2016年6月9日木曜日

ボクたちお腹が痛いんで帰っていいですか?

だが攻殻機動隊は打ってない

魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後98G

全く打つ台がないのをいいことに最近お気に入りのまどマギの設定狙い

設定は入れてるんだけど、まどマギの何処かに毎日確実に入っているわけではないという不安定な設定狙い:(;゙゚'ω゚'):

まあ毎日入ってたら夕方からはまず座れないだろうからそこら辺は良し悪しなんだけども。

投資6千円で強チェリーの14G後にいきなりWINが飛んできた

BIGボーナスもマギカRUSHを頂けず

丁度天国を抜けたタイミングで今まで空いてた両サイドが埋まったのでなんかヤメろと言われてる気がした
-258枚


クランキーコレクション
2378Gでボーナス合算139分の1

まどマギのコインで上段青七テンパイを豪快に蹴ってのリーチ目

当然のバケ

この後BIGに繋がって連チャンして一時はいい感じだったけど飲まれ申したァー
-71枚


ハイスクール・オブ・ザ・デッド
ボーナス後934G

ナイスなお宝台じゃないかッ!



投資3千円でレア役何回か引いたら初めて見るステージへ

多分超高確なんだと思うけど弱チェリーでARTツモ

どこ見ても超高確への移行率は載ってるけどART当選率が載ってない
レア役引いたら確定ステージ?

なにはともあれ天井狙いのA+ART機での自力ARTほどありがたいモノはないね!

あっさり駆け抜けたけども。


天井を目指して再び前進しているとボナ間1130G辺りでPUSHボタン

心なしかデカPUSHのような気がする(; ・`ω・´)

毒島先輩登場したらもうダメやん…

さらにこの2G後に強チェリーまで引いて盤石の態勢からバケ
-200枚


秘宝伝~The Last~
AT後685G

閉店まで1時間半もなかったけど天井1000Gならイケるっしょ

と適当な知識で打ち始めつつ調べたら天井1500Gでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

リセット天井が千G(20%で500G以下)だった…

1500Gまで突っ込んでしまったら時間残ってないのでヤメマース
-70枚


ハッピージャグラーVⅡ
4348Gでボーナス合算127分の1

秘宝伝からのコインでフライングスタート音からBIG

飲まれて追加2千円でバケ、さらに8千円使うもペカらず
-530枚

糞ピエロに傷口に指突っ込まれて拡げられたでござる…
収支:-1129枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ゾンビの見たことないステージってなんですかー!!
そこそこ打ちましたが、超コウカク、前兆ステージは路地裏か道場か保健室でなかったとですか?
そして日放電ラスト、もう入ってるんですね
今週の入れ替えかしら(~_~)

北斗将、前日万枚だったんですか
なら何かしらしてる可能性大ですな

昔、エバでもスーパBIG1G連を7回目やらで店員に止められたやらって話を聞いたことがあります
どんなんでも出来ますなぁ!店長ボタン!

かも さんのコメント...

こんばんは。
一度書いたコメントが、手違いで消えちまいました。
同じことをもう一度。

光物の中で、ハッピーが一番苦手です。
何か、波長が合わない機種です。
勝った記憶も数回しか。

6月に入って、これまでの好調が嘘のように、
彼女が鬼女になってしまいました。
まあ、それが正常かと。

んで、家庭持ちにとっては種銭の確保もままならないので、
しばらく2スロ、5スロで遊ぶスタンスに戻ります。
低貸しにあまり抵抗がないので。
まどマギも打ってみましょうかね。

谷が選抜入りしたら、20円に戻ります。
ところで、今年はかおたんは立候補してないんですね。
あのキャラは、ちょっと気に入ってるのに。
残念です。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

超高確のステージは調べたら高城邸前というヤツでした
もしかしするとにくまんさんの言う路地裏と同一かもしれないっす
秘宝伝は割とあっさり設置してありましたね
70枚で102Gも回りました!

北斗将はまとめみたら前日のボーナス回数がBIG×79回、REG×0回でした
確実に何かぶら下げられてますねw

スーバーBIGの1G連を7回とかそれは止められますわ:(;゙゚'ω゚'):
何か裏ロムの条件を満たしてしまったんですかね
ゴト師だったらそこまであからさまには抜かないですよねー

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

せっかく書いた文章が消えるのはありますね…
あの絶望感と脱力感はネット民の80%以上が体験してるに違いないですわ。。

波長が合わない機種はありますよね
自分の場合はえらい昔の台ですけどIGTのトリコロールが相性悪くてどうにもならなかったっす…
最近のも相性悪い台はあるんですけどトリコロールとの相性が凶悪すぎて霞む

2スロと5スロに避難するとですか
5スロはともかく2スロはなんか設定入ってないイメージがあります
ベタピンでも全然儲かなそうな気しますよねー
まどマギは5スロがいいと思います! フリーズ引いたら悲しいので!
フリーズ確率は中段チェリー32768分の1の後に3分の1です!!

谷は選抜入りまで速報からだとあと3人抜きでいけますね
どうせもっと後方に追い込み脚質の超選抜メンバーみたいのがいるんでしょうけど
個人的には16位以内はあまり面白くないので1位から発表してほしい(笑)