2016年7月2日土曜日

これより先は冥府魔道!

今日メダルオーバーエラーになったので店員を呼んだらまだ慣れていなかったのか、コインタンクをちょっと触った後に何を思ったか持ってきたメダルを補充していた。

エラーは一旦収まったのでリール止めてメダル入れたらオーバーエラー

「でしょうね!!!」


沖ドキ!
単発5連後522G

単発連の中に1G連BIGが1個混じってるけど無視!

投資5千円でスイカの次Gにハイピカッシュ!!

BIG後7Gで次回天国確定テンパイ音からBIG

そしてカナちゃん!

このランプは初めて光らせたかもしれん

いつもは透けパンランプと呼んでるんだけど、これ履いてないやん:(;゙゚'ω゚'):

ノーパンランプや!!!!!
+823枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日450G/宵々越し696G

リセット希望台

中段リプからだと思うけど投資1万円で何の前触れもなくズババババッ!!

お単
-179枚


北斗の拳 強敵
2255Gで初当たり10回

旧イベント日で角台の北斗が空いていたので設定狙いしてみたの巻

1万2千円でジャギステージ中の弱チャンス目がヒット



飲まれて追加4千円で3点灯からチャンスゾーン



30までしか上げられなかったけどジャギ!

地獄すらなまぬるい? 長く生きすぎた?
どっちか忘れたけどあっさり勝利!

100枚と50枚の2連

このコインはノーレア役であっさり飲まれ

1200Gくらい回してレア役確率が100分の1以下…

貴様はあまりにも長く暇すぎた
-799枚


ニンジャガイデン
AT後393G

400G過ぎの弱チェリーからCZ当選

これより先は冥府魔道!

巻物1回引くもダメ


CZ終了1G目に弱チェリー引いて一発引き戻し

これより先は冥府魔道!

全然ダメ



これより先は冥府魔道(完全に言いたいだけ)
-100枚


連勝止まったから最後クソ台でワンチャン狙いして傷口拡げなくて済んだわ(強がり時計)
収支:-255枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

透けパンじゃないカナちゃんは、ビスカスも金枠付きで趣が違いますね。
そっちの方が連チャン激しいですよ。(完全オカルト)

小さい負けの連打は、嫌ですね。
好調の波が、すぐに帰ってきたらいいですね。

まだこちらには、新しい沖ドキは入る気配なしです。
トロピカルで盛大にこけましたからね。
店も躊躇するでしょう。

なんちゃら さんのコメント...

昨日ハナビのBig中、ハズレが出ました。そのBig後RT消化して辞めました。設定1でハズレ出したの初めてでビックリしたです。にしてもハナチャレ中、ハナゲ中のハズレも気持ち良好で、通常時ナメコも立て続けに2回来たり、高設定ぽさを醸し出すあたり、憎めないやつだなぁ全くもう。
千円浮きました*\(^o^)/*

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
今日、明日はここでジュウオウじゃー見てるお子さまの相手でうてませんのやー
もうジュウオウじゃーもスロットにしてくれたら原作みてたのしめるのにーーー

今日、明日がめいふまどうだぜぃ!

けんぼい さんのコメント...

最近沖ドキ系流行ってますね・・・僕の中ではとっくに過去の台なんですが(´・ω・`)

忍者ガイデン?打った事すらない台です( ;´Д`)
もう怖くて触る事すらないでしょう・・・( ;∀;)

あ、アカン・・・これじゃージャグラーしか打たないオッサンではないか・・・(オッサンですがw)
頑張って7日、ジャグラー以外打ってきます!(1台目はw)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

金枠付きは気づきませんでした
そのせいか他のビスカスより平面的な感じがしたんですよね
なんか全く光る気がしなかったんですけど…杞憂でした( ̄▽ ̄)
やっぱりパンツ履いてるより履いてない方が激しいでしょうね…(したり顔で)

小さい負けが続くと意外と精神力を削られますよねー
やけくそ気味にいつもは行かない勝負に出ないように自重せんと(; ・`ω・´)

自分の行くパチ屋だと新しい沖ドキは1店舗だけ入ってました。
沖ドキ自体がそんなに入っていないので妥当な感じっす
BIGの出玉も少ないしちょっと今回のは厳しい感じ…

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

高設定やめちゃらめえええええええええええ
でも16384も引けない確率じゃーないっていう…
BIGの683回に1回だとそこそこの稼働と台数がある店なら低設定しかなくても10日に1回は出る確率ですね
よく出来てるわぁ(・ε・;)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

獣王、猛獣王につづく第三弾・獣王ジャー!?
名前だけは知ってましたけど、ググったら大阪のおばちゃんみたいなコスチュームですねw
特に黄色は子供よりも大阪で受ける(断言)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

沖ドキは最高に面白いですからね!
パチ屋に入るとつい1番最初にシマへ行ってしまいますわ(;´∀`)

ニンジャガイデンは千円で結構回るし優しい台ですよ
ただ上は見てはダメです!!!
天井到達率激高、データ機にはタワーが立っています。

自分はジャグラーをあまり打たないですけど、その理由の一番はあのシマは空気が悪すぎるからです(笑)
設定入ってる店は漏れなく混んでますもんね…

パンダメンタル さんのコメント...

冥府魔道と言えば子連れ狼ですよね
ええ、好きです時代劇(^^♪

ノーパンカナちゃんとか更に金が掛かりそうっすね
もはや美人局の匂いしかしない…(›´ω`‹ )

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

冥府魔道ググった時に子連れ狼が出てきましたわ
時代劇は「三匹が斬る!」シリーズしか見たことないです!
ホントは他もちょっとは見たことあります!

カナちゃんはアホみたいに毟られていた時にこの女は危険すぎると思っていましたが、本当のカナちゃんは実にいい子ですよ(ニッコリ)