2016年6月20日月曜日

ハナプルギスの夜

さかなクンさんは中学校の時に吹奏楽部だったらしいんだけどその理由が「水槽学」と間違えたからなんだって

そんなファンキーな奴おらへんやろ~(仝_仝)


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後645G

あっさり10Gで単独か1枚役からバケ

15Gだけ回してハナビに移動してまたバケ
-47枚


魔法少女まどか☆マギカ
当日117G

前日ART中終了台

リセットの時はAとBのどっちで前兆出るのかすら知らないので挙動を知るためにも打ってみた


_ 人 人 人 人 _
>圧倒的今更感<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



したらば100G台も200G台も「円環の理」に入ってくれて、なんだか間が持っていい感じw

300G台で前兆は弱かったけど円環の最後に「次回予告」

しかし連続演出も弱い…

外れる覚悟を持って見てたら無事に勝利!


モードB濃厚なので天国に移行するまでは打とうと思っていると60GでCZ解除

当たるの嬉しいけど、天国に行ってたのか知りたい微妙なこの気持ち


そんな事はマギカRUSHに入ればどうでもいい!



しかもART開始10Gで完全無欠の天国解除したし

バトル告知を選ぶと最後までぼっちだったけどWIN

1人でも勝てるなら「毎回勝てや」ってちょっと思いました(・з・)


ハナビ柄!!!!!

安定の+10G…おぉん…
+101枚


戦国コレクション2
AT後308コレ(キラキラ付き)

途中、鬼チャレに入っていないのでたんこぶ判別もされてないし取りあえず384コレまでと打つとあっさり366コレで連続演出抜け

ここから370コレまで回したのが本日の大失敗だった…

370コレで季節移行せずに前回から50コレの380コレで移行

ヤメようとした直前に50コレ移行とか完全に罠だと思ったが、思ったが…打っちゃうよね…

この時点で推定9分の2で50コレ移行

んで、この後はひたすら40コレで季節移行を繰り返して977コレまで連れていかれましたー

おなじみのお単

すぐに鬼チャレに入って128コレ抜けでヤメ

68枚余ったのはハナビ
-800枚


ニューパルサーDX
5787Gでボーナス合算131分の1

4千円で当たり

順押しで赤七がズレてるのにBIG!
多分BIG確定目

あっさり飲まれてヤメようかと思ったけど小役確率がメッチャ良い…

続行したけど予感通りに1万円ペロリと逝かれてヤメ
-500枚


沈黙のゾーン狙い
ニューチバリヨ@86G、ゴッドイーター荒神@320G、まどか☆マギカ@196G

荒神は一度も当てたことないのでなんなら当たるまで行こうかと思ったけど、384G手前までに作戦区域に入らず投資が嵩むのでヤメた
-218枚


ニューパルサーDX
出戻り

ゾーン狙いの余りコインだけ打とうと出戻ったらチェリー重複BIG

さらにクレジットでカエル上段飛び込み


その後は連チャンはしないけど、ボチボチ伸びる

チェリー重複からのバケ

順押し中段リプで二確のような気もする


変則リーチ目

写メで見ると普通の出目に見えるけど打ってると違和感半端ない


最初と合わせて1725GでBIG×8回、REG×2回

下ではなさそうな事以外は何もわからんな(; ・`ω・´)
+918枚

最近ネタになるような展開がない
収支:-499枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ハナプルギスでハナちゃんとまどマギで出したのか~と思って見たら
ハナちゃんどこにもいなかったww

ちなみにハナプルギスは僕も1回引いて10Gでしたよ
まあ夜の10時過ぎてたんでどーでもよかったですが^^

けんぼい さんのコメント...

戦コレ2イイっすね!(存在が!)
もう僕の通うホールには無くなってしまいました・・・(5スロはアリ)
そろそろ続編を期待しちゃう頃なんですが、今のご時世で出てもA+ARTかA+RT?

早くARTやらRTで面白いシステムを考えてもらわないと、どんどんスロ離れが進むかも・・・ですよね(´・ω・`)

かも さんのコメント...

こんばんは。

ハナちゃんの影もなし。

パルデラの7、ちょっと太いですよね。
なんかしら気になって、あんまり打たないです。
けど、やっぱりリーチ目はきれいですね。
中チェの重複は、しびれます。

ボーナスまで5スロしばり。
沖ドキも封印してジャグばっか打っていますが、
調子のいいこと。
5スロに高設定入れる店発見。
貯メダルが2000枚越えたら、まどマギ打ってみます。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ハナちゃんは猛烈に触りたいんですけど年頃…ちがった打ち頃の台がなくてですねー
最近パチ屋に入ったらイノイチで沖ドキのシマに行ってるんですけどね(・з・)

ハナビ柄で+10G仲間!!!
消化前にどやマウンテンデューを買いに行ったのが失敗でした…

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

戦コレ2打ちたいブームが来てたんですけど、もう終わりました><
台は撤去進んでますよね
とにかく単発が多いのが面白いのに客がイマイチ着かなかった理由のような気がする

純増2枚以下の台ばかりになると自分とかけんぼいさんのような夕方スロッターにはかなり厳しいですよね
21時過ぎたらノーマル機しか選択肢がない
ノーマル機大好きなんですけど、設定が良さ気な台が空いてないと打てないのがね(-_- )

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

ハナプルギスのハナは花火柄のハナですからね!!

DXの赤七は過去最高にイケてないですね!!
あとニューパルに完全告知とかナンセンスですね!!
リーチ目拾えないし!!!!!!!!
完全告知じゃなければ1年に2回くらいリーチ目拾えるのに。。。

5スロに高設定とか優良店じゃないですか(驚愕)
前に全リセぽい5スロのシマがあって、よくそんなめんどくさい事するなと思いましたw
1日だけしか打っていないので毎日全リセしてるかわからないんですけど。
ジャグで2千枚がんばってください!!!

なんちゃら さんのコメント...

自分が3スルー650gの沖ドキを打ち始めたころ、なーんの魅力的要素も感じないお隣とそのお隣に夫婦がやってきて、ものの2〜30回転でチカチカ、天国一発であげて3000枚ずつ吐き出させてました。一方自分はビスカス超高速点滅でBIGからの天国スルーでBやろBなんやろ、けど32gでやめ、5gでオカマ掘られる。も天国あげれずでちょっと救われ。
最後に発見した21:20からのハーデス1050g着席でGOD引くなよと神経すり減らしつつ微プラでフィニッシュ。
でも、早目のGODならば十分に消化出来そうってゆう。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
夜更けにこんばんは

何も考えてない方がパチスロ勝てるような気になることありますね!
でも隣に来た時たまたま勝ってただけで基本的に負けてますから!
やっぱりちゃんと勉強して打った方がいいんですよ(自分に言い聞かせるように)

ハーデスのGODは40分あれば消化出来る可能性かなりありますよね
だからといって22時ジャストにGODを引きたくはないですけどw