2016年6月2日木曜日

お前にGO SHOW HA

セブンイレブンの100円おにぎりセール始まったよ!

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後522G

もうちょっと育って欲しいけど打つ台がなかった! 妥協!

したらば投資3千円でチャンス目の次ゲームに「次回のバンチョー」

赤七60Gでチャンス目と強チェリー引いたけど頂けず…
+10枚


北斗の拳~転生の章
AT後207あべし

サラ番で思いのほか時間が潰れなかったので作戦区域を移動して北斗転生

天命の刻を抜けてヤメ
-100枚


北斗の拳 強敵
当日540G

前日不明、天井行く前に当たる気しかしないので打ちマース

投資4千円でスイカだけで七星ランプが5個点灯

生涯初CZ来るかと思ったけど5個目がジャギステ中の強スイカだったので普通にきさまには地獄すらなまぬるい



2連目に継続してGO SHOW HA!

次の上乗せG数表示ゲームで中段チェリー引いたけど特典は何もなく闇に消えた


300枚が尽きる直前に強チャンス目

こ、こ、コングラッチュレーション~!


スペシャルエピソードの後にラオウバトルで追撃込みの240枚乗せ



青オーラスタートだったけど7SET目まで継続して激闘からVSラオウ

バトル開始ゲームで戯れにボタン押してみたら北斗カウンターが「1」

これ勝てば北斗乱舞やん!!!

2G目ケンシロウ台詞、ラオウの背後に北斗七星

そしてみんな大好きラオウパンチ

BAN JYAKU!


こんなありがたい+50枚がかつてあっただろうか?

いやない!


役物くるくる回ってスペシャルエンディング



我が生涯に一片の悔いなし



そんなラオウに榎木も弔辞

おつかレインボー


生涯2度目の北斗乱舞


この乱舞は1回続いてくれて14G継続

登場内訳はケンタロウ×12回、さっき死んだはずのラオウ×2回

KYU DAI TEN!


10SETまで継続して南斗獄屠拳

望外の大勝利ダー
+2067枚


北斗強敵は凄くよく出来てるけど新要件なのだけが残念
千円30G前後の機械で出せていたらかなり人気が出てた気がする。
収支:+1929枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

強敵へたくそですぅにがてですぅ
天井と単発のダブルですぅ
苦手意識払拭したところで1000ハマりなんか落ちてねぇです。
800前後は良く見かけるんですね、天破あれば着席しますね。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
セブンの半熟たまごのったおにぎり、激うまですね、100円は私のような庶民にはありがたい

途中でえのきさん出てますやん
モンキーのラオウゴウショウハみたいなもんですけど 笑

かも さんのコメント...

お疲れレインボーってあるんですね!
ってか、ザコの台詞もたいがいすごい!
コングラッチュレーション!って!( ´艸`)
音声を聞いてみたい。

以前エヴァパチで、
演出コンプリート楽しんでいたのを思い出しました。
いやあ、演出楽しいなあ!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

天井と単発のコンボ喰らったら心折れかけますね(-_- )
当たりが重いので、初打ちから3連続で単発喰らった人とかはもう打たなそう
自分だったら糞台認定待ったなしですわ(笑)

強敵は当日で落ちてるのは800G台までですよね
そこまでは自分もよく見ますけど、900Gを超えると途端に落ちてない。

ザク朗 さんのコメント...

あ、なんちゃらさんのコメントがスパムにいたので救出しときましたw

どこがGoogleの琴線に触れたのか全くわからない(・ε・;)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

煮玉子おにぎりまいうーっすね
自分のセブンおにぎりラインアップにも入ってますよ!
というか10分くらい前に食べましたw
今日は奮発して150円のヤツを2個も買ってやりました!

ラオウが予定調和のように昇天していったので、榎木さんが出てきた時の予定調和のような台詞を組み合わせました!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

榎木お疲れはいい感じの画像が落ちてなかったので自分で台詞入れましたw
その時お疲れ…おつかれ…おつかレインボー!
と天啓が下りてきたので虹色になった次第であります!!

演出コンプとかハマるとなかなか抜け出せなくなりそうですね
早い段階で当たって持ち玉があると回転率足りてなくてもつい打ってしまいそうや…
マイスロとかも残り1ゲージでレベルアップとかだとつい回したくなるんですよね…
鉄の心でヤメますけども!