2016年7月23日土曜日

大外からスケパンレディー

消費税増税前にしこたま買い込んでやったゴミ袋がついに残り僅かになった。

イオンのPB製品のゴミ袋なんだけど、増税後の4月1日になっても値段が変わっていなかったというね。。

イオンよ、その企業努力はいらなかった!


鉄拳2nd.
ノーボーナス529G

今日の1台目は鉄拳2ndで行こうと思っていたらタイミング良く打てそうな台が空いていた。

ゾーン、天井狙いが不発すぎて今日の1台目は好きな台を1万円打つ戦法の予定だったのでボーナス後100Gとかでも打ってたけど (・ε・)

据置ならボーナス間900G超の鉄拳2ndだけどここは全リセ濃厚店なのでほぼリセット

昨日の夜から店長の具合が悪かったりしたら据置の可能性もある(笑)


超久しぶりに打つと1G目に歓迎の弱チャンス目引いたけど何も無し

1万円入れた当日839Gで弱チャンス目から「力こそ全て」

レア役時の予告も強かったので入るだろうなと思っていたらバケ


50枚もないコインなんてあっさり飲まれて高確挙動で追加投資

したらケロット枠で熱そうな演出。大チャンスだ。

何か偉い役でも引いたかと思ったらリプレイ
ボーナス確定の青七揃いリプレイというのがあるらしいので多分ソレ
青七付近なんて狙えナビでも出さないと狙わんやろぉ…


レインボー「力こそ全て」



300枚出る偉い方の赤七BIG

だが飲まれた
-548枚


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス357G

こちらもリセットだと思うけど据置なら600G超の台

リセットでも悪くないので打つと5千円で2回目のマジカルチャレンジ

ここでさらにスイカを引きまくってナビ「+1」が3回!

そして残りナビ回数4回の時にBARが揃いました。

何の意味もない!

近頃安定の絶ボーナス40枚

この後106Gでチャンス目解除のBIGもARTナシ
-318枚


サンダーリボルト
余りコインズ

予告音+2消灯+フラッシュ無しでなんだか怪しげな出目


1枚掛けにして狙ってみたらバーだった


そのコインが飲まれる寸前にBIG

今年サンダーでボナ引けなすぎなので揺り戻し連荘に期待して100G回したけどダメ
+168枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後210G

2戦2勝の193~336Gのゾーン狙いだけど不発
-150枚


ゴッドイーター荒神Ver.
AT後133G

前回天国準備の可能性がありそうなゲーム数で当たっている台限定のゾーン狙いだけど未だ当たりナシ
-100枚


沖ドキ!
単発6連後47G

僅か8Gでハイビスカスピカリ!

今日4回連続の初当たりレグ&単発


追加7千円で単発レグ


追加3千円でスロー点滅からBIG!

スロー点滅は次回モードAだと0.2%、モードBだと2.6%、天国1.6%、ドキドキ1.3%

天国でお願いしたかったけど32G抜けてモードB滞在が濃厚


また飲まれて残金3千円

時間も20時半過ぎだしお金なくなったらヤメるつもりだったんだけど、モードBにいるならATMに行く覚悟を決めていたら行かなくていいよとカナちゃん

ビスカス点灯と同時にパネル消灯で天国確定ありがたし!!!


スイカ解除とかありつつ順調に連チャン

目標の千枚を超えた所でBIG入賞と同時に私バージョンアップのイントロダクション!!!

これは俺も竹達と一緒に歌わざるを得ないッ!!!!!

BIG×6回、REG×2回で1500枚突破

この後BIGを2発追加して都合10連で天国かドキドキモード終了
+1327枚

ナイスな捲り追い込みを決めたけど着差は3/4馬身(1馬身1万円)
収支:+379枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございまっす!

B滞在から大した投資なく、天国に直行。
そんなカナちゃん、ありがたいですね。
いい時は、いいんですよね。当たり前だけど。
捲れた事実は大きいですよ。運気、来てますね!

昨日、自分が一度捨てた沖ドキに、なんとなく出戻ったところ、
1Gでハイピカでした。
捨ててた?フラグ捨ててた?
ラッキーでした。
そこから2500枚。おいしすぎ。
先月分完全に捲る一撃でした。
1Gのドラマですな。

これは、そろそろかっ?来たか?

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕の隣の市はごみ袋、どんなんでもいいんですよー
東京とかも人口多いから、ゴミ袋とか適当なのかとおもってましたよ
大逆転おめでとうございます
そんなん僕に150円支払うだけで中段+フリーズで超ドキいけるのに!!!
でもざくろさんは信じてないから、ペナして逃げ去ります
パンダメンタルさんには、鬼浜かビンゴの砂嵐をプレゼントしましょう!
さて、今日の夜もプチュンプチュンしてきますかな(^-^)

なんちゃら さんのコメント...

上島珈琲ですかね?
ちっこいで150円くらいのペットボトルのやつ。飲みました。
甘ったるかったです。
おいしかったです。

パンダメンタル さんのコメント...

スケパンに巻き上げられた全国のスロッターのお金で買った馬の名前ですね、スケパンレディー
実際大外から捲るの得意でしょうねw

ビンゴの砂嵐とかプチュンなんてレベルじゃないじゃないですか!
それはすごい!と思う前に、にくまんさんがプチュンプチュンって言うとなんで卑猥に聞こえるんだろうと考える私なのでした。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

沖ドキってB滞在がほぼ確定してる状況が一番やきもちするっす
そこから1回目に上がるか、3回目に上がるかだけでも2万くらい変わってくるし(;´∀`)
スイカ解除で上がらなかった時のガッカリ感とか半端ない。

その点昨日のB示唆からの軽い当たりは実に有りがたかった。
カナちゃんにやれば出来るやんと上から目線で伝えたかった。

出戻り1Gでハイピカとか最高に来てるじゃないですか!
遅れがあるから厳密には50%じゃないですけど、約半分は捨ててた時点で当たってましたもんねw
なんとなく出戻ったとか当たりに呼ばれてる感じしかしないし、過去の自分から2500枚のプレゼントを貰ったようなもんですわ

万障繰り上げてパチスロを打つべき期間がやってきてますわ~
勝てる時には勝つべきだと思いますッ!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

まだゴミ袋はなんでもいい地域もあるんですね。マナーが良いんでしょうね。
自分が子供の頃はゴミ袋といえば中が全く見えない黒いのが主流だったのにいつの間にか半透明に慣らされてましたわ
最初の頃はおいおいスケスケじゃないかと思ったもんですけど、最早なんとも思わなくなりましたw

沖ドキの中段チェリーとか通常時は毎G意識してるのに1Gで引かれたら自信喪失ですよ!
鬼浜の砂嵐とか都市伝説級のヤツじゃないですか。
あれは実装されてないと私思ってます(仝_仝) 間違いない

>今日の夜もプチュンプチュン

驕れる者は久しからず、ただ春の夜の夢のゴト師! ですよ!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

上島珈琲のカフェオレはまいうーですね
ドヤる時はアイツに限りますわ
ブラック飲めない派としてはあのくらいの甘さで丁度いいんですけど、ちょっと甘く感じる人も多そうな感じはしました

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

スケパンは全国中からえげつないマネーを巻き上げてますからね…
計算したらホント恐ろしい数字が出るんでしょうね…
数十億…ヘタしたら数百億以上も巻き上げてそうやで:(;゙゚'ω゚'):

BINGOの砂嵐は気づくと終わってますよ、ソースは前に打ってた時の近くの人です。
マジか、アレ引いたのかと思った20分後くらいにはもう台にいなかったです(笑)
にくまんさんの発言が全てエロっぽく聞こえるのは人望ですね、仕方ないですね!!