2016年6月13日月曜日

あなたは死なないわ…。この台高設定だもの

夏が近づくと胸ポケットがない服が増えて、千円札を胸ポケットに入れて打つスタイルが崩される

何かと不便!


不発のゾーン狙い
北斗転生、まどマギ、沖トロ

北斗転生は417Gの台を千円入れてあべしチェックしたら473あべしという微妙な数字

まあいいやと545あべしのゾーン狙い&モードB判別したのが失敗だった
-300枚


AKB48
当日259G

グラフ的に前日128Gヤメの雰囲気、宵越しで400G近いので着席

そしたらもう少し回っていたみたいで当日321Gでゲーム数解除は恐らく宵越し480G付近


残り8GまでART当選は微妙な感じだったけど、そこから強チェリー×2回、強スイカ、強チャンス目B(弱い方)

さすがに当たる


強レア役の連打でストックも貯まったのかOvertureが伸びる、伸びる

のっけから13回連続で+10Gだった時は指スレ荒らしに行こうかと思ったけど帳尻は合った

+10Gが18回、+20Gが1回、+50Gが2回の48図柄揃い21連で終了


96Gゲーム数解除からBIGもサプライズCOMBOはナシ


187Gでチャンス目からBIG

そのBIG中にサプライズCOMBO確定の強チャンス目(強い方)


1回だけ揃ったW揃いから8分の1を通してフリーズから+100G

残りゲーム数が回復

薔薇は微妙だけどこっちのAKBは楽しすぎる!


この後はバケを2発追加

最後はボナ後80Gで終わりそうな所で強チャンス目AとBを連続で引くナイスなヒキ!

上乗せで天国強ゾーンの100G手前まで延命しつつ、強チャンス目でもボーナス当選率は40%と33%

もはやボーナス当選は当然
格上げで青七になる事しか期待してなかったけどボーナスが当たっていなかった!

パチ屋諸兄は薔薇を外して初代を入れなおせばいいんじゃないかな(・з・)
+1883枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
5787Gでボーナス合算186分の1

ボーナス確率はBIGもREGも高設定域

設定推測は今日よりも今後の為になるので、珍しく小役を数えながら打つ事にした。

小役カウンターを持っていないのでコインを積み重ねる古典的手法でw

ある程度貯まったらアプリに入力する方式


まずは投資3千円で弱スイカ重複のSUPER BIG

台がSUPER BIGだと言ってるんでそう書きますけど、この台にNORMAL BIGはない

BIG、REG、REG、BIGと来てベル90回

このままトリアーエズの目標のベル100回に到達かと思ったら急激にベル確率が落ちだした。

その代わりにBIG確率が急上昇!!!

まずは皮切りのBIG

この演出いる? でお馴染みの擬似遊戯からのBAR揃い


35Gで1枚役からSUPER BIG


15Gで激アツから強スイカ

SUPER BIG


さらに2Gでフリーズ!

スロはいいね、スロは財布を豊かにしてくれる…


ベル100回に到達して確率は10.31分の1と設定2の近似値

ただ90回の所まではすこぶる良かったのでまだ全然わからない感じ

他はスイカとスベリベルが6以上でチェリーが1以下


残り1時間、今日はこの台を打ち切るべく続行

そうしたらちょっとハマってBIG、ちょっとハマってREG

この後にもう一発連チャンモード

4G、14G、26GとSUPER BIGボーナスッ

上のデータカウンターの粒が沖ドキみたいになっていたw

1478G回してBIGを10回(!)REGを3回引いて3千枚ゲット

BIG一発で402枚の破壊力ごいすー



ベル確率は結局9.72分の1で設定4と5の間

他諸々の数値をスロマガ謹製の設定推測ツールに入れてみたら5と6濃厚と出てきた

まあボーナス引きまくったからね
それでもBIG中の確率を含めて下は完全になさそうな感じだった
設置3台しかないのに良い店だ
+2902枚


使徒殲滅で大勝利
収支:+4485枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

ただのA-400タイプが現代の大量獲得機ですよね快勝おめです!実に気持ち良さそう!
そーいえばザク郎さんAKB得意でしたよね

変わって、昨日は失礼しました。入店するやいなや1116gで空回しの凱旋があったんです。これ辞めてんじゃねえかと思ったら、ストップボタンを押して3分以上経過的な画面に切り替わった瞬間リール止めて前任者帰ってきて揉めるリスクを背負いながら打ち始めるました。だってこの前同じような状況で戦コレ2の960コレの修羅モード告知の画面でコイン4枚置いてしばらく放置されてたの、あと5分経ったら打っちゃおうていざ打つぞって行ったらタッチの差で他の客が店員に呼び出しさせてるとこで打てなかったから。
なんか呼び出しって必死感が痛いからやっちゃダメかなぁって勝手に思ってて。でも最近打てる台無いんでがっついていきたいと思います。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
昨日、僕のマジぇプリの横でAKB打ってたのざくろさんじゃないっんすか?
そんな出方してましたよー
僕は天国バーループくらいさくってるので、AKBは苦手です
努力90%2回はずしてるし
努力90%は弱チェ引きまくったら演出上、%あげなきゃだから、90%でも外れるのわかりますね 笑
A400の破壊力はなかなかのものですなぁ!

パンダメンタル さんのコメント...

かつての勢いはないとは言えエヴァは僕の周りでも高設定使われてますね
イベント時入るときは安定して出てます
かなり激戦で数時間並びでも取れるか分からないので無縁ですけど(  ̄っ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

もはや402枚が大量獲得タイプで全く疑わなくなってますね
慣れとは恐ろしい…
初代AKBは大得意であります、これで財を築きましたw

3分で空回し台を取るのは早くないっすかw
しかしながら下皿が空ってのがなんとも微妙ですよね
自分がお金なくなった時は最後千円分のコインを借りて置いていきますわ。
帰ってきたらそれで当たることがたまにあったりしてね(´・∀・`)
エナ台の店員呼び出しの必死感は半端ないっすね
でもアレ出来る人の方が勝ち組というのも真実

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

マジェプリ打ってるんすか!
なんかクソ台臭がするので打ったことないっす(笑)
割としぶとく生き残ってるので食わず嫌いの可能性がだいぶありますけど。

AKBはバーループ喰らってもじゃんけん3択当てれば大丈夫ですよ!!!
それで勝てます!!!
その為にサザエさんで特訓してください!
ンマー普通に勝っても3回+30Gで終わるのがデフォですけど。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

数時間並びでも取れるかわからないとか絶対並びたくないっすね…
まあ取れるって言われても数時間は並ばないんですけど(¬ε¬)
若かりし頃に早朝6時くらいから並んだ事がありますけど設定5を打って負けました
それ以来長時間並ばない姿勢を貫いています!!