2016年6月14日火曜日

エンタライオン登場

ドラえもんに「おばあちゃんの思い出」という話があって、小学五年生ののび太がタイムマシンでおばあちゃんに会いに行く


ママには小学五年生ののび太が誰だか判ってもらえなかったのに、おばあちゃんはのび太の言う事を信じてくれる。


「おばあちゃん、信じてくれるの? 疑わないの?」


「誰がのびちゃんの言うことを疑うもんですか」


ハンカチ必須、涙なくして見れない感動ストーリーなわけですけど


これってアレだよね


おばあちゃんはボクが小学五年生になる頃にはもう死んでるよって言ってるようなもんだよね


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後565G

3千円でチャンス目解除も相変わらず頂けない
-60枚


ストリートファイターⅣ
ボーナス後480G

ここからだと期待値は殆どないらしいけど、そこは元エンタライザーの私の力でなんとかするから大丈夫だと着席

千円であっさり当たった

打つの二度目なのでこの時点では当たってるのかわからんかったけど(・ε・;)

なんでもバトルチャンスは普通のボーナスよりちょっと強いヤツらしい

ということでARTに入った

エンタライオンとか出てきたらつい期待しちゃうけど何の特典もなかった!

そしてボーナス1回のバトル負けで駆け抜けた
+106枚


沖ドキ トロピカル
天国後55G

天国連の最後が18G REGで引き戻しで当たっていた可能性があるのと、千円で沢山回ったのでそこで自重した

千円も打たないで自重しろという意見は聞き入れられないッ
-47枚


モンキーターン2
当日189G/宵越し331G

当日と宵越しのゲーム数が少しズレているのでリセットされてそうだったら当たるまでと思ったけど据置っぽかった

強チャンス目と引き戻しで2回もCZに入ったけど蒲生さんのモーターは噴かず、ただ燻ぶるのみ…
-101枚


ハナビ
ヒマ打ち

2千円で当たったけど飲まれッシュ
-131枚


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後71G

ハナビの後ろにあったので77Gの仮天井狙いでちょっと打ってみただけ
-15枚


バジリスク 絆
BT後288G

2千円で当たるもATには入らずでござ候
-76枚


北斗の拳 強敵
AT後908G

1396Gで二度目の中段チェリーから当たりも悲しみの単発
-440枚


ハッピージャグラーV2
7571Gでボーナス合算132分の1

やたら回ったけど672GでBIGが1回
-574枚


前置きが3行以上の時は大体見せ場ない(・з・)
収支:-1238枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ストリートファイター、やったことないけど、友達が700Gひろってうったら天井から12枚出たと言ってました 笑

マジェプリ、何気におもしろいっすよ
唯一、ひきよわな僕が純増を越えれる台です(^-^)/

なんちゃら さんのコメント...

孫の気持ちになってもおばあちゃんの気持ちになってもその発想は無かった、もしくは役に徹しきれていなかったのかもしれません。衝撃的な視点でした。
別の意味で泣いちゃいそうです。ザク郎さんに対しての涙です。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

12枚(笑)
しょぼいARTが30Gしかないですからね…
リプレイ引きまくったらありえる枚数ですわ…
700Gから打っても確実に負けている:(;゙゚'ω゚'):

マジェプリ面白いんすか
設置が少ないのでなかなか打つ機会もないんですけど、600過ぎくらいがあれば一度試し打ってみたいと思います!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

なんで自分に涙するとですかッ(; ・`ω・´)

でも未来からわざわざ会いに来たってのはそういう事ですよねw
未来で普通に会えるならわざわざ来ないし!!!