2016年6月3日金曜日

ドキッ! 天井だらけのゾンビ大会

とある業者の広告みたいだけど水素パワー凄いね!

えー、当ゲロブログにて伊藤園の水素水を2回くらい小馬鹿にしてすいませんでした!!


でもさー

こんなあからさまなウソ800(エイトオーオー)も信じちゃう人がいるんだよな…


「うれしくない。これからまた、ずうっとドラえもんといっしょにくらさない。」

涙で滲んでドラえもんの7巻が読めない(唐突な着地点)


シャドウハーツ2
宵々越し699G

天井までに当たらないのも、リセットだったのも想定内だけど、4千円使わされるのは想定外だった(-_- )
-167枚


バイオハザード6
当日573G

前日分を見ることなく打ち出すと当日823Gで宵越し天井のハザードRUSH

これで今年3の3で天井、通算9の7で天井

機種名を「天井だらけのゾンビ大会」に改名するべき事案ですわ


ARTはメイン上乗せ契機の残り0Gからの押し順リプを当てて復帰は+50G

4千Gくらい回してるけど初めてボーナス引いた

150枚と+20G


次も残り0Gから3択リプを華麗に当てたのにレア小役が来ずにドボン

メイン上乗せ契機のくせに仕事しないとか…

当然の即ヤメであります
+125枚


キャッツアイ コレクション奪還作戦
AT後60G

前兆中に強チェリー引いたら前兆を粉砕してCZ「予告状モード」

さっきのゾンビ大会の3択は得意だったけど4択ベルは6回来て全部外してバイバイ
-71枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
当日133G/宵々越し358G

こちらも強チェリーからCZ「麻雀チャレンジ」


CZ界で一番苦手なヤツだけど赤カッツイン!


赤でも体感30%くらいだけど珍しく揃ってくれた



麻雀GPに入って強竹からバトルで勝利

上乗せゲーム数が表示される所で白七カッツイン!


前もここで来た時はレインボー背景だったのでカットインで確定?


枠内に白七と竹しかない…美しい…

この後は何も起きずに終わったけども
+35枚


鉄拳エンジェルVer.
炎枠、緑帯

2千円で当たってあっさりタッグバトル



勝ったけどすぐ終わった!

しどい
+93枚


南国物語
BIG後35G、BIG後171G

2台目は自力で当たったけどタンパッツ
-144枚


ハナビ
ボーナス後1098G

貯玉カードを持っていない店なので鉄拳エンジェルをざっくり計算でヤメたら1枚足りなかった…

余りコインありまくり、端玉景品腐りまくりなのでハナビを打つことにした

1098Gもハマっていればそろそろ当たりそうだし!

さすがに2千Gまではハマらないでしょ!

そこまで打つつもりサラサラないけど(¬ε¬)

さらに言えばジャグとかニューパルで2千G以上ハマってるの何回か見たことあるけど。

2千円でREG、BIGと来て100G回して揺り返しがないのでヤメ
+238枚

無理やり打ったハナビのおかげでプラ転したァー
収支:+109枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

ハナビのハマり台はついつい手を出しちゃってました。むしろ飛びついてました。
さらにグラフが2000枚とか凹んでたら大好物でした(過去形)
いわゆる揺り返し狙いです。
それはそうと20:35にハーデス820g落ちてまして、悩んだんです。
しかしこれ前日120gやめですから据えなら940g。打ちます。速攻鎖煽り来てリセっぽい。ヘルこう抜けたらやめか?いんや今さらあとにはひけん。なんのことはありませぬ。杞憂に終わった青ヘルからのプッシュチャンスプッシュチャンス犬60g

21:35に天井から残り1時間15分なら1400枚投資の2800枚程回収できる。打つ価値ありか。迷うところです。何度かこんなことここで言ってきましたハーデスあるあるですが、これは永遠のテーマです。

パンダメンタル さんのコメント...

水素水大分前に2回ほど飲んだことあります(話題になったときかな)
効果はどうでもよかったんですが(飲み続けるには高杉た)、個人的には水としてはまあまあ美味しかったので
ただの水と化した今、価格が大幅に下落すれば買ってもいいかなと思います。

何かああいう味も素っ気もない水が飲みたくなるときあるんですよ

かも さんのコメント...

鉄拳エンジェル、この前ちょっと触りました。
4本の押し順、やっぱり迷いますね。
あの一か八かのゲーム性は好きですが、
ちょっと20円じゃ怖すぎます。

水素水、飲んで効果があるなら飲みますけど…。
引きが強くなるとか。
結局プラシーボ効果しかなさそうですが。

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
ついさっきまで麻雀格闘してました
閉店まで1分で残り50G
仕方ないべと、店員さん
「ベル取ったらおわってください」

「はい」

「プチュン」



あほかと!!!!
なんやらclimax、あんまり強くない特化ゾーンってのだけが救いですけどー
気分的にかーなり疲れました(~_~)
すき家でチーズ牛丼大盛りですよー

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

ハナビのハマり台狙いしてたんすか
過去形って事は結果が芳しくなかったんですね、わかります。
でもハナビって基本的に出てる1と出てない1しか設置されてなさそう(-_- )
良い履歴の台も打ってるけどBIG中にハズレ引いたことないし!

天井行って残り1時間以上あって、最大投資の倍戻ってくるなら余裕で打ちますw
怖いのは天井よりも閉店直前のGODであります!
21時からのスロットにこそお宝アリ(最近のトレンド)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

水素水2回も飲んだことあるとかブルジョアの人ですか!
やっぱりひと味くらいは普通の水と違うんすね。
自分はお茶派なので50円で売ってても買う気にならんとです。

投げ売りといえばイオンですね!
消費期限が3ヶ月とかになったの半額以下で売ってるイメージ
まあイオンってばマイハウスの近くにないので極々たまに行った時に見た光景ですけど(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

沖ドキを好んで打っているのに鉄拳エンジェルは怖いんすかw
沖ドキの方が飛ぶハードルの個数が少なくて単純でわかりやすいってのはありそうですね
天国ぶち込むだけの沖ドキに比べて、鉄拳エンジェルはまずタッグバトルに入れて、それを勝利して、ボナ引かずに頑張って…と最後まで気が休まりませんからね( ̄▽ ̄)

ヒキが強くなるのは水素水じゃなくて生茶ですよ!!!
と言いつつさっぱり飲んでないですけども(;´∀`)
十六茶とか爽健美茶の方がウマイから仕方なし。

あ、谷が速報19位にランクインしてましたね!
わいの応援するなるちゃんは圏外でしたわ~(-_- )

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

閉店フリーズきたー!!!
リンかけATで同じタイミングで32768分の1の青七揃いを引いたトラウマを思い出しました(-_- )

真龍CLIMAXは初打ちの時に入って以来カットインすら来てないですわ。
あんまり乗らなかった記憶がありましたけど調べたら240G乗ってました。

う、うん、確かにあんまり強くない特化ゾーンですね(¬ε¬)

この時間にチーズ牛丼大盛りとか確実にぶーでーになりますよ!
自分もたまーにすき家行った時はチーズ牛丼ですけども!
あとはきんぴら乗ってるヤツが好きだったですけどHP見たらもうなかった。