2016年7月18日月曜日

もう一度デジャ・ヴ フリーズ

今週のどっかで閉店チェックしていた閉店40分前にノーボーナスで1530ptのデビルサバイバーが空いていた。

グラフが見難いけど少し下がっているので50Gくらいでヤメてそうな感じだけど、一番のヤメ時は200pt過ぎだしそこまで回っている可能性も結構ある。

リセットされてる可能性も週に1回くらいはある。

実に悩ましい台だった。

台の仕様的に最早ほぼ天井まで行かないと当たらないのがネックで打たなかったけど。


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後210G

円環抜けでヤメて残り9枚はビーマックス
-50枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後683G

4~5回のチャンスを全てスカして3万3千円使って天井へ

天ハは1回揃いの200Gスタート

そのままノー上乗せで終わりそうな予感がしてきた残り46Gで中段リプレイからデジャヴフリーズ

からの逆回転!

プレミアムデジャブフリーズッ!!!

まあどうせ30Gか60Gで終わるんですけどね。

と冷めた目線でボタン押してみたら「緑」

継続率なんて飾りじゃなかった!

13コンボの合計500G乗せ


この後は…

中段黄七を3回引いて+30G+30G+50G

HZから犬60G

HZからペルセポネ100G


1168G消化して裏乗せドーン!!!!!

ショボー


デ、デ、デ、デーン(終了の音楽)

よく頑張りました。
+2211枚


ハナビ

ボーナス確率がそこそこ良い台を2台打つも7千円でノーボナDEATH
-341枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
3364Gでボーナス合算146分の1

一ヶ月チョイ前に2時間で2千枚以上出した時と同じ店の同じ台

投資2千円でレア小役が落ちまくりの中でリーチ目

もう黄七頭のボーナスしか可能性がなかったのでバケかとネガティブ全開だったけど望外のSUPER BIG

BIG終わってすぐに友人と約束してた晩飯の連絡が来てしまったのでヤメ
+375枚

ハーデスは時間がかかる事が多いので打つ台が少なくなる(*°∀°*)
収支:+2195枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
ナイスハーデスでございましたね。

裏乗せ、あるやろ!って時は、無いですよねえ。
昔から苦手意識があって、裏乗せはないものだと考えちゃいます。
一番乗せた裏乗せは、バイオ5だったかなあ(遠い目)。
AKB薔薇なんか、レア役が本当に仕事しないし、
基本乗せるのが下手なんでしょうね。

ああ、低貸しで、まどマギ初打ちしました。
結論から言えば、知識がないと楽しめない台ですね。
逆に、知識があれば、狙い目もはっきりしますし、
楽しい台だと思いました。

今日は近所がマイジャグ3導入です。
夕方でも様子見に行きますかね。
朝からジャグは、怖すぎて…。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございマッスル

裏乗せは最後の希望みたいな所あるし、もうちょっと盛り上げるように作っていただきたいっすね!
戦国BASARAはハズレで乗ったのが全部裏に行くので夜ARTが伸びた時とか尋常じゃないくらい楽しかったんですよね
あと裏乗せといえばBLOOD+も外せませんね!!!
油断すると千G乗るから! 裏では乗ったことないけど!
BASARAやBLOODから5年は経ってるのに何故このレジェンド達を超える裏乗せ機種が出てこないのか…

まどマギ初打ちしましたか!
確かに知識は必要ですね、自分もそう思ってて登場から2年くらい食わず嫌いしてました(笑)
そして今更打ちまくっているという(;´∀`)
原作に興味がない機種だとなかなか掘り下げる所までいかなったりしますよね

こっちではまずない祝日に新台導入ですか
ファンキージャグラーもあるのにマイジャグ3なんですね
朝からジャグは怖いっすね、1の機械割極悪っすもんねw

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ぼくもケイジ5000Gほどの裏乗せ30Gでした
ちょっと吹き出しました
そして7連勝から、昨日ぼろ雑巾のよーにボコられました
ビクトリーロード、止まる時はなぜ軽傷でわないのだぁぁぁ!

なんちゃら さんのコメント...

ハーデス時間掛かる?
昨日850から70gで犬60
850から170gで姉150と計50の上乗せ
すごくアッサリしてました。
一方その頃南国物語の天国6スルーしてる台を100g位からハイエナ?さんが900台までハメ倒して単、870までハメ倒して単、100ちょいでめげて帰って行きました。
南国物語良く知らないんですが全ツ系女子なんですか?

パンダメンタル さんのコメント...

裏乗せが素晴らしい機種いいですよね!
完全な裏ではないけど(ゲーム数示唆あるし)鬼武侠もよくできてます
魂斗羅は直乗せない分特化ゾーンが裏で出てきたりします

ブラッドで1000G現実的に期待できるの引いた後に裏に回って歌流れたときなんかはたまらんですよね
まあ100Gなんですけどね大体…

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

5000G消化して裏30G(笑)
連続演出中とかに引いた分しか裏にいかない仕様なんですかね。
ちょっとは裏に回った方が絶対楽しいのにッ

7連勝もしてたんすか! そっちにビックリですよ!!!
一旦止まってまた動き出すビクトリーもありますからまだわかりませんよ!
1回負けると後はズルズル行くだけの元ビクトリーもありますけど!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

時間効率は全く気にしないですけどハーデスは天井行くよりサクっと当たった方がいいですよねー
1400Gまでは当たってもいいと思いながら打ってます。
1400G過ぎの黄七3連が悩ましい。ペナで蹴るか、蹴らないか。

南国は自分も6千Gで一度も天国上がらず直滑降のデータを見たことあります…
一応モード下がらず上がるだけなので全ツ連所属の台ではありますね
だが危険だ:(;゙゚'ω゚'):

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

鬼武者の魂はイレギュラーなやつ以外は30G以上確定なのがいいですね
乗りそうな演出から強チェとか引いた時に魂でお願いしますってなるし。
特化ゾーンが裏にあるとか魂斗羅素敵やん(´¬`*)
3つも4つも裏にあったら夢が広がりんぐですね!

BLOODでいっまーかっこーって流れた時のテンションの上がりっぷり半端ないっす
+100Gでもいい。あれが聴けるならいい。