2016年6月10日金曜日

半分は前の人の当たり

競馬買う用口座の楽天銀行にログインすると1年に1回お客様カードを更新しろと出てくるんですよ。

まず以前チョチョイと入力したやつが出てくるので全く見ることなく「登録」ボタンを押して一瞬で終了するわけだけど、そうすっと後から「当行で審査した結果、お客様は外貨預金をご利用いただけません」という審査落ちのメッセージが飛んで来る

外貨預金したいだなんて俺がいつお前に言ったんだと…

勝手に審査して勝手に審査落ちたよとメッセージを送ってくる楽天銀行、最高に感じ悪いですね!

ンマー毎年の事なので審査落ちのメッセージが飛んで来るのわかりつつノータイムで登録ボタン押してますけど(;・3・)〜♪

外貨預金するくらいならFXやるわ

レバレッジ200倍で南アフリカランド買うわ(今は無理)


沖ドキ!
単発後410G

打った理由はリセットかけてそうな店で本日の初当たりが102Gだったのと、スイカ取りこぼし目でヤメてあったこと

自分でスイカ引いても解除する気はしないけど他人のスイカならなんとかなりそうな気がする!

まあ幻想でしたけど。

ということで4千円でBIG

天国上がって3G BIG

25Gで角チェリー後にBIG

まだ天国にいればモード維持以上なので旨いけど流石に25Gはもう抜けてそう…


という読みを裏切って1GでBIG!

さらに予告音から下段BAR停止

リプレイが揃って透けパンかと思ったら確定役だった

一度引くとよく引きますこと(・з・)

1G連の後パケ一発であっさり抜けた
+900枚


ハナビ
2730Gでボーナス合算124分の1

8千円ペロリンコ
-400枚


戦国コレクション2
AT後206G

強チャンス目→連続演出ハズレ→修羅モード→ハズレ→ヤメ

しかし最初の強チャンス目で鬼ヶ島チャレンジに当選していたことが後に判明(;´∀`)
-76枚


ラブ嬢
当日72G 580P/宵越し333G 7380P

最近パチ屋の新規開拓に勤しんでいて今日の店はシマ単位で入ってる台は全リセっぽい

バラエティに1台の台もリセットかけてるのか判別する意味もあって打つことに。


打ち始めてすぐさっき打っていた戦コレ2が3GでCZ当選
その後に1万以上使っていて多分天井コレ付近までハマっていたので結果オーライではあったけど。


ラブ嬢の方は4千円でCZからAT当選も駆け抜け

宵越し1万ポイントまでは打つので続行

持ちコインがなくなりそうな所で二回目の当たり

チャンス目引いて特化ゾーン10Gスタートだったけどやれずの+210枚

400枚ゲットして終わりつつ宵越し1万ポイントが不発でリセット確定
+35枚


沖ドキ トロピカル
BIG後43G

グルングルン回ったけど光らず
-94枚


ゴッドイーター 荒神
当日155G

全リセぽいならと打ったら狙い通り前兆には入ったけどダメ
-51枚


沖ドキ!
単発4連後117G

余りコインと千円だけ打とうと思ったら1Gハイピカッシュ!!!

5枚の余りコインで当たったw

レア役重複以外では成立Gと次Gで半々告知なので前の人が既に当てていた可能性50%( ̄∀ ̄)

この流れで天国行かないわけはないんだけど、そんな旨い話はなかった

おかしい…

これでこの台は単発5連続

しかし今日は閉店まで打てないので、上げきれずに終了するくらいならと無難に飲まれヤメ
-5枚


リセットを多用してくれる店はかなり立ち回りやすい気がする
一番立ち回りやすいのは間違いなく完全ベタピンの店だけどもw
収支:+309枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

5 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
わたくしのマイホ(まりもの店)は、毎日全リセなので、旨味のある台は旨味が全部しぼり出されてます
夕方特典はありません!!

にくまん さんのコメント...

そーいや、高城低ってステージありましたわ
見たことないから、記憶から抹消されてました 笑
路地裏は、Art終わった後にいく、暗いステージのこといってました!

かも さんのコメント...

こんばんは。

1Gで光ると、周囲の反応が気になります。
どなたのオトシモノデスカ?
自力と区別つかないのでね。

チェリで捨ててある台に座って、
1Gで光ったことあります。
ありゃ、困った。
どなたかのワスレモノデスカ?

拾っておいて、困ったはないと思いますがね。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

まりもの店と書くとなんかまりもがオーナーみたいやw
うしおは店持ってるみたいですけど。
全リセで客が付いてる店だと夕方特典全くなくて旨くないっすねー
やっぱり客付き3割くらいのベタピン店が夕方最強や!

超高確はやっぱりあまり行かないみたいっすね
解析を見てみたら超高確へと至る道はめっちゃ細かった…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

近くには誰もいなかったので余裕の1Gピカリでした
沖ドキは客層が香ばしいので変なおじさんがいなくてよかったです(笑)

チェリー解除まいうーですな
チェリーの場合はわかってる人の方が捨てていきそうですよね
自分も1万円札を崩さなきゃいけない時の最終プレイとかだとヤメそうですわ
設定1なら1%もないし。
んで、どうせ光らないだろうと思って捨てた時に限って光るというね( ̄∀ ̄)