2016年7月5日火曜日

ホウオウの追い込み

フサイチホウオーにはダービーで痛い目に遭った

マイネルホウオウはNHKマイルカップでお金をくれた(*´∀`*)


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス236G

リセットだと思ってるから打つけど、宵越しでも500G手前くらいなのでまあ良し

投資1万1千円でチャンス目解除の絶ボ

追加投資の130G過ぎにゲーム数解除の絶ボ
ここで昨日からバケ3連発だったけど穢れは貯まらず

天国移行して98GでBIG、そしてマギカRUSH


スイカで50G乗せつつ残り2Gでいつも外れるTVを矢で打つ演出が当たった

パチスロ界屈指の捨て演出だと思ってたわ…


バケ後すぐにワルプった

いつものようにすぐ終わった


もう一発バケを追加してART終了



まどか「まだですッ!!!」



だが駆け抜けた
+189枚


ハナビ
3384Gでボーナス合算125分の1

4千円で入ってましたフラッシュからドンBIGは多分リプレイ重複

この台が出たら閉店まで打ちたかったけどそんな未来はなかった。
-289枚


沖ドキ トロピカル
BIG後86G

ブンブン回ったけど光らない
-95枚


ストリートファイターⅣ
ボーナス後669G

天井直前の760Gにむくつけきおっさんが出さなくていい本気を出した

ボーナス後にARTを賭けたバトルへ

たった5Gで2回もスイカ引いたのに負け

ひどい…
-58枚


ゴッドイーター
AT後572G

天井で当たり

残り0Gで引いた8枚ベルで保証の150枚を超えてしまって単発

ひどい…
-171枚


ゴッドイーター 荒神
AT後123G

384G以内で当たってる台の天国狙いしてるけど当たったことない

そしてヤメようと思ったゲームでチャンス目引いて引っ張られた

ひどい…
-133枚


アイムジャグラーAPEX
6648Gでボーナス合算130分の1

5千円で光らないので今日はもうカエリマス(-_- )
-250枚


ハナハナ ホウオウ30
4704Gでボーナス合算138分の1

閉店チェックしてたら良い台を見つけたのでつい打ってしまった(;´∀`)

ハイビスカス見たら光らせないと!!

これが打って良かったの16Gハイビスカスフラッシュ!!

からのBIG確定目



さらにハイビスカスが光るッ

8GでBIG連荘!



閉店5分前

もう一発光らせればまさかの大逆転勝利!

ということで店員に止められるまで打ったけど46G閉店ヤメ
+510枚

諦めてからのまさかのワンチャンあった。
収支:-287枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
イーター、残り0で100枚越えたっての二回連続であるんですよー僕
しかも、めずらしく天国ループ中に!

まどまぎのテレビの演出、あれ当たるんすね
こしあんだかも、当たるの見たことないやらいってました
よーな気がします 笑

かも さんのコメント...

こんばんは。

ホウオウの2発がREGじゃない分、まだついてますね。
不調期の光物は、REG地獄に陥りますね。
んで、高設定かと騙されることになる…。
閉店間際なら、REGなんか、1mmたりともいらないですからね。

そろそろ6月の収支発表して、我々を打ちのめしてくださいませ。

なんちゃら さんのコメント...

6月収支!?(ゴクリっ)
イーターの天井ギリ自力150枚、イライラポイントですね!でもどうせあの
勝率★★★★☆
報酬★☆☆☆☆
こいつ!
だからたいした差がねぇなみたいな
いや、悲しいは悲しいんですよ。天井行ったのに恩恵にあやかれなかった損感いやや
ろっ6月収支(ジュルリっ)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

最後で保証枚数超えるのは実にやりきれないっすね!
昨日はヴァジュラだったのでまだ良かったですけどボルグ・カムランとか鎮座ましましていたら最悪や…

テレビの演出は基本残りゲーム数が少ない時にざんねーんって言いたいだけで出てきますからね!
残り2Gとか完全にそのパターンだと思ったら当たってビックリ
ちゃんと矢がテレビに当たる展開も用意してありました(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

閉店間際のバケとかガッカリ感しかないですからね(笑)
設定狙いでは打っているけど、もはや設定推測のプラス要素などいらぬ!
わしゃ312枚のメダルが欲しいんじゃー!!!

6月の収支はブログの谷間の日曜日にアップします!
最後の末脚が凄かったんでインパクトはありましたけど、恐らくかもさんが思っているより勝ってないっす
ホントっす。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

そんな息を呑むほどの収支ではないっす
ホントっす。

天井キックの時にいたアラガミは安定20Gのヴァジュラでしたね
ヴァジュラならいいかと思いつつ、結合崩壊あと1個だったので終了準備中に超気合い入れてレバー叩いてましたけど(¬ε¬)
無駄に粘ったのにリプレイすら引けんかったでござる。。