2016年7月6日水曜日

魔法少女と神は微笑み、ピエロは今日も嗤う

結構前に「おしりペンペンタイム」のDVDを借りた話を書いたけど、未だ見てもいないし返してもねえ…(・ε・;)

こうして月額レンタルの貸出可能枚数が増えていくのであった…

ゼロになったら解約しようと2年半くらい前からずっと思ってる。


モンキーターン2
AT後335G

384Gまで回してみようと思ったら強チャ目から超抜チャレンジ

コインが少なかったので1G完結の榎木を選んでダメ

引き戻しの様子を見ていたら弱チャンス目から連続演出にいった所でコインがなくなった

前兆も弱いし、ハナビも空いてないし、これに千円を追加する価値はねえ!!!
-50枚


サラリーマン番長
ボーナス後385G

店移動してサラ番

355G 研修抜けでヤメ
-121枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後214G

250Gで前兆出ないのでもうちょっと様子を見ていたらCZ解除

バケでランクを2個上げた後に強チェリーを引いたけどダメ

マジ絶ボーナス


モードBだったのか移行したのか103Gで赤台詞、110Gでハナビ柄台詞

盤石の態勢で円環の理に入ってまたバケ

さっきより全然何も引いてないのに何故かART当選

マジ希ボーナス


希ボーナス中に天国示唆が出ていたので2~30G乗せつつ、ART終わりつつ、保証で復活しつつ天国ボナが理想形


だがそんな旨い話はなかった!!!

強ベルで100G乗ってしまったわ (・ε・)


天国ボナはBIG、その後バケ

マギカRUSHはボーナス以外で上乗せなく終了


なんかヤメるタイミングがなかなかなくてずるずると400G過ぎまで回してBIG

その後に天国抜けまで回したら負けていた…
-6枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後856G

1100G過ぎに胸キュンの推定低モード中に遅れもフェイクリプ


そのままずっぽしハマって1474G目に冥界目

冥界モードは何気にループ率がかなり優遇されているので天井よりここで当てた方が旨い
ちなみにループしても出てくるのは犬ですけどね!

気合い入れてレバーぶっ叩いてみたけど1500G過ぎまで動きナシ

冥界目もそれから出てないし、こうなると怖いのでもう天井でいいです!!!


そっとレバーを叩き始めたのが奏功したのか何も引かず天井へ

ハーデス絵柄が2回揃って300Gスタート

すぐに炎演出からチャンス目で+100G

随分後に中段黄七から+100G

プレミアムデジャヴフリーズで+90G

ヘルゾーン当選からの犬で+80G

他ボチボチ乗せ

投資は1300枚なので千枚ちょっと浮いた(・∀・)


もう21時過ぎ

ループストックだけ見てさっさとヤメようと思ったGG後5G目

完全に意識の大外から


カゥーーーーーーーーーン!!!!



全く意識してない時の方がプレミアム役を30倍引きやすくなる現象なんなの

ハーバード辺りで是非この現象の研究をしていただきたいですね!!

明らかに思案の外にある時の方が引けるやんな (・ε・)

21時23分 GOD揃い


1時間20分あれば7割位のGOD揃いは取り切れそうだけどブン回すに越したことはないのでフルウェイト態勢で消化!


そうしたら…


22時前に終わりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゴッド100G、ペル170G、犬70G、犬50G、上乗せ40G

天井GGと合わせてループストックなし
+2319枚


マイジャグラー2
7012Gでボーナス合算120分の1

ピエロは微笑まない
-350枚

GODがすぐ終わり、ピエロで7千円負け
最後の最後に若干スッキリしない感は残ったけど祝7月初勝利!
収支:+1792枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

やっぱGOD取りきれちゃいますよねー。
1匹目のペル170gの時がピークでしたか。
こうなるんなら閉店取りきれずのが良いですよね結果論
ピエロまで打たされて、とんだピエロになっちゃいましたね

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕ならそこからゴッド3発引いて死亡しますね!

パンダメンタル さんのコメント...

ほら~まだいたじゃないですか~ビクトリーシーズン
自分のヒキが悪いときは他人のヒキに敏感になりますからね
僕の鼻はごまかせませんよ!
ドッグと呼んでください!
ええ、上半期はアンダードッグでした(つд⊂)

けんぼい さんのコメント...

きっ、キタコレ!
ザク朗さんのGODドヤブログ!

これを待っていたんですよ~
やっぱりザク朗さんがGOD引くと打ちたくなってきちゃうんですよね~(*'▽')

・・・明日(7日)は打ちませんけどね!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

クッ…最後のオチが旨い…
とんだピエロと言われたのに笑ってしまった…
悔しいッ…(ビクンビクン)

GOD揃った時は閉店残しだけは勘弁と思ってましたけど、ジャグで負けた後はこれなら取り残した方が良かったと思いましたw
糞ピエロに粛々とコインを持って行かれた時も増えてたわけだしー

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

GODは1日2回まで!
それにしても22時過ぎの引きに自信満々ですね( ̄▽ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

いやーたゆたってますわ~
最後に燻ったしビクトリってるのか大変微妙な情勢です><
でも犬の嗅覚を信じます(>ε<)
後半戦はその嗅覚を自分の為に使ってくださいw
目指せ勝ち犬!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

もっともっとドヤりたかったです>w<
閉店1分前に取り切るのが理想でした!!

明日7月7日、けんぼいさんが朝イチから突撃する日じゃないですかッ

のっけからGODはないでしょうけど、にっちもさっちも行かなくなった時のワンチャンGODあってもいいと思います!
けんぼいさんはハーデスより凱旋で引けそうなイメージ( ̄ー ̄)