2016年6月25日土曜日

三度目のアイルー ラブ アゲイン

ちょっと前に買ったロト7の抽選が今日で結果発表メールが来た


買った数字はSKEのメンバーが総選挙でランクインした順位

37位以内に8人いたので組み合わせつつ5点買い


3位 松井珠理奈


7位 須田亜香里


20位 高柳明音


22位 大場美奈


29位 古畑奈和


30位 惣田紗莉渚


31位 竹内彩姫


35位 江籠裕奈



なんと! 8人中4人が当たり!

ということで5等が3つ当たった( ̄∀ ̄)

1500円が6900円になったでござる

しかし14位と27位と37位がいれば7億だったぜ…

惜しかったぜ…(そこまで惜しくはない)



エヴァンゲリオン 魂を繋ぐものたち
REG後480G

5千円でチェリーから使徒殲滅

SUPER BIGで402枚

設定1丸出しのボナ確だったけどスロ紳士として0ヤメは良しとせず10G回した
+186枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後204G

最近動画で打ってる所を見たらとても楽しそうだったので久しぶりに打ちたくなった

196Gから336Gまでのゾーン狙い

ちなみに過去一度も狙ったことないw


通常ステージから打ち始めるとすぐに火山に移行して高確C以上が確定

290G過ぎに入ったクエストモード中に強スイカ×2回、弱スイカ×3回

取りあえずアイルーBINGOは出てくるだろうと思っていたらゲーム数解除した

まさかのゾーン狙い成功( ̄∀ ̄)


ボーナスはバケ

ギギネブラにギリギリ勝って2連目へ


次もまたバケでボルボロスを部位破壊しての勝利

知らなかったけどボルボロスで部位破壊するとクエストGが出てくるらしく一気にストックが5個!

結果的に5個全部BIGだった。


この後は大量ストックをバックに快進撃

青七 勝利
青七 勝利

赤七 敗北
するも強チャ目からボーナスストック


赤七 勝利

赤七揃いでストック+1


赤七 リオレイア希少種に勝利

クエストGは2連終了

BAR 勝利

赤七 敗北

青七 勝利
赤七 勝利
赤七 勝利

BAR 勝利
剥ぎ取り中に強スイカ引いて継続、ストック+1

青七 勝利
強チャンス目からストック+1

赤七 勝利
赤七 勝利


この快進撃でストックが7個!

残り1時間半もないし完全に取りきれんな…


ところがパチスロは実によく出来てるモノで一気に収束が始まった。

この後9戦2勝7敗で一気に見えてるストックが空に



そこから巻き返して4連勝したけど5戦目のBARで力尽きた



隠れストックの1個や2個あるかと思っていたけどそんなモノは一切なく閉店9分前にエンディング30Gへ

さっきもう取りきれないと思ったので10分延長出来る会員カード作りに行ったのに意味なかった!!!

多分アイルービンゴが潜ってるけどそれはさすがに追わんね


しかししぶとくエンディング中に強チャンス目でボーナスストック

立った! 立った!
会員カードが役に立った!

さらに弱チャンス目でもう1個乗せたけど流石に1個あればそれでよかった!

取りあえず終了



そして出てきたボーナスは青七

2個目のストックはやはりいらんかったと思ったらジンオウガに負け


あって良かった2発目のストックはBARから今日初の昇格チャレンジ

BARなので赤七までは100%で上がる


大体ココで弾かれるんだけど青七まで上がる


まあ弾かれるでしょと余裕こいて連打してたらさらに上がる

なんで…

なんで最後にこんなの来るんだあああああああああああああああああああ

やはり2個目のストックはいらなかった…


123Gスタートから2体討伐してもう1体は楽に討伐出来そうな戦況の残り53Gで閉店
+4626枚


若干の後味の悪さもまた人生ですな。
収支:+4812枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

毎日かましてますね。
しかも、同じ機種でない、という…。
スロット楽しそうでいいなあ。

LOTO、谷の順位は買えない番号(T_T)。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございます。
土曜日出勤乙です!!

いやあ毎日がパチスロパーリナイですわ( ̄∀ ̄)
打ちたいから打った機種で閉店まで出るとか最高でした!!

55位だと宝塚記念の枠連5-5くらいしか買えませんね
今見たら1番人気のドゥラメンテが入っていてなくもない
でも私のおすすめは谷厩舎のトーホウジャッカルです!(現状の本命馬)

なんちゃら さんのコメント...

7億に手が届きかけた男。
さながら3億獲得したようなもんといったところでしょうか。景気付けにまずは1割の3000万だけでいいので自分の口座にお振込みいただいて、読者様還元キャンペーンとでも銘打ってみてはいかがでしょうか。
モンハン爆勝ちおめでとうございますとでもいっておきましょう。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
閉店パワーをあなどってもらったら困る!!
僕は閉店ギリギリ終わるなと思ったら、どーせ見たこともないフリーズでもひくんやろって思いながら打ってます
そしたら引いた時のガッカリ感が少なくなります!

僕もなぜか金曜からモンハンうちたいと思ってたんですよ
でもザクロさん出したので、僕は出せませんね
なによりモンハンあったかな?(~_~)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

7億は全然ですけど、4等の1万6600円には手が届きかけましたw
37番は元SKEの子だったんで買えたなぁとね
そこまで手が回らんかった(競馬で外れた時にもよく言う言い訳)

モンハン爆勝ありがとうございます!!
原作をやったことないんですけど、スロモンハンは妙に得意なんですよね

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

閉店間際のフリーズは絶対引きたくないので考えるのもイヤです><
自分の場合は逆に引けない、引けないと思い込んで打ってますわ
その中でも一番怖いのがハーデスの全回転ね。残り20分から毎G全回転が怖いw

打ちたい時が打ちドキですよ
前に麻雀獲得倶楽部で2人とも出してた時あったじゃないですか!
マイホになくてもどっかしらにあると思います!

パンダメンタル さんのコメント...

ザク新太朗さんこんばんは!
僕が座頭市シリーズほとんど見てるのよくご存知ですね!
ようつべにあるのでお暇なときに是非!

ゾーン狙いなら1000枚出れば楽しいのに
4000枚オーバーとは
これはビクトリーシーズンですね(そうでしょ)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

どうもザク新です。パンツの中に大麻は入ってません!!
座頭市シリーズほとんど見てるとか渋いっすね
1960年代からの映画なのに今でも見れるとかビクニューただの薬中じゃなかったわけですな
wiki見たら面白くて全部読んでしまいました(笑)

モンハンは当たって単発じゃなかっただけで満足した部分あったんですけど望外の4700枚オーヴァー
最近の点取り屋っぷりは浪速の黒豹ことビクトール・エムボマのようです(無理矢理感)