2016年6月22日水曜日

あんたちょっとチョロい女だったね

沖ドキを打っていたら隣に来たおっちゃんが最初の千円で2回もカナちゃんに「ダメー」と言わせていた

アホなのか、ドSなのか…

ただその後10G位ですぐ光っていたのでカナちゃんはドM


沖ドキ トロピカル
BIG後102G

27Gでハイピカッシュは当然のバケ



13Gで連チャンして胸キュンしたけどバケ


自力だったのか一発で抜けたのか32G抜けも47Gで再びにピカッシュ

連チャンせず32Gヤメ
+7枚


沖ドキ!
ボーナス後117G

当日4連単、据置なら6連単の台

沖トロからの持ちコインであっさりBIG、あっさり天国

最近カナちゃんがチョロすぎる。
好き。

本日の撮りおろし

B6 R4の10連チャン


続行したら117Gでバケ

天国には行かなかったけど、ボーナス中に生涯一度しか仕事したことがなかったスイカが2回連続で仕事して1G連×2回


300枚ばかしのコインを上乗せして今度は32Gヤメ
+1560枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後495G

500Gのptチェックしたら点棒ランプが白だったのでヤメ
-4枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後107G

シマ移動台で全体的にめっちゃ出てたので昔の痣が疼いて設定狙い

もう設定狙いはヤメるって書いたけど、今までの適当な設定狙いよりは根拠あるから! ホントだから!!


2回目のBIGからマギカRUSHに入るも駆け抜け



この後300Gハマらずにボーナス6発(B4 絶ボ2)を引くも頂けず…

ボーナス引けてもARTに入る気しないので天国抜けでヤメ

弱チェリー確率は良かったけどスイカからのCZは16分の1だった。。。

最近スイカでCZに入らなすぎ

んでもスイカ引いてCZに入らない確率を75~80%と考えると、似たような確率の沖ドキの天国が平均継続数以上に伸びてるので80%くらいを引き続けるのが得意な時期かもしれん

そうか、今こそ新鬼武者 再臨か…
-728枚


ガールズ&パンツァー
AT後707G

4千円でシンボル揃いからCZ「ガルパンチャレンジ」

得意の「ウサギ猛勉強」を選ぶと泥沼×4、川渡り×1で川渡りと泥沼をクリア

2連確定からスタートだったけど3連で終わった
+71枚

最後はノーマル打ちたかったけどいい台がなかった
収支:+906枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

最後のノーマルって彩りとして大切ですよね。
お弁当に添えるプチトマト的役割。
またなに?旧台入替流行りだした?昨日ラブ嬢と前の秘宝伝入ってたんですけどー。

話戻って、ちょっとノーマルで浮かせるイメージ沸かないっすね。
今ウンコ中に花火の集計しました。
+1214kで-1569なんで-355kでした。意外に軽傷でホッとしてます。端数(49枚)切捨てなんで-300位でしょうか。およそ半年かけて。

パンダメンタル さんのコメント...

まどマギは本前兆だとマジチャレ抽選してないし、体感は解析値よりも悪くなりますよね
僕初めて打った6がマジチャレ解除0回でしたよ(›´ω`‹ )(6000Gくらいでバトンタッチするまで)

けんぼい さんのコメント...

パチスロのまどマギはよく分からないんですけどガルパンは最高!
まどマギもガルパンもアニメ見ましたが、両方良かった!
アニメが面白いのはスロでも面白い・・・?

沖ドキの押し順ミスの「ダメー」はビビります・・・w

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

最後のノーマルは重要ですね
閉店チェックするのにも時間潰れますし!
さすがに21時半に打つ台ないと閉店チェックしないで撤収しますわ
そもそも閉店チェックの9割は役に立たないですしー

ハナビはホント勝てるイメージわかないっすね
機械割というかボーナス確率がウソなんじゃないかと疑ってますよ!!
5万G以上回してREG確率がずっと上なのにBIGは圧倒的設定1以下っすわ
でも49枚は切り捨てすぎなのでもっとちゃんと集計して!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

え? 本前兆中はCZ抽選してないんですか!(どうやら知らなかったらしい)

しのけんとかいうガチプロがCZ解除から1G連して「これはまどチャレ中のゲーム数解除ですね」としたり顔で言っていたので抽選してるもんだと思ってました(あくまでも人のせいというスタンス)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

ガルパンの原作はかなり面白いらしいっすね
大洗鉄道がガルパン効果で黒字になったとかいうニュース見ましたw
パチスロの方はすぐ終わる台という印象しかないっす(;´∀`)
初打ちで18連したけどその後の単発地獄で完全に上書きされました><

おっさんは「ダメー」言われてるのにまたやりますからね!
ドM多すぎですわ~

にわかスロッター さんのコメント...

初コメ失礼します!
カナちゃんは小一時間みてられますねー。
沖ドキはおっさん人気たかいっすね~
ハナハナとの一緒だと思ってそうw

ザク朗 さんのコメント...

にわかスロッターさん
始めまして、こんばんはです。

沖ドキは他の機種より明らかに年齢層高いっすねw
連チャンするまでひたすら回すってゲーム性だと若者はなかなか付いてこれないんですかね
カナちゃんの機嫌悪いとひたすら天国行かないし…
おびただしい数の諭吉が逝くし…:(;゙゚'ω゚'):