2016年6月24日金曜日

賞金王チャレンジ

来年10月から5.9号機への完全移行が決まったとか。

5.5号機から一気に5.9号機ってことは6号機出す気満々ってことですかね

小数点以下は規制された時に数字が増えていくらしく、これ以上増やせないから「もう規制すんなよ! 絶対すんなよ!」って事かもしれないけど


南国物語
天国後211G

25%に引っかかっていたらしく224Gで飛翔

REG単発

34G回してヤメる時にコインが増えていた
+76枚


ニューパルサー3
余りコイン

会員カード持ってたら貯玉したんだけど持ってない店だったのでニューパル打った

この店は端玉景品の値段が良心的かつ種類豊富でカードを作る気がしないw
-123枚


ゾーン狙い
ゴッドイーターと戦コレ2

ダメ
-150枚


スーパービンゴ ネオ
当日251G/宵越し704G

1万1千円で宵越し天井到達

Hooah確率3倍アップという微妙な天井効果は生かせずに33G

3SET目まで継続して初のダブル揃い!!!!

Hooahやセブンドリームよりレアだけど特典は次回継続確定だけ!!!

正直いらんかったやろ(・ε・;)

そしてあっさり終わった

上のランプ消えるまで様子を見てヤメ
-115枚


沖ドキ!
単発3連後544G

天井保険付きなので3連単から

したらば投資7千円で止まるは最近よく引けるリーチ目役

5%でフリーズするってんで気合い入れてレバーぶっ叩いたけどスロー点滅


次回通常B以上の可能性が激アップするのでまあ良し(・з・)


これが天国だったらしく4GでBIG、角チェとスイカで1G連

2回目の1G連で「コイーン」とテンパイ音鳴って天国以上確定

2GでBIG、またも角チェが仕事をして1G連

ここで抜け


純粋な天国連は3発だったけど、1G連が3回あったので1200枚出た

残念なのは1G連告知が軒並み遅くて竹達と歌えなかったことだけや!

51GでBIGを1発追加して32Gヤメ
+1012枚


モンキーターン2
AT後66G

110G辺りで普通に優出モードに入るいつもの外れパターンだったら回さずブン投げるつもりで打っているとちょっと早い104Gで優出モード


レースに発展して蒲生さんとバトルしてたら3G目に寺田千恵みたいのがカットインしてきてバトル3G目に割り込みは勝利確定



2揃いですぐ終わった

にゃんにゃん仮面(激寒)


前兆中に何を引いてたかスッカリ忘れたけど1G目から前兆入って超抜チャレンジ

これが大得意の波多野チャレンジで9G目にボカーン!

次回天国も確定


上乗せは殆どないけど、V揃いが2回ありつつ7Roundまで継続


グランドスラム、賞金王決定戦への出場権を賭けたオーシャンカップ

ここまでSG6勝してれば賞金王出れるだろという無粋なことは言ってはいけない!

しかし微妙

榎木さえ出てこなければ…


東都のスタートマスター山田哲也ばりのスタートを決めろや波多野おおおおおおお

きたあああああああああああああああああああああ


だが侮ってはいけなかった…

蒲生さんも強かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それにしても勝負弱い…


だが私にはまだ天国がある!

グランドスラム達成していたら超天国行って保証されてた天国消えてただろうしね!

だからこの後のSGラッシュでグランドスラムからの超天国移行が無駄がなくベスト!!!


あるであるで!!!



平和島ナイターは最高やで



最高のターンを見せてやるで



艇王ロードまであるで!!!



全速モードで前祝いやで



レア役がすぐ引けそうな予感しかしなかったから青島(チンタオ)やで

7G目に弱チャンス目引いて完璧な読みだった


ホッパーも空やで

この写メ必要だった???


また全速モードやで

波多野選んだら12Gで弱チャンス目引いた


あっさり80%に漏れたで…

今は80%に強い時期かもしれんとか昨日書いた気がするけど撤回します><


この後CZからもう1回当たったけど特に見せ場ナッシン
+1725枚


全速モード
収支:+2425枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

艇王ロードはなくてもビクトリーロードがザク朗さんの前にはあるんですねー
つまりはビクトリーシーズンですねー(なんとしても言わせようとする奴)

なんちゃら さんのコメント...

調子乗ってますね!
まさに全速モード!
南国物語質問ですけど、当たる時なんか引かなきゃ鳴らないんですっけ?辞める時もそれ引いて次Gで鳴らずで辞めとかなんとか。そのへん詳しく聞かせてもらえれば。そもそも何言ってるかわからない、ならスルーでおなしゃす。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
榎木1番人気の時のカットインって確定かおもってました うろ覚えですが

6号機でも7号機でもいいんですけど、最低100枚とかでるようにお願いしたいですな

かも さんのコメント...

いつのころからか、
楽しい日々を過ごしたK嬢は、
ザのつく方のもとに行ってしまいました。

いつか戻ってくるかとも思いますが、
金のないところには決して戻らないのが彼女の性。
願わくば、かわいがってもらえばと思います(ニヤリ)。

にゃんにゃん仮面(くそ寒)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ん? ビクトリーニュー太郎の話かな?
いや自分、不勉強でして…座頭市すら見たことないんですよね…
中村玉緒の旦那って事とハワイに行く飛行機の中でパンツに大麻隠し持ってて捕まったことしか知らないっす
いやあ付いていけなくてすいません(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

いつまで続くかチョーシ全速モード!
永遠につづいてもらいたい!

南国は「リプレイ」か「共通3枚ベル」を引いたゲームじゃないと告知されないですね
3枚ベルは押し順のやつもあるので「リプレイ」まで回すのが盤石な感じっす
たまにヤメたいのにひたすら引けない時があってイライラする~

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

人気関係なくスタート決まったカットインから榎木が出てくれば勝利確定ですね
いつもはこれでもかと出てくるくせに波多野のスタートが決まると全然出てきませんけど(笑)

ギアスとか偽物語とか見てると5.9号機大丈夫なんですかね
サミーはダメそうだから世界の山佐に頑張っていただきたい!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

K嬢は私から多大な金を毟ったのを猛省したのか最近お金を返してくれてます♪
ただ、これでもまだ全部は返って来てません!!!
まだちょいマイナスなのにクソ楽しい、沖ドキやばい。
カナちゃんは浮草のような女なのでまたそっちに行く日まで耐えてください><

にゃんにゃん仮面は激寒でしたね~
峯岸みなみと16位、17位と一番デリケートな順位に並んでいるのが最高に胡散臭いw