2016年6月4日土曜日

巨匠を倒すと手に入る特別なRUSH

最近、沖ドキが打ちたくて虎視眈々と狙っているけど良い台が空いてない

単発4連してたら打つ気まんまんなのにッ

しかし良い思いを全くしていないのに沖ドキ打ちたいとか病気ですな…

キャバクラに例えたら営業メールすら返ってこないキャバ嬢・沖カナにせっせと会いに行ってるようなもんですよ

次回作はおいどんのやる気が出ないように横のランプを長兄・沖ヒカルのバックショットにしといてほしいわ…

テンパイ音「おはよ~ございま~す」で天国確定、「イエス! ラクラク♪」でドキドキ以上確定

やべ…ちょっと面白そう…


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後403G

ゲーム数前兆の「円環の理」中にチャ目、強チェ、チャ目

強チェリーが刺さっていたらしく連続演出ハズレ後のBETで「円環の理」

BIGからARTに入ったけど伸びなんだ

引き戻しもなだんだ
+113枚


北斗の拳~転生の章
当日376G/前日不明

当日550あべし過ぎに天命の刻

グラフ的に前日256Gは回っていそうなので打ったんだけどリセット臭が…

すぐに勝舞リプレイを引いて、なんだか連続演出に行くの早いなと思ったらそのまま当たった。

まさかまた勝舞リプレイ解除? 

勝舞リプだとしたら0.15%ってよく引けるわぁ…

2連で終わったけど、当たっただけ良し!
-51枚


CRギンギラなんとか
当日0G

あまりにも打つ台がなかったのでパチンコ打ってみたら500円で4回転しか回らずに神速で萎えた!
-24枚


魔法少女まどか☆マギカ
当日292G/宵越し392G

こちらもゲーム数前兆の「円環の理」を抜けてBET円環

ちょっとART直撃を期待したけどチャンス目解除だった

この次のまどかチャレンジで解除したボーナス後のタッチで

キュゥべえ「諦めたらそれまでだ」

通常B以上確定なので天国移行まで打ってみたけどボーナス5回でノー・エー・アール・ティ

ボーナスが軽かったので損害は軽微
-94枚


ゴッドイーター 荒神
AT後337G

残り1時間20分しかないけど、前回の当たりが386Gなので天国へのワンチャンありそう

なかったけど。
-100枚


麻雀格闘倶楽部
ART後624G

さらに時間ないのに22周期目のチャンス周期狙いダー

千円分のコインを借りて入れるとステージはストーンヘンジ(17周期)

この段階では何周期かわからなかったので調べながら回していると1G目にリプレイでテンパイ、5G目に強チェリー引いてロン!

この台を何回か打ったことある人ならわかると思うけど、座って5Gとかで当たる台じゃないから(笑)

先に17周期目と知っていたら即ヤメ→HANABIだったので完全に結果オーライ!


純増1.2枚で駆け抜けても勝てるってんで気楽に回していると残り3Gでスイカ、残り0Gで黄龍RUSH

久しぶりに入ったけどシンボル7回揃って+45G


さらに巨匠見参からカミソリ灘を撃破

再びの黄龍RUSHだけど5揃いで+40G


うーん…しょぼい…

ずっと引き弱で入ってなかったので期待感が大きくなりすぎていた!


ここでまたも巨匠見参からあの4人の中で唯一今でも本当に強い荒正義を撃破

再びの黄龍RUSH


さて…今まで2回の黄龍RUSHの上乗せゲーム数をこの撮りスロッターの私が写メっていない事に疑問を抱いた方はいるだろうか?


1回目は撮ろうとしたらカメラを起動する前に消えた

2回目はそれを踏まえてカメラを構えていたけど速攻で消えた

そして3度目である。

3度も同じミスをするヤツはバカだ!!!


雀士15人を撃破した上乗せゲーム数を刮目せよ!!!


あんな速攻で消える表示をするKPEはバカだ!(責任転嫁)

すぐ消えすぎて出る前から連写してないと無理だわ(;´∀`)

黄龍RUSH3回目の上乗せゲーム数は+125G


この後はボチボチ頑張りつつ残り30Gでパシューンッ

うわ…と思ったら「一筒ドリーム」とかいうふざけたタイトルからは想像出来ないTUBEのパチもんみたいな爽やかな曲が流れてきただけだった

ふぅ…閉店間際にフリーズか真龍CLIMAX引いたのかと思ったぜ( ̄ー ̄)

一筒ドリームは裏乗せ50G以上が確定しているらしくドン




閉店20分前にヤメ
+1130枚


ハッピージャグラーVⅡ
5634Gでボーナス合算128分の1

素直にけぇれば良かった(結果論)
-200枚

最近21時過ぎから無駄に攻めた台が出てくれる事が多い
パチスロは残り2時間を切ってからやな (・ε・)
収支:+774枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはよ~ございま~す。で、天国。
いい!打ちたい!ヒカルバージョン!笑!
1000ハマってREGの時は、
っざけんなよ!もう!って台詞。
その場合、天国否定。

現在プロ雀士ですね。
麻雀格闘倶楽部続編に参加もありかと。

谷もなるちゃんも、これからですね。
昨年は、選抜かと夢を見させてもらいました。
だーすーファンの雪辱の勢いがすごい!
密かに応援しています。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはよ~ございま~す(沖ヒカル風)

天国否定テンパイ音とか斬新ですね
その台を沖ヒカルに打たせて天井行ったら「っざけんなよ!もう!」って言うに違いないですよ
まさに本末転倒w

ヒカルは確かプロ協会の雀士なんですよね
麻雀格闘倶楽部は麻雀連盟の雀士しか出れないのですよね
プロレスと麻雀は団体が多すぎる!
もっと仲良くして!

今年は軒並み速報から票数減ってるのにだーすーは去年より1万6千票くらい上積みしてましたねw
去年の号泣ぶりを見たら奮起するしかないんでしょうけど。
総選挙自体があんまり盛り上がってないし目標の7位以内イケる可能性かなりありそう

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
沖ヒカルとか、なっつかしーなぁ!昔ウイチと握手したことあります 笑

昨日ざくろさんも麻雀やってんじゃないっすかー
そして僕もゲーム数35Gを写メろーとしたら消えてました 笑
同じ時間帯に同じ事してたんじゃないっすかー!笑
唯一違う点は、僕、初当たり10回以上引いて、最大ハマりが200Gいかい超優秀台で3000枚持っていたくらいですね (^-^)
22時45分にフリーズして台無しな1日でしたけどー

パンダメンタル さんのコメント...

沖ヒカルVer.はプレミアで魚拓のジャグラーダンスが流れれば超ドキですかね!?
液晶ないからただのジャグのBIG曲流れるだけになっちゃいますけどw

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

沖ヒカルが懐かしの人になっている(笑)
まだ現役で頑張っているのにッ
かくいう私もガイド系ライターは黄昏☆びんびん物語とまりも道くらいでしか見ないんですけど。

黄龍RUSHの表示、神速で消えますよね!
あんなすぐ消さなくてもいいのに。
閉店間際にフリーズしないで良かったとしれっと書いたら3千枚出たと意趣返しをされたでござる…
枚数は正義でござる…完敗でござる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
よく3千枚も出しましたね、おめでとうございますッ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

超ドキ確定の台詞が思いつかなかったんですよね
ヒカルの名言といえば後は「納得のレグ!」くらいだし~

BIG引いたら別のメーカーの台の曲が流れてくるとかめっちゃシュールっすね
沖ドキの筐体からジャグラーの曲が流れてきたら絶対噴くっしょ
コーラ飲んでたら相当ヤバイ( ̄∀ ̄)

かも さんのコメント...

天国否定テンパイ音とかふざけてたら、
土日でしこたまやられました…。
リアルに、っざっけんなよ!もう!です。

初当たり10回で、天国3回じゃ勝てません。
おかしいなあ。
無茶な台は打ってないのに。
6月はつらい月になりそうです。

にくまん さんのコメント...

ガンダム、998Gでロック2段階、激アツ、ベル小Vの弱チャンス目ヒットしたにくまんです
中段チェリーから700までエーアールつづいて、そーいや、リールロック一回もしないまま天井か!っとおもったら、リールロックきましたよ
金曜日の閉店フリーズといい、天井1G前ボーナスといい、どーなってんの!!!
ドラマがありすぎだぜぃ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
きょんばんは

パチ屋にちょきんしましたか
まあ来週下ろせばいいだけですよ!!!
6月はまだこれからですよ!!!
5千枚くらいなら3時間あれば捲れますし!!!
ってそんな時代はいつまで続くんでしょうね…
でもなんだかんだで純増多い台リリースされてますよねw

沖ドキなら初当たり10回で天国3回ってそんな悪くない感じしますけど他の台も混じってるんですかね
20連単喰らった身としては10の3で天国上がるとかなんたる鬼ヒキだと思ってしまいますよ(笑)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
きょんばんは

ガンダムは1度触って以来さっぱり打ってないとです
ガンダムは大好きなんですけど、台が面白くなさそうっていう(;´∀`)

天井前ボーナスは衝撃的に来ますよね
なんか仕組んでんじゃないかと疑いたくなるレベルでもないけど、確率よりはよく引けるという
マクロスFの1490G台でボーナス引いたこと2回あるし。
それにして0Gから天井1G前ボーナスは最悪っすね…(;´∀`)