2016年6月18日土曜日

まどか戦略的撤退

本日のあーかーべーの総選挙、パチスロレシピは市野成美ちゃんを応援しています!




魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後157G

のっけから打つ台がないと喜々としてまどマギのシマに行く今日この頃

通常時2千G未満で生RUSHと引き戻しが2回の好台だけどボーナス確率はクソ

取りあえずユニメモ入れて打ってみると400G台のゾーンでゲーム数解除の絶ボーナス

弱チェリー、スイカ、強ベルを引いてさらにMBとベルのヒキも絶好だったのにダメッ

ARTのハードルが異常に高すぎる世界や…(・ε・;)

その後は天国を抜けた所で本日引きまくったスイカが12の1でしか働かないのでヤメ

当然外れました

まどマギのプラスが5千枚を割ったのでもう遊び打ちはしま宣言!!
-458枚


探偵オペラ ミルキィホームズ
ボーナス後21G

1周期目だけ回してみようと思ったら周期抽選の前にストーリー満タンであっさりボーナス当選



偉い方の白七が揃ってベルナビ20回



そしてARTにも繋がる

しかし鼻くそみたいなコインが出てきて終了


この台打つの2回目だけど原作知らなすぎて面白さが全くわからん(・ε・;)

ゲームだったらレビューに「原作ファンなら」って書かれるやつや…
-74枚


沖ドキ!
ボーナス後77G

単発5連台

8千円でバケ引いて単発だったけど持ちコインの52Gで再びバケ

ここから天国に入って一気11連1900枚

沖ドキは画像に困るね、彩りは必要だし!


取りあえず引き戻しモードを回していると100G丁度でハイピカ

からのテンバイ音先生

ピキーン派もコキーン派もいそうだけど私はコイーン派!

しかしこれは伸びずのB2 R1

この後74Gで引き戻したけど3連続で天国行きなんて理想郷はなかった
+1755枚


ハナビ
まだ帰りたくない病

2千円でREG

持ちコインでリーチ目から入ってましたフラッシュ


さらにクレジットでリーチ目から入ってましたフラッシュ(・ε・;)

説明しよう

入ってましたフラッシュとは打ち上げ動作のない花火やしだれ柳の事である。

これを1日で3回出すとド素人確定なんだけど2回だからセーフだわぁ…
-94枚

沖ドキの調子がいい。沖カナの機嫌がいい。沖カナまじ天使
収支:+1129枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

谷真理佳。谷真理佳。谷真理佳。
谷真理佳。谷真理佳。谷真理佳。
須田亜香里。斉藤真木子。佐藤すみれ。
谷真理佳。市野成美。谷真理佳。

かもの心中は、これくらいです。
びっくりするほど、チームEに偏っていますな。
他グループ入れると、文字制限に引っかかりそうです。

沖ドキは、好不調の波が激しすぎる。
引き戻し打っていて、望外の天国入り。
テンパイ音もいいですね。
私、記憶の中で一番嬉しかったのは、
引き戻しチカで、下パネル消灯でした。
しびれました。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんたにまりか

いやー厳しいっすねえ(-_- )
序盤にチームEが連続で呼ばれた時はワンチャンあるかと思ったんですけどー
そこで呼ばれたのがもっと上で呼ばれるだろうなと思っていた面々だったので早々に無理だとわかりました><
谷は55位でしたね
去年からは落ちちゃいましたけど55位でランクインするのも凄いっす
これは明日お祝い代わりにジャグラー打ちに行くしかないのではないでしょうか!!!

沖ドキはコイン持ち極悪だし、ちょっと不調期が来るだけで軽く5万飛びますね…
深刻なの来たら10万オーヴァー余裕ですね…
そのスランプを5スロで迎えたかもさんはある意味で良いタイミングだったような
スランプなんて来ないに越したことはないですけど不可避ですからね( -ω-)

下パネル消灯はレバーオンで「おおっ」ってなるのがいいですね
自分が一番嬉しかったのは20連単後のボナ中ベルカナです!

かも さんのコメント...

おはようございます。

55位。(笑) GOGO!!
まあ、それでジャグに設定入れる店は皆無でしょうし、
所用もあり、今日は打たない日曜日になりそうです。

なるちゃん、残念でした。
さいまきキャプテンも、入らず。
あの気の強いキャラは、大好きなのに。残念。

それにしても、1位の票が開き過ぎなので、
そろそろ総選挙も潮時かと思います。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんちゃっす

谷推し店長がいる店だったらGOGOジャグラー全6あると思います!!
どうやって探すんだ、そもそも存在するのかって話ですけどw
存在してもマルハンとかだと店長にそこまでの権限なさそうですよねー

なるちゃんは来年ですね、来年!!!
朝から心痛なモバメが来ました><
CPはずっとランクインしてたんですけどね…
去年ランクインしても選抜以外は殆ど披露する機会がない曲とCoCo壱しかリターンがなかったので今年はSKE全体で少し熱が冷めていた印象ですわ

珠理奈が呼ばれたらもう興味ないので後はスルーしてたんですけど、今見たら2位と7万票近く開いてるんすねΣ( ̄□ ̄ll
いつも思うんですけど指原に数十票とか入れるほうがよほど死票のようなw

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ^ヮ^ノハ <こんばんわ、桜島ザク朗お兄様。お久し振りです。。
         如何お過ごしですか?元気にスロット打ってますか?


市野成美のポスターなんかあんまり可愛く見えない様な…
圏外だったみたいですね、、残念です。。

又iゝ゚ ヮ゚ノハ<総選挙より私は先週の猪木アリ戦の方がだいぶ気になってましたっ!

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
こんばんは(∵)

スロットは元気に打ってるんですけど、ホッパーの野郎に元気がないっす
もうちょっと勢い良くコインを吐き出していただきたい!

市野なるちゃんは顔で売ってないですからね!
いい子なんですよ~(謎の親目線)

猪木アリ戦はリアルタイムで見れていたら盛り上がったと思いますけど、結果がわかってる状態で見ても楽しいとですか?
猪木がゴングと同時に寝てるイメージしかないっすw