2016年7月19日火曜日

天井に行きたいのは…

動画見てたらリノが大変打ちたくなった

でもあの台は勝ちを狙うなら打ってはいけない気がする(; ・`ω・´)


沖ドキ トロピカル
天国後37G×2台

2台目は97Gでバケったけど天国移行せず
-154枚


ブラックラグーン2
ボーナス間932G

投資1万1千円、1203Gのレバーオンでバラライカ「祈れ!」

文字が虹色、ついでに台横のランプも虹だった…

余計な期待を抱かせないでひと思いに殺す

バラライカさんの優しさは五臓六腑に染み渡るでぇ!!!

アニメで双子の片割れを嬲り殺してた気がするけども!

成立役は強チェリー

この期に及んでアリストレインボー的なの期待してたけどまあBIGでした
-429枚


スタードライバー
ボーナス間768G

4千円で強チャンス目からボーナス確定

綺羅星☆
-19枚


沖ドキ
天国後715G

行かなくていい天井にはキッチリ到達

1000G丁度でBIGボーナス

沖ドキのシマにはモンスターペナルティみたいおっさんが割と普通にいるので千G丁度で天井発動はかなり有りがたい

千円で3回ペナらせるのとか平気でいるからね:(;゙゚'ω゚'):
-496枚


ジャグラーガールズ
5981Gでボーナス合算120分の1

ジャグラーガールズが全台高設定のデータだったので着席

千円で出たけど結局ノマレレ
-200枚


沖ドキじゃない台で天井行きたかった
収支:-1298枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

ブラクラ2打てていいなぁ
天井まだ深いんですか?1280かな?
昨日は黄門で赤メーター2台打ったら緑メーターの御一行当選しまくり5/5で解除も3/5。で初当り4回とAT中で2回の印籠チャンスをゲットしてマイナスでフィニッシュです。堅実女子は夢も希望も無い展開に悩まされるでしょう
裏挑戦縛りで女子力アップだ(^o^)/

パンダメンタル さんのコメント...

ペナルティは店にもよりますよね
鉄拳デビルの天井5回ぐらいすべてズレてた店ありましたw

かも さんのコメント...

今晩は。

モンスターペナルティ(大笑)!
いますね、いますね!
BIG消化中でもペナりやがりますからね。
天井でぴったり1000で光ると嬉しいもんですね。

いや、嬉しくないわ…。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ブラクラ2の天井は1280Gですね。
1200Gだったら良かったのにッ
準備中にボーナス引くと無限ARTはどうなるんでしょうね。

緑箱5/5だとそんなに回してないですよね、それで初当たり4回取って何故負けるとですか(・ε・;)
やっぱ初当たりは裏挑戦ですわ。
ダメでも20G貰えるし、二死満塁チャンスに期待する系女子になれるし。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

そこまで離れてないのに店の客層が全然違ったりしますよね
私、ぬるい店が好きなんですけど大体そういう店は変な場所にあるので潰しが効かないっていう。。
鉄拳デビルで天井ズレまくりとか怖くて他の台も狙いにくいっすねw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

沖ドキのシマのペナルティ率は異常
あの人達、なんで簡単な順番を守れないんでしょうかw

天井1000Gは嬉しくないけどホッとします。
奴らが3回ペナってるだけで千円余計に使わされるし(・ε・;)
最高で7枚役なのにペナ6Gは重すぎやろユニバァ…

けんぼい さんのコメント...

沖ドキのペナルティーの音はビビりますねw
僕はまだやったこと無いですが、となりのおっちゃんがしでかした時は、GOGOランプがガコッ!と言った時位に僕もビクッ!ってなりますw

・・・でも嫌いじゃ~ないんですよね、ペナ音w
おっとこれ以上はここでは言わないでおきます☆

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

おおおっ
さてはけんぼいさん、カナちゃんに「ダメー」言われて悦んでるドSですね?( ̄ー ̄)

沖ドキのシマにはドSのおっちゃんが多いので特に宵越しの天井狙いする時には気をつけてください!
1036Gくらいまでは許容範囲だと思ってくださいw