2016年6月23日木曜日

ウェスカーまた会えたね

SKEのメンバーが総選挙で入った順位の数字で久しぶりにロト7を買ってみた

1等当たったらパチスロやめます!!!

いやそれは無理だから

ジャグラーやめます!!!


沖ドキ!
ボーナス後297G

前日、閉店チェックしていなかったので(推定)全リセ店へ

58G、198G、22Gと当たっている台

22Gは自力理論!

ただ22Gが自力だとしても、本当にリセットなのかとか、リセットされてたとして58Gはチャンスモードで当たったのかとか色々ツッコミどころがあるので財布に入ってた千円札7枚まで
-350枚


戦国コレクション2
AT後32コレ

40コレ季節移行、前兆ナシとゴッサムシティなのでヤメ
-14枚


ハナビ
余りコイン

余りだけ打つつもりが何故か千円入れていた(・ε・;)

結果オーライかと思いきややっぱりバケ
-86枚


北斗の拳 強敵
当日695G/宵越し1182G

全リセ店から陸の孤島店(言い過ぎ)に移動

投資4千円で強チェリー一発ツモ!


1セット目はパンチで50枚、弱スイカからの追撃で120枚の+170枚

そこで強チェリーを引いて誰???

スペシャルエピソードで北斗剛掌波をぶっ放して+300枚


白オーラだったけど順調に継続して6セット目勝利後に風車がクルクル!

スペシャルエンディングから北斗乱舞



のっけから400枚乗せ
さらにトキが出てきたりしていい感じだったけど1SETで終わった

継続していれば4桁が見えた


そして初めての「闘神」ステージに移行して1人目のトキGET

この後10Gくらい続いたけど2人目のトキは来ず

ラオウバトルの後また闘神ステージ入ったけどそれは3Gで終わった。


11セット目に剛掌波で倒れる



もロリの一声に復活して天翔十字鳳に倒れる

白オーラでこんなに伸びるとは思わなんだ

北斗強敵、得意かもしれん(・з・)
+2317枚


バイオハザード5
当日312G/宵越し574G

2千円でレア役枠内3つからウェスカーゾーン



80%チャレンジ

今80%を通すの得意な時期なのであっさりクリア


なんでもなく終わって、前兆中に弱スイカ引いたらモミジ柄

弱スイカからの直撃率は1で0.1%、6で1.78%らしい

こぜ6?

こぜ6?

千分の1に当たっただけですね、わかります。


復活乗せの30Gだけで終わってウェスカーゾーンが出てきたけどスカ


そのあとに漏れなく出てくるパニックゾーンもスカかと思ったら無限

そして一句

強チャ目で
ひじきが出たよ
ショボボロス



ここまでART3回で約500枚GET


高モードぽい状態から始まったのでCZに1回入るまで続行すると100G過ぎにまたもウェスカーゾーン

30%バトルに勝利するも50G駆け抜け


PZ10Gと30Gをスカしてヤメようと思ったらレア役枠内3個


そして本日4回目のウェスカーゾーン

またもひじきが出てきてウロボロス

今回は枠内3個が2回来たのでボチボチ乗った



弱スイカ2回と共通ベルを引けたのでEPに入ればなお良かった


ステージ3で青カットインからBAR揃い

SB高確に期待したけど200G以上続いて入ったのはこれ1回だけだった


上乗せ5回で終わるもガトリングガンが2回出てきたので及第点乗せ



今日イチ頑張ったARTが終了



この時点で閉店19分前

WZから当たっているのでPZが出てくるのは確定

んでもPZが告知されるまで20数G、突入まで大体30Gはかかる

PZのクリア率とか、閉店までの最大消化G数とかを考えるとここはヤメの一手


と思うじゃん?

流れを読む系スロッターの私は果敢に攻めるのであった

さっきより187枚上乗せ!
+1465枚

なんだか絶好調じゃない(・∀・)
収支:+3332枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

強敵、得意と言って大丈夫ですね。
そんなめまぐるしくことが起こる仕様じゃないですもん多分。ゆうほどめまぐるしくは無いでしょうが自分はなんにも起こせないのでそう感じます。
超余談なんですが、花火の集計の件、勘違いして半年とか書きましたが1年半くらいですよね多分。なら月2万ペースのマイナスで遊んだ感じなんでさらに軽傷感が増しました自分の中で。
そして無事花火卒業できてる自分を褒めてやりたいです!

けんぼい さんのコメント...

ザ、ザク朗さ~~ん、ジャグラー辞めちゃらめぇぇぇぇっぇぇぇぇッ!

何気にザク朗さん絶好調ですよね!
まさかヴィクトリーシーズンではっッ!?
いいえ、ヴィクトリーシーズンですよッ!

バイオ5はループしてもコイン増えませんよね・・・デカイの引かないと( ;´Д`)
僕も5回とかループしても4~500枚とか・・・(;・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

強敵、天井行く事も単発も少ないしかなり得意っす!
北斗の原作に愛はないんですけど何故か歴代調子が良い
北斗好き(打算的な愛)

月2万ペースなら趣味としたら悪くないっすね
他の趣味でも交通費かかったり道具や餌を使うやつだとそれくらいはいきそうですし。
ンマー49枚以下をダイナミックに切り捨ててるので負けてるのは1万位だと思いますけどねw

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

でもけんぼいさんも7億あったらジャグラー打たないでしょ?( ̄∀ ̄)
今の勢いで2等くらいでいいから当たらんかな(控えめな欲張り)

その言葉は禁句です!!!
そう思った時には奴は過ぎ去っていくんです!!!
言いませんよ! ボクは絶対にその言葉を言いませんよ!!!!

バイオ5はウロボロスかSBを引かないと500枚すら見えませんね
両方とも意外と引けるフラグなんで割となんとかなりますけど
ただし続編の6、てめーはダメだ!!!!!