2016年7月11日月曜日

これはプラス収支の反動だ

ちょっと前から家でゴキブリを何度か見かけるようになったのでネットでやたら評判が良い「ブラックキャップ」という駆除餌を買って置いてみたら、それから一度も黒いアイツを見かけなくなった。

これからはブラックキャップ様と呼ばせていただきたい!


ドリームハナハナ
4798Gでボーナス合算145分の1

今日は打ち始めが20時過ぎだったのでこれ1台で完結させたかったけど2千円でBIG

ストレートで飲まれて追加3千円もダメッ
-250枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後213G

円環には入ったけど外れた
-50枚


ゴッドイーター 荒神
AT後125G

前回が386Gで当たっているのでワンチャン天国狙い

ダメ
-111枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後681G

900G過ぎのド天井ゾーンまで突っ込みつつ途中で穢れ(小)

穢れ70pt以上確定

天井ボーナスは939Gで絶ボ


モードBにいたのか移行したのか124Gで絶ボ


これでバケ2連

穢れも貯まっている事だし次もバケでいい天国解除はBIG…

ホンッッッッット3連しねえ(´・∀・`)


ARTには入らず天国解除で嫌がらせのようなバケ…

今日はバケ3回で全部杏子まで行ったけど当然のノーエーアールティ

ベルで1つ上がった後にチャ目と強チェ引いても入らないとか絶望しかない…

75pt以上は穢れが貯まってるけど時間ないのでヤメ
-700枚

1が揃った
収支:-1111枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

反動ありますかね…?なら僕は後半期待していいですかね?
初年間収支マイナスへ一直線なので何とかニューディールしたいであります!

かも さんのコメント...

こんばんは。

遅い時間のハナジャグは、一発で完結が理想ですね。
昨日はそれが見事に決まり、20時30分、打ち始め2GでペカREG。
そこからつながって、1000枚ほどでした。
マイナスのプレッシャーがない分、本当に楽。
毎日こんなのなら、沖ドキなんか打たないのに。(嘘)

そろそろ来るんじゃないですか?(何が?)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

「反動はありまぁす」
と割烹服着たリケジョ風の女の人が言ってました。
今はどこで何してるのかちょっとわからないです!

初の年間収支がマイナスになりそうなほど溜め込んでますか…
これは後半に来ますわ…
とてつもないデモクラシーが…(よくわからない横文字に対してよくわからない横文字で返してみる)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ハナハナのREGは枚数が多いのが地味に嬉しいっすねw
2Gでボーナス引いてそこから繋がってとか最高に楽な展開や
500枚くらい上にキープしておけばもう余裕の勝負ですもんね。
下皿飲まれたらヤメる気だったのに実際ハマるとつい打ち込んじゃったりしますけど(¬ε¬)

そろそろ来ますかね?
そろそろだろうとは思ってるんですけど、なっかなか来ないんすよね。。。
そろそろだとは思うんですけどね、ええ

にくまん さんのコメント...

夜分遅くにこんばんわ
さっき22時にケイジ宵宵950ほどで落ちてました
リセなら二千円でやめよーと
まぁ、僕にかかればリセだろーが、宵宵宵宵だろーが、この時間からなら関係ないっすよ
お座り5Gでロックからプチュンっすよ
プチュンしませんが 笑
400乗せて、400残しで閉店でした
クソピエロに使った分がかえってきましたぜ!

そしてザクロ班に質問なんですが、プチュンした時の子役は右下がりスイカでした
中段チェリーくるかとおもったんですが
これは確定スイカの左リール下段まで引き込めなかったんでしょうか?
それとも弱か強スイカでもフリーズ抽選してるんでしょーか?

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

22時に天井まで50Gなら問答無用で行きますね!
発動したらほぼ勝てますもんね
伊達駆け抜けとかだと40枚くらいで終わる可能性もありますけど。
400G乗せて400G残して閉店とか慶次に愛されてますね
毟られるだけのピエロ(断言)なんてやめて毎日傾いていたら良いのではないでしょうかッ!!!

慶次のフリーズは引いたこと無いのでわからないっす
でも我々スタッフが調べた所によると極ボーナスでしかフリーズしなくて、極ボーナスは中段チェリーか極スイカでしか重複しないとなると中段チェリーを蹴ったなら極スイカの方だったのではないでしょうか?
でも私思うんですけど契機役よりフリーズした事実、それが一番大事!