2016年6月11日土曜日

ザクロオイコミオー

最近、同じような機種しか触ってないと思っていたんだけど、ちょっとのゾーン狙いを含めて6月だけで30機種打っていた。

収支の方は勝ったり負けたりの繰り返し中

一進一退というか、一心同体少女隊というか、そのキャッチは30代以上にしかわからないっていうか


北斗の拳~転生の章
AT後661あべし

9千円の920あべし過ぎにレバーオンでレインボーオーラ!

写メったけどすこぶる分かりにくいのでボツ

中段チェリー解除もお単
-316枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後652G

800Gで天国モードとヘルモードが一緒にやってきたけどHZすら入らずスルー

そのままハマって1300G丁度でただの炎演出からまさかのバディ2確



今日のわんこ

7割方のペルセポネのより優秀な犬だった

中段リプ2回のみで駆け抜け御免
-718枚


バジリスク 絆
BT後280G

天井保険付きでBC1回まで回そうとしたらすぐに巻物8LINE

さすがにこれは当たる(・∀・)

首尾よくバジリスクタイムにも繋がってBC4回のBT6連

もう1個はストックあると思って余裕綽々でレバー叩いたら終わった…


同色BCが3回出たり挙動が良かったので追うとサクサク当たってBC5回目にBT告知

しかし告知が入ったのは弦之介で残りベル1回の時

奇数設定濃厚って事はどうせいつものアイツやん!

バジリスクタイムは2連

この後もう一発当てるまで追ってヤメ
+575枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日737G/4日宵越し1056G

前日リセットだとあと50Gも無く天井だけどそんな旨い話があるわけもなくどうせベタピン

投資7000円の900G過ぎに普通に当たり黄七5連で乗せての2セット



天国かループ有り確定の神殿ステージから始まって23Gでゴッドゲーム


単発後に再び神殿から22Gでゴッドゲーム

ループストックというより2発とも天国スタートから自力で当てた感じ

まあ答えは永遠にわからないんですけど( ̄ー ̄)


次はG-ZONEで問答無用のループストックがあってもう一発追加の5連で終了
+1170枚

セブンイレブン大好き
収支:+711枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

あー、かもに振られましたか?

一心同体少女隊、記憶の彼方で、
おじさんは知らないんですよねえ。
ググっても、わかりませんでした。
当時より今の方が、ずっとオタなもんで。( ´艸`)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

一心同体少女隊知らないですか
何かのCMのコピーだと思うんですけど、かくいう自分も少女隊の知識はそれだけだったり(笑)
wiki見ましたけど、メンバーの名前を見ても全くわからない(・ε・;)
と思ったら安原麗子さんは神アニメのフルーツバスケットに出ていたので知ってました!