2016年7月10日日曜日

2016年6月のパチスロ収支

序盤から調子良く勝ちつつ、後半にブーストがかかった6月のパチスロ収支


6月の見せ場


AKB48
懐かしの神台を打つとOvertureから300G乗せ

この後200G乗せとかもありつつ2000枚オーヴァー


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
1476GでBIGを10回も引いた

ノーマルタイプ2時間チョイで3千枚ゲット!


モンスターハンター月下雷鳴
30連チャンで閉店19分前に取り切り


と思ったところでエンディング中にボーナスストックしての大連続ボーナス…

悲しみの4800枚オーヴァーで閉店終了


戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
ボーナス中に中段チェリーからユウサイバトルもこれは伸びず
しかし真・鬼神討伐が激しく伸びて23連、閉店終了

4700枚オーバー


6月の余りコイン収支

3月から4ヶ月連続で余りコイン収支はマイナス
端数もちゃんと流した方がいいかもしれん。
流さないけど(¬ε¬)
-645枚


6月のハナビ成績

のっけから1500枚以上のプラスを計上したけどそれから削られるだけの日々
+367枚


6月のパチスロ収支

久しぶりにノーストレスのパチスロライフだった。
毎回こんな感じだったらいいのにッ
まあこんなのが三ヶ月も続いたら反動で何があるかわからんけど。
いやパチスロに反動はあるよ(真顔)
だって7月はここまで連戦連敗だし!!!(;´∀`)
+21765枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

いやあ、勝ってましたね。うらやましい。
OVERTURE300Gが一番うらやましい。

AKBグループのファンになるきっかけはパチ銭形平次でしたが、
一番打ちこんだのは初代スロだと思います。
それからグループDD一直線ですわ。
けれど、青7は一度しかそろえたことがないという引き弱。
じゃんけんボーナスの最後は、順押し派です。

さて、今日も小さな勝ちを積み重ねますか。
小さな負けは、重ねたくない。(;゚Д゚)

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
勝ちすぎじゃないっすか
そんなに勝ってどーするんっすか!!
僕なんていまだ150円のコーヒーが買えません(~_~)

ビート さんのコメント...

おはようございます。

6月調子良過ぎですよ。
そういえばAKB総選挙日にAKBバラの儀式に設定入ってんのかなーと思って夕方行ったら0回転が全3台でした。
なんだかなーと思いました。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

スロAKBで300G乗せても100G超えるとかなりの確率で駆け抜けますよね
100G手前で勝負が大体決まってしまうっていう。

銭形平次でAKBにハマったですか(笑)
恋のお縄でしたっけ。
自分はゲーセンでちょっと打った事があるくらいですわ
友人のメダルで打ちました。
金がかかってないパチンコにお金を使う気にならないッ!!

小さい勝負を繰り返しつつ、ビッグウェーブを待つのがストレスも溜まらずにいいですね
現実はそんな理想通りにはいかないんですけどw
ガッツリ乗せた後に引けずみたい勝ち方はストレス溜まるし!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

6月は実にパチスロが楽しかったです!!
150円のコーヒーなんてボクがいつだって奢ってあげますよ( ̄ー ̄)
でもパチスロのお供は基本的にスーパーで売ってる89円の綾鷹です!

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんは

パチ屋の9割5分は何も考えてないと思った方がいいです!
時流とか読んでも不毛なだけです!
ういちが動画でパチ屋の店長はアホしかいないのかって言ってて笑いました
そこから仕事貰ってるのに素晴らしい暴言w