2016年7月28日木曜日

台の声が聞こえる(幻聴)

久しぶりにナイツのチャレンジBIGの曲を聞きたくなってYouTubeで「月明かりの夜に」と検索したら「ナイツ チャレンジビッグ」という動画が一番上に出てきたんだけど、説明文を見てもどこにも「月明かりの夜に」とは書いていなかった。



パチスロのBIGの曲のタイトルまで知ってるとかYouTube有能すぎるやろ:(;゙゚'ω゚'):


沖ドキ!
単発3連後488G

5千円でBIGボーナスもカナちゃんが全く天国に行ってそうな雰囲気がない

もう俺クラスになるとカナちゃんと会話出来るっていうか、台の意識を感じるっていうか、そういう深い所で繋がってっから解っちゃうわけよ。

で、14GでBIG

自力だろうなと思っていたら5GでBIG、そしてベルカナ

2回目の自力ボーナスで天国上がったわ(;・3・)〜♪
+527枚


沖ドキ!
単発5連後388G

3個前に29Gボーナスがあるけど自力だって信じてる。


1回目はすぐに当たったけど次に533Gハマり

さっきの出玉全部と9千円使っているのでここで光らないとヒジョーに厳しい…

したらば24G、15Gと微妙な感じで連チャンしたと思ったらありがたきべルカナ!!!

BIG 5連まで伸びて後1回で投資分に追いつく勝負どころでスイカナ!!!!

6連目の最終Gで投資分に届いたと思ったら「やったぁ」とアトカナ!!!!

無意味にハイビスカスを散らしてみたw


BIGオンリー10連チャン

カナちゃん、このままずっとデレていて!
+715枚


押忍! サラリーマン番長
当日212G/宵越し703G

この店はチョイハマり台もリセットしてくるので前日490G+当日65Gで空いてた時点では様子見

次は宵越し604Gで空いててやはりリセットだったかと思ったら今度は当日212Gで空いていた。

どうやら据置ぽいので打ちマース


当日200G、300Gと動きなかったけど宵越し800Gも動き無し

一体どうなってるんだと思っていたら宵越し812Gに最強チェリー引いた

当たればなんでも良し!


ブルーBIGボーナス

ノーレア役だったけど1枚ベルが仕事をして頂RUSH

10G乗せとボーナス1回で終了


終わって頂RUSH引き戻し


大したことなく終わってまた引き戻し

さらば酒と薔薇の日々って番長ホモだったの???
ビックリだわ~


頂RUSH残り2Gで子パンダちゃん救出



ボーナス3回と頂RUSH 3回、千枚まで後少しの所で終了

サラ番で大きな事は起こらない
持ちコイン移動


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後465G

詳しそうな風情の人が188Gでヤメていったのが気になってその後をチラ見していてモードB挙動だった台

何故か465Gで捨てられたので持ちコイン移動して500Gゾーンを消化もスカ

この時点で閉店まで1時間25分

追おうか迷ったけど、最悪パターンの「天井、AT入らず、天国無し、100Gマップ抜け」を食らうとかなり出玉が削られそうなのでリスク回避優先でヤメ

今日勝ってるしね (・ε・)
+605枚


化物語
AT後667G

サラ番ヤメておいてコレは打っていいのかって話だけどワイの勘ぴゅう太(8bit)がGOだと言っているので打ちマース

今日の勘ぴゅう太は高性能

投資4千円で2回目の解呪中怪異揃いからAT当選



大したことない倍倍チャンスに4回イン



もう勝ちは確定したので余裕を持って少し様子を見ていたら解呪からATイン!

そして8192分の1の下段ベルから超倍倍チャンス

入ったの3回目か4回目だけどこれが爆裂のトリガーになりそうな理由が全くわからない

今回もわからなかった。


とかなんとか言わないの~

超倍倍の後もいい感じに続いてキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード幼女型のアイコン、要するに忍アイコンだけどそれ取ったらガッツリ乗ったでござる。


そして久しぶりのイチロー

3G間の引き戻しゾーンを抜けて閉店16分前にヤメ
+1118枚


今月初のプラ転
一撃で再び沈むような収支なので7月残りは若干ディフェンシブに
手堅くGODしかねえ(・∀・)
収支:+2965枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

沖ドキ、サラ番、化物とかどれか一つが爆裂して後はマイナス
でトータルはプラスみたいな機種なのに
この勝率はおかしい…
…これはビクトr(早い)

かも さんのコメント...

こんばんは。いろんな意味で梅雨明けですね。

サラ番の最強チェリー、いい形ですね。
この場合、第2停止は意図的に狙いますか?
私なら、手が止まらないような気がします。

ビクtまで、もう少しというところですか。
ちなみに、最近はヤルヲ氏の用語(笑)である、
エンペラータイムってのが気に入ってます。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

こんなに上手くいくのは珍しいですね
毎日こうだったらウハウハなのに!

>…これはビクトr(早い)

先走りザクロンロンの異名を持っている私でもその発想はなかったw
そんな簡単にヤツはやって来ませんよ?(謎の疑問形)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

梅雨明けたような、でもまだジメジメしてるような、でも見通しは明るそうな(最終的にはポジティブ)

サラ番はハサミ打ちしてたんですけど右のバーも中のバーも狙いました。
弱チェリーでもおかしくない演出だったので強チェリーでビックリ、まさかの最強チェリーで超ビックリですよ
恩恵が大したことないので喜びはそこまででもありませんでしたけど(仝_仝)

エンペラータイムはググるとハンターハンターが出てきますね、これが元ネタなんでしょうか。
ヒキとかあるのかないのかわからないようなモノなのにみんな似たような経験してるのが面白いですよねw