て終了


残り5Gで再びボーナス引いて今度はバトル勝利

役物を長押しさせられてブルブル震えたので期待していたら+20G

写メる価値もねえ!!!!!
-100枚


ハナビ
6600Gでボーナス合算144分の1

3千円でバケ、BIG

飲まれて通算1万円でBIG、BIG、バケ

ここまで遅れと通常出目+フラッシュばかりで彩りの写メが撮れなかったので、閉店8分前に遅れからドン上段でリーチ目止めてみた

氷を中段に止める予定だったのにッ!!

赤BIG後にRT抜け即ヤメ
-38枚


この後「東口にあったらヤツは西口にもある!」でお馴染みのハイデイ日高屋に行ったらタンメンとライスを一緒に頼んでいる人がいた
タンメンでご飯食べるとか想像の外にあったわ…(; ・`ω・´)

で、ハイデイってなんなのと思いつつ今まで華麗にスルーして生きてきたけど意を決して調べてみました。

HIGH(高い)
DAY(日)

石橋さん家のブリジストンみたいなものだった(´・∀・`)
収支:-238枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんばんは。

GWは、あまり打てなかったんですね。
こちらは、5月になってから、狂ったように打ち倒しました。
メインはもちろん沖ドキです。
めっちゃ負けから取り戻して、
現在2000枚ほどプラスです。
好調期は続いています。

5月の初当たりが39回。
そのうち単発が17回なので、
初当たり中の56%くらいが天国に上がっています。
自力の2連も数あるとはいえ、
でき過ぎです。
カナちゃん、この調子で頼んます。

ハイデイ、知らないんです。
おいしい店ですか?

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

GWは風邪引いたり、予定あったりで全然打てませんでしたね…
今のパチ屋の客入りだと逆にGWみたいな時の方が美味しかったような気がするので残念であります><

2千枚プラス!
沖ドキだと心許ないコインではありますが、勝ってると攻められるのがいいですよね
あと4万まで負けられる的なw
実際に負けると気分悪いんですけど(¬ε¬)
それにしても初当たり39回ってかなり打ってますね(笑)
半分以上で32G以内に1度以上ボーナス引けたら実に楽しいでしょうね!
20回近く連チャンしていない男もいれば56%も連チャンする人もいるんですねえ(遠い目)

日高屋は大衆的中華料理チェーンであります
つまり当たり障りのない味であります( ̄∀ ̄)