2016年6月30日木曜日

今日も頂き、弁当が旨い

間違え方が絶妙すぎる(>ε<)

Google先生、それユリオカやない…イジリーや…


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後197G

千円で223Gまで回って前兆ナシ

もう千円突っ込むと研修入って、さらに千円入れることになるのでヤメ!
-47枚


ガールズ&パンツァー
AT後762G

966Gからあんこう煽りが入ってあんこう祭り!

966Gであんこう祭りに入る確率は大体滞在してるモードAで5%

同じ5%ならワルプル2連のほむらEPが引きたい!

いつもいつも2連で終わりやがるくせに何もない!!!

おっと全く関係ない機種の愚痴だった:(;゙゚'ω゚'):


あんこう祭りのシステムを全く知らずに打つと最初の10Gは何もナシ

小休止がてら調べたらレア小役を引かないとどうにもならないゾーンだと発覚

砲弾リプや弱チェリーでも50%解除するってんで気合い入れてレバー叩いてたら弱チェ、砲弾リプと引くも外れ

ここでさらに砲弾リプが引けてようやくAT当選!

んがっ

いつもの単発、通称いつ単
-204枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後664G

チャンス目4回引いて一番どうでもいい931Gに引いたチャンス目が無駄な仕事


赤七番長ボーナス1G目に引いた押忍ベルから赤七揃い

タイミングばっちりだった!


弁当箱から擬似連演出が赤まで行ったので期待していると+30G

いや割れた!

最近、頂RUSH中の弁当箱の勤労意欲が高すぎる!!!

今日はさらに弁当箱が頑張って+30Gが2回


チャンス目と強チェリーが一切引けないのもトレンド通りで頂RUSH終了


なんだかモードBっぽかったので300Gを踏んでみようと回していたらグレートな青台詞

弱チェリー解除の赤七番長ボーナス

天国移行して48Gでもう一発赤七番長ボーナス

両方頂けずにヤメ
+405枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後380G

別に狙ってるわけでもないんだけど最近サラ番のいい台がよく空いている

452Gで珍しくマップ解除したけど頂けず
+50枚


沖ドキ!
単発6連後204G

千円入れてレバーオンしたら前任者重複率50%の1Gハイピカッシュ!!

これがBIGですぐに予告音ナシのベルカナ!!!

うめええええええええええええ

そりゃ隣のおっちゃんも怒りのアフガンですわ

ヤメてどっかへ行ってしまった。

まあ美味かったのはここまでであっさり2連で抜けたけども
+338枚


ハナビ
5305Gでボーナス合算129分の1

ハナビは初打ちから5万G以上回して未だにバケ先行から抜け出せない

864GでBIG×1、REG×4の1万負け
-470枚

ハナビは普通に閉店5分前まで打ってたんだけど収支を計算したらゴングに救われていた
収支:+72枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんばんは。

ジャブの打ち合いで判定勝ち、ですね。
勝ちゃあいいんです。勝ちゃあ。

沖ドキも、光らした人が正義です。
捨てた時点で光ってなければ、1G後に光らされても問題なし。
…なんですけどね。
実際やられると、たまらんどぇす。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

ハナ差でも勝つと負けるのでは大違いですからね。
理想は大逃げから10馬身離しての大楽勝ですけど!

沖ドキの仕様的に捨てるカナあれば、拾うカナありですもんね…
遅れに気づかない人がいると考えるとほんのちょっとだけ拾う方が多いでしょうけども。
まだ経験ないですけどヤメた台を1Gで光らせられたらショッキングでしょうね
それを知らなければどうということはないですけどw