2016年6月6日月曜日

スロは21時になってから

1年くらい前に結構良いバスタオルを買ったんだけど、なんだか勿体無くて使えない(本末転倒)

そういえばオレはエリクサーが使えない男だった(;´∀`)


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後98G

何回か山を作っていい感じにグラフが上がっていた台

スイカ5回まではと決めて打ち出すとバンバン引けたけど5の0

丁度200G台のゲーム数解除を否定した所だったので離脱

元々入ってるのかわからない設定狙いですしー
-291枚


南国物語
ボーナス後35G、ボーナス後504G

2台のゾーンを狙って-35枚

残りはサンダー打って千円負け
-50枚


沖ドキ!
ボーナス後150G

4連単後に19G BIG、40G REGという履歴の台

19G単発というのは天国より自力の方がかなり高いと思うので着席

とはいえ19G→天国、40G→引き戻しという可能性もあるので1万円勝負

したらばリミット丁度でハイビスカスピカリ!

ボーナス中の予告音で中段にBAR!


ボーナス中はフリーズしないので中段チェリーだけは勘弁!

どっせぇーい!

8192分の1の確定役だった
特典は1G連とモード移行抽選


どっちで上がったのかわからないけど1G連の後に6G、19GでBIGが連チャン

しかしそこで抜けた
+225枚


押忍! 番長2
当日281G/宵越し549G

リセットだったけど、上手く400Gゾーンで当たった

赤七番長ボーナス90Gで頂けず
-176枚


バジリスク 絆
BT後322G

2千円で巻物から「激熱」

異色BCで頂けず

即ヤメしつつニンジャガイデンとゲッタマ打った

そしてつい楽しくなってゲッタマで貯玉使った(;´∀`)
-300枚


ハナビ
趣味打ち

ここまでフランクに打ちすぎてこれはイカンと打ち始めラインを厳しくしたら打つ台がなくなった…

時間だけが経って最終的に趣味打ちに走るという(;・3・)〜♪

したらばこの今日イチの適当な立ち回りがまさかの大正解!

4千円でバケ引いた遅れで1ゲーム連のBIGボーナス

この日は即連が多くてBIG後に4G、5G、6G、7G、9Gと1桁G連が5回もあった

BIG後はRTがあるから5Gとかで連チャンするより35Gで連チャンしてくれた方が嬉しいんだけど!

1桁連5回中3回がバケだったけどRT消えるし…


そんな本日の極選リーチ目

RT中、告知音ナシからの順押し2確+ゲチェナをコーディネート

めっちゃ美しいのにバケ!
中リールの枠々上に祭田ドンがいるのでREGの可能性の方が高いんだけども。

今「ドンちゃんの苗字って祭田っていうんだ」と思った人は素直すぎるので詐欺と水素水に騙されないように気をつけて!


中リール ビタ止まりからの1枚役でビックリ

20円とバケGET


右の中段に氷を止めて中段リリコにしたいんだけどどうしても止まらない

風鈴止まってのリリフはあまり美しくない

1204G回してBIG×9回、REG×7回の大爆発
+2125枚

21時過ぎからの調子が良すぎる問題
収支:+1466枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

引っ掛かってないですよ(  ̄っ ̄)
まさか読んでる途中で「ドンちゃんって祭田ドンって言うんですか!?」
って書こうと「祭田ドン」をコピペ既にしてたなんてことないですからね!(ツンデレ)

なんちゃら さんのコメント...

順押し2確のそれってナメコは無いんですか?
とりあえず祭田ビッグは蹴られたのは、あっしつれい。ドンビッグは蹴られたのはわかります。

かも さんのコメント...

沖ドキ打ちが、解説しましょう。

19Gは天国。偶数につき、即抜けでしょう。
その後、引き戻し優遇の偶数設定に移行。
40Gは引き戻し。

偶数の引き戻しは、通常Bに50%以上で移行。
ワンチャンス台となります。
私も時折さわります。
そこで初当たり引いて、天国移行。

しかし、しつこいようですが偶数は天国抜けやすい。
なので、実質3連で終了。

そんな気がする、かもでした。

かも さんのコメント...

訂正

  偶数設定に移行

じゃなくて、

  偶数設定なので

です。
設定が移行してどうするねん…。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

さすがパンダメンタルさんや!
水素水を二度飲んだのは伊達じゃありませんね( ̄∀ ̄)
たまに帰りの電車代がないから500円貸してくれとかそういう事を言って話しかけてくるヤツがいますけど、それは寸借詐欺なので気をつけてください!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

おうふ…書き間違えてました…
RT中に予告音ナシで止まったんですよね。
予告音ナシのハズレ時に2確とかを狙うのが最近のトレンドなのでした
しれっと訂正しました( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...


かもさん
こんばんはっす

偶数設定は全く考慮していませんでした(;´∀`)
偶数設定のその経緯をたどるとモードBの可能性が50%あるんですね
となると1万円勝負は決定的に間違っているわけではなかったと。
予想と全然関係ない馬が来たのに代用品で枠連が当たったみたいな。
次からは偶数設定もアタマに入れて立ち回りたいと思います。

それにしても天国抜けやすいとか本末転倒ですよね
養分たちがなんの為に沖ドキ打ってるのか考えていただきたい!!
沖ドキは設定1と3と5だけ使ってればいいと思います!!