2016年6月27日月曜日

戦国乙女よ咲き誇れ

10年モノの計算機の調子がついに悪くなってしまったので新しいのを買ったら、捨てられる危機感を感じて奮起したのか普通に使えるようになった

どういうことなの:(;゙゚'ω゚'):

まあ使い慣れてる方がいいので、これはこれでいいんだけども


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後209G

4700枚出した時と同じようなゲーム数で落ちてたので打ってみたら279Gでゲーム数解除

もしかしてだけど、このゾーン狙い食えるんじゃないの~?( ̄ー ̄)
-29枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後392G

400GのCZ抽選狙いもダメ

36枚も余ったコインはビーマックス
-47枚


戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
当日379G/宵々越し602G

何も起きずにあっさり宵々越し天井かと思ったらまさかのスルー

前日100Gなので宵天でもリセットでもどっちでもいいやと思って回していたら839Gで小役解除した


そのボーナス中にいつものビックリマークからチェリーが中段にズドン!!!

32768分の1


次ゲームにストック告知



ボーナス後に「ユウサイチャンス」

ユウサイチャンスは特化ゾーンの「ユウサイバトル」への入り口

通常でも当選率は50%以上あるらしいけど、32768分の1を通してきてるんだから特化ゾーンまで行くのは確定じゃないの? と余裕こいてたらどうも確定じゃないっぽい雰囲気


焦って本気出したら残り1Gで入った

ふぅ…本気だすのがもう少し遅かったら危なかったぜ…


ユウサイバトルはバトル継続型のストック上乗せゾーン

50%、66%、80%継続があってバトル勝利でボーナスストックが1個貰える

これは保証の1個で終わりました(´・∀・`)


1G連の白七ボーナス

普通に220枚くらいのコインをGET


まさか32768の特典はこれだけじゃ…


と疑心暗鬼になった所で「真・鬼神討伐」

おk、おk
「真・鬼神討伐」は強い方の継続バトルで勝率84%


この後はひたすらボーナスと「真・鬼神討伐」のループ


獲得枚数2千枚突破~



とりあえずの目標だった10連目まで到達



とどまることを知らずして



進めや無敵の乙女道



そうそう、戦国乙女は制作陣の中に極度の金魚掬い好きがいますね?

毎回、金魚掬いやってる萌え絵があるんですけどー


乙女連!

20連突破すると数字の所が虹色乙女になるらしい


この後も連チャンは途切れずに閉店5分前に最後のボーナス終了画面

最初は色々選んでたけどドウセツ一択だなと途中で気が付きました!


閉店が迫る中で最後の真・鬼神討伐

ここで負ければ美しかったけど普通に勝って真乙女ボーナス

白七中のシナリオでは丁度キリ良く最終話が始まった

まあこれ見るの今日2回目なんですけど


そんな真乙女ボーナス中に閉店ストップ

真・鬼神討伐23連勝で真乙女ボーナス×17回、乙女ボーナス×12回
+4248枚


2夜連続の閉店ストップ
収支:+4172枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
出しすぎでないっすか?
僕はずーっと150枚の壁を越えれないでさまよってますのに!!
っと、初当たり10回ぶりくらいに150枚の壁こえました
その台とは!!!
キンタローーチャーーーンス
22時25分に取りきり6200枚でした(^-^)

150枚越えたら40倍でてきやしたぜ!!

なんちゃら さんのコメント...

壁が十重二十重
狭き門突破
継続に漏れたら終わり
ツラいですよね。
あれ?
なんかまーた4000枚出てるΣ(゚д゚lll)

パンダメンタル さんのコメント...

これも何だかんだでまだ打ててない台の1つですわ
今年の新台ほとんど触ってないかも…

新基準が嫌いとかじゃなくて僕パチスロ打っちゃ駄目な体なのかもしれません
半年間続いたらスランプではなくデフォルトですよね(´-ω-)

けんぼい さんのコメント...

ふわあぁぁっぁぁぁぁっ!
ザク朗さんが覚醒しておられるッ!
波ニ乗ッテますね!
これはもしや・・・ヴィクトゥリィィィィィシィィィズゥゥゥゥンッ!
URYYYYYYYYYYYYYYYYyyyyyyyyyy(∩´∀`)∩

・・・オホン、失礼いたしました。

戦国乙女、何度か打ちましたが全部単発でした( ;´Д`)
どうやったら勝てるのか分かりません(´・ω・`)
・・・あっ、中段チェリー引けばいいんだ!(無理です;;)

かも さんのコメント...

こんばんは。

出し過ぎですね。
いやあ、うらやましい。
こりゃあ、SKE劇場までお出かけできそうな勢いじゃないですか?
往復グリーン車で。

私は昨年ちょっと無理してトヨスタ行きましたので、
今年は遠征はありません。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

いつ出なくなるともわからないので出せる時に出しておかないと!!
ドラクエでいうと「ガンガン行こうぜ」の命令が脳から出ています(・∀・)

キンタローで6200枚とな!!!
あの台こそ駆け抜けかショボ乗せしかしたことないんですけどw
22時25分に取り切りとかノーストレスのヤツじゃないですか
なまらおめでとうございます!!!
勝利の150円コーヒーでも飲んでください!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

継続モノってある程度まで行くと終わる気しなくなりますよね
十重の壁でいうと明らかに1枚目、2枚目が一番破りにくい…
あとは勢いがあればいけますからね!!!

これからはMr.4千枚と呼んでくれてもいいです!!
なんていうか気がつくと4千枚出ちゃってる感じ?
善き哉、善き哉(*°∀°*)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

戦国乙女2まだ打ってないっすか
基本、単発80枚なので打たない方がいいですw

半年間不調とか最高に萎えますね…
それでもまだ打てるパンダメンタルさんのパチスロ愛はホンマ深いでぇ…
そこまで不調だともう当たっても伸びる気がしないっすよね
でもパチスロはメンタルが大事なので空元気でも俺は引けると信じて回してみてください><

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

マジ覚醒しましたわ
これは完全に羽化しましたわ(・∀・)
感謝の1万ゲームも1時間を切りますわ
ウェイト切ってあるなんてモンじゃないっすわ~

戦国乙女は基本80枚で終わりますよね
初めて伸びたっす
真・鬼神討伐され引けばやれる台だとわかりました
けんぼいさんも中段チェリー引いちゃってください!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

出し過ぎですね。
リアルな話、ちょっとビビってますからねw

往復グリーン車で名古屋行くと3万飛びますよ!!!
新幹線とホテルのパック2万チョイくらいので十分です><
でも愛知県は昔からチョイチョイ行ってて見たい所も行きたい所も特にもうないんですよね
そう考えるとSKEの公演見るためだけに3万ですわ
名古屋に引っ越したい…
でもノーマルのハナハナはあんまり好きじゃない!