2016年6月16日木曜日

宵越しチェックとモードBは罠

近所のセブンイレブンのトイレがATMの近くにあってnanacoのチャージとかで良く使っていると頻繁に人が出入りしている

コンビニのトイレを一度も使ったことのない身からすると不思議なほどの大人気


このブログを見ている人なら共感して貰えると思うけど


外でトイレへ行きたくなったら


まずパチ屋を探すよね(・з・)


押忍! サラリーマン番長
#宵越し200G、#宵越し196G、#宵越し384G

3台並びでめっさいい宵越しG数で落ちていた

正確に書くと4台目も宵越し386Gで落ちていたんだけど唯一打ってる人の隣台だったので自重した

全台とも据置で研修に入りつつチャンス目も2回引いたけど全部ダメッ

今回の件から俺が得るべき教訓は、宵越しチェックすると6千円減る
-262枚


魔法少女まどか☆マギカ
いつものアレ

生RUSHが1回に引き戻しが2回と割といい感じの台


のっけから1万2千円使わされたけどBIGからマギカRUSHへ

36GでBIGボーナス引いて+10G


そのまま駆け抜けるかと思った最終ゲームでいきなり盾役物が始動!

激アツを綺麗に撮りたいけど邪魔なボタンを押すと画面が切り替わるというジレンマ!


連続演出中に引いていたスイカが仕事をしていたらしい



そのあと強チェリーで50G乗せたりして取りあえず投資分以上は返って来た



マドカチャレンジに全然入らないので引き戻しと200Gのゾーンを見てヤメようとしていたらヒット

BIGだったけどARTには入らず


天国内を回しているとチャンス目でヒットも絶ボーナス

ボーナス後のタッチで「諦めたらそれまでだ」でモードB以上確定


これが完全に罠でした…

天国抜けて320Gで絶ボーナス

「訳がわからないよ」


またも天国抜けて、強チェリー×2回、チャンス目と100Gのゾーンが重なるも全部ハズレ

スイカも12の0で完全に萎えたので185Gでヤメ


本当は171Gでヤメられたんだけどあえて14Gほど回してみた

200Gゾーンを誰かに回させて戻ってくる為に( ̄ー ̄)


しかしゲーム数を見てすぐ次の人が座った所まではまさに目論見通りだったけど、モードBだと見抜かれたらしく追われて300Gゾーンで解除、天国抜けでさらに続行していた

小賢しい作戦失敗!
-556枚


緋弾のアリア
ART後1G

1周期抜けでヤメッシュ
-96枚


化物語
ノーボーナス606G

3千円で解呪ノ儀30Gから解除

150枚駆け抜け
-63枚


沖ドキ!
ボーナス後201G

3連単後の台を化物語からの76枚だけ打とうと思ったら速攻で遅れ

中段チェリーとかいう贅沢は言わないのでスイカ! 何卒スイカで!

と祈りながら止めたらフツーにリプレイ

天国行かずでヤメ
+92枚


デビルサバイバー
AT後185pt

懐かし台の200pt狙いもダメー
-94枚


ビーマックス
3669Gでボーナス合算122分の1

5千円ペロリ
-235枚


ハナビ
3171Gでボーナス合算132分の1

高設定というよりやる気のある設定1だろうけどコヤツのやる気はすでに枯渇していた…

バケ2回でフィニッシュ
-638枚

ボロボロ岡
今日はダメだと思いつつ打ったビーマとハナビが一番の失敗でござった
収支:-1852枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

>モードBだと見抜かれたらしく
何パチ屋で高レベルな知略戦繰り広げてるんですかw

最近の私は高設定でも1日の内のつまらないゾーンを打たされています
やはり安全第一の後ツモ野郎には神様は厳しいですのー
でもジャグなんて朝一から打てないです…(多分序盤ハマって捨てる)

久しぶりのボロボロ岡登場じゃないですか!
僕これ好きなんすよ^^

なんちゃら さんのコメント...

トイレわかります。特にうんこともなるとパチ屋しか考えられないパチ屋じゃなきゃムリ!!
そして昨日から鼻の左側がうんこ臭い。超うんこ。さらに頬骨んとこに痛み。あれだね。蓄膿症的なヤツだこれ。怖い。でも今うんこ臭消えてます。治ったかも。
あれ?ここって耳鼻咽喉ブログでしたよね?

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
僕はうんちはブティックしまむらです

家でパチ雑誌読みながらが、一番リラックスできますけどね(^-^)

かも さんのコメント...

田舎なので、そんなにパチ屋ないんです。
だから、緊急時はやっぱりコンビニですね。

総選挙間近ですね。
谷、がんばれっ!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

250G辺りでヤメてもらって2千円を節約する予定だったんですけど看破されました><
若者がすぐ座った時はシメシメと思ったんですけど><

ジャグは後ツモ作戦が一番リスク少なくていいと思います!
1の割低いし、高設定でもバンバン捨てられるし。
何より朝から打ったら昼には飽きる(¬ε¬)

ボロボロ岡が好きとか、すっごい斜め上や…その発想はなかったw
奴は出てこない方がこのブログが平和なので次は4年後の登場を予定しています!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

パチ屋の個室は妙に落ち着きますね(笑)
店の中の音が入ってきて少し騒がしいくらいのトイレが丁度いい。

蓄膿症になったことないので知らなかったんですけどその病状最悪じゃないですか…
常に鼻の付近がう○こ臭いとか対処のしようがない:(;゙゚'ω゚'):
夜おかしくても朝起きたら治ってる事はよくありますね
それもう大丈夫です(耳鼻咽喉ブログとしての的確な診断)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

しまむらは行ったことないっす
名前と噂はちょいちょい聞くんですけど、近所にないんすよねー
マイハウスから1時間弱くらいの所にありますけどそれだけかけて行く価値があるのか見いだせない(笑)

にくまんさん、まだパチ雑誌買っているとですか!
自分はもう2年くらい買ってないっすー

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

よく知らないパチ屋に入ってかっそかそだったりするとトイレ入った後の処遇に困りますからねw
コンビニが無難といえば無難ですよね。

谷は圏内は確定レベルなのである意味気が楽っすねー
未だ他店モバメ票を入れるか悩み中ですわ
知らない子のモバメとかいらないけど取っておいて拒否するのもなんだかなーっていうね